ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜のトイレの恥体験
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
また飲み過ぎたと、終電を逃し歩いていました。
公園のトイレがあったので、オシッコをしていました。
隣のおじさんが、後ろからちんこをつまみ先端部から皮を押し下げた。
僕が、振り向くと、「身障者のトイレで、舐めさせてください。」って言われた。
酔っていたし、最近出していなかったので誘われるままにおじさんに手を引かれてトイレに入ろうとしました。
扉を開けると、女の人が、後ろからぶちこまれてる最中だった。
「あっ、〇〇さん若い子捕まえたなぁ、
△△のまんこが、いまあくから続けてぶちこませればよいよ。」って言われた。
「ああ~ぁ、若い子のちんこを舐めさせてよ。」って女の人が、手招きします。
「ほらぁ、お兄さん脱いで舐めてもらって。」って僕のズボンとパンツを下ろし下半身丸出しになった。
身障者トイレに、男が3人と女が、一人で恥態が始まった。
女の人は、僕のちんこをいきなり舐め始めた。
ちんこの先端部から、竿をまるで飴を舐めるみたいに舐め廻された。
金たまも、モグモグとお口にすっぽりとくわえられて、気持ち良い。
「う~ん、凄い気持ち良いなぁ。」って腰が、ふらふらって動きました。
お尻をさっきのおじさんが、撫で始めた。
「えっ、ちょっと僕は、後ろはダメです。」って叫ぶ。
「大丈夫入れないので、静かにしてください。」って言われた。
ちんこを舐められて、お尻にお肉を広げられて穴を舐められた。
完全に勃起すると女の人が、お尻をつきだした。
「ゆっくりと入れてね。」って言われた。
「えっ、さっきの人の精子の後に生は、嫌だなぁ。」って言いました。
「ならばゴムをつけましょうね。」って女の人は、唇にゴムをくわえて、器用にちんこに被せた。
竿の根元迄すっぽり被せたので、女の人股をまさぐる。
まんこを触りたいので探した。
「ありゃ?
この人は、小さなちんこがあるよ。」って事は、ニーウハーフのお姉さんだ。
やっとわかった。
しかしおっぱいも、少し膨らんでいました。
動揺している僕のちんこを、後ろのおじさんが、つかみ彼女のアナル穴に、あてがった。
焦る僕の腰を、「ぐうーぅ」って押した。
「ズブッ、ズブズブ。」って彼女の穴にちんこが、挿入を始めた。
さっきの人の精子が、ローションの変わりで、スムーズに挿入を始めた。
「ああ~ぁ、お兄さんのちんこは、さっきの人とは全然違う。
硬くて長いちんこを、根元迄ぶちこんでくださいね。奥深く迄入れて欲しいわぁ。」って喘ぎ始めた。
もう僕は、覚悟をして彼女のおっぱいをつかみゆっくりと腰を動かし始めた。
抜き差しするちんこに彼女が、あえぎまくる。
「ズブズブ、ぴたん、ぴたん。」って金たまが、お尻に当たる勢いで、腰を激しく動かした。
「ああ~ぁ、全部入っちゃたなぁ。
少し休むよ。」って動きを止めた。
「凄く気持ち良いから止めないでよ
( ̄O ̄)
ほらぁ、締め付けちゃう。」って彼女が、りきむとちんこが、「きり、きり。」って締め付けられた。
「うわぁ、凄い締め付けだぁ。」って僕が、叫ぶ。
その時に、おじさんが、僕のアナル穴に尖った舌を、「ぴちゃぁ、ズブッ、ズブッ。」って小刻みに挿入を始めた。
「あっ、ダメ、ああ~ぁ。」って穴の刺激で、彼女の膣の中で、ちんこが硬く勃起する。
「ああ~ぁ、益々元気なちんこになつちゃてる。
この長さは、初めてです。」彼女も、また締め付けを、始めた。
穴を舐めて、舌が挿入されるし、ちんこは締め付けられる。
「そんな事を、同時にされてしまうと、出ちゃうよ
( ̄O ̄)」って腰をよじった。
なのに二人の攻撃は、益々激しくなっていきました。
耐えきれずに射精してしまった。
ガックリと、彼女の背中に、顔を落とし果てた。
呼吸が、かなり乱れてる。
そんな僕に、彼女が話しかけた。

「ありがとう。これもらえる?」ってゴムの中のたっぷりの精子を見せつけた。
うなずく位しかできなかった。
彼女は、ゴムの根元を縛り回収してポーチに入れていました。
更にちんこの掃除を始めた。
尿道に残った精子の吸出しを始めた。
ふらふらってよろけた。
彼女が立ち上がり、代わりにおじさんが便器に座りました。
おじさんは、僕のお尻を撫で上げて、更にお尻を広げて穴の中を掻き出すように舌を挿入します。
おじさんは、穴を舐めるのが、好きみたいだった。
「君の穴は、ピンクで綺麗ですよ。」って恥ずかしい事を言われた。
されるがままに、しばらく愛撫されると、またちんこが勃起を始めた。
「今度は、私の穴に入れてくださいね。」っておじさんがお尻をつきだした。
彼女が、またゴムを被せて、穴に挿入を促す。
女の穴は、元気だけども、おじさんの穴の時には、萎み始めた。
おじさんのアナル穴には、なかなか入らない?
「ダメねえ、
私のまんこじゃあないと、受け入れは、無理でしょう。
もう一度お願いします。」って彼女は、またちんこを、舐め始めた。
勃起すると、お尻をつきだした。
彼女の穴にちんこをあてがった。
スムーズに挿入できた。
「お兄さんのちんこは、私にはデカイから無理だ。
彼女に任せるよ。
穴舐めに、徹するよ。」って先ほどと同じように彼女とおじさんに、ちんことアナル穴を同時に攻められて2回目の射精もしてしまった。

二人は、満足してトイレを出て行きます。
一人残った僕は、しばらく放心状態だった。

今回の発見は、僕ってアナル穴を舐められると勃起してしまうんだなぁ?

 
レスを見る(4)
2019/04/14 20:44:27(YU9KB7Qt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.