ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密の恋人
投稿者: 明美 ◆XSSH/ryx32
以前に投稿した内容がかなり下にいってしまいましたので改めて投稿させて
頂きます。続きになります。
投稿についてアドバイスして下さった方々ありがとうございました。過去の
ことなので過去形の文章にしたことから誤解を生んだのでしょうか?気をつ
けます。
女装初心者50代拓美(タクミ)様、近親になっちゃいますね。とりあえず、
実体験を思い出しながら続きを投稿させて頂きます。

 車を降り、彼に導かれるように抱かれて荷物を持ってホテルの中へ。パネルを
見ると空室は一つだけ。彼がそのボタンを押し、彼に抱かれたままエレベータへ
と進みます。扉が開き、エレベータに乗りみ、扉が閉まった瞬間、抱擁、そして
唇を重ね合わせ、舌を絡ませ合っている間にエレベータは到着。扉が開き、再び
彼に抱かれたまま目的地へと進みました。
 部屋に入り、ドアが閉まると玄関で靴も脱がずに再び唇を重ね、舌を絡め合い
ながらお互いを求め合っていると電話音が鳴り響きます。無視して2人だけの
世界に浸っていても電話音は一向に止まず、仕方なく彼に抱かれて部屋に入り、
彼が電話を取りました。彼が電話応対している間、私は浴室に入り、浴槽のお湯
はりをして、彼のいる部屋の中へ。彼はソファーに座り、微笑みながら私も横に
座る様促します。彼の横に座ると腰を抱かれて引き寄せられ、再び彼と唇を重ね
合い、舌を絡ませながらお互いを求め合いながら彼に抱かれたままソファーに
横になり、お互いを求め続けているとチャイム音が響きます。「注文しておいた
ドリンクが届いただけだから出なくていいよ」彼はそういうと再び私と唇を重
ね舌を絡ませ合い、手を胸の上に。服の上からブラの形に添って辿りながら愛撫
を始め、もう片方のもスカートをたくし上げ、ペニクリをショーツの上から触り
始めます。彼がストッキングを脱がせにかかろうとした時、私は恥ずかしくなり、
「待って!お風呂入ってないでしょう?お風呂入ってきて。私はお家で入って
きたから」と彼にお風呂を促すと「いいけどせっかく2人でいるんだから、明美
ちゃんも一緒に入ろうよ」と答えます。私は少し考えて同意し、一緒にお風呂に
入ることにしました。
 彼はサッサと全裸になると私が脱ぐのを待っていました。「明美ちゃんまだ?」
という彼の催促にも動じず、私はゆっくりと服を脱ぎます。「先に入っててぇ、
直ぐに行くからぁ」と言って彼に先に浴室へと行かせると時間をかけて衣服を
脱ぎ、浴室へと向かいました。
 湯気が篭る浴室のドアを開け、胸と陰部を隠して入り、彼に背を向けてドアを
閉め、彼の前に両手で再び隠したまま姿を現します。「待ってたよぉ明美ちゃん」
と彼は私にキス。私も応え、舌をお互い絡ませ合います。「明美ちゃん、身体を
きちんとみせてよ」と言い、彼は私の胸にあった手を払いのけます。私は陰部を
両手で隠しました。彼は乳首にキスそして舌と指で乳首を弄り始めます。それと
同時に陰部を覆っていた私の両手を離そうとします。私は必死に抵抗しましたが、
彼の力には到底かなうわけもなく、私の陰部があらわになりました。

 
レスを見る(1)
2023/09/10 23:16:33(IkZr6tAL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.