ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚いプレイが好きになったわけ
投稿者: 変態女装Mるる
ID:ahegaomazobuta
mail ahegaomazobuta@nan-net.jp
はじめて書き込みます。
首下ですので見せられた顔や身体ではないのですが、フェチ色やら変態性が強いので狭い需要の中で経験はそれなりにあります。
元々SMや野外露出モノが好きで、M女になりきって女装オナニーしてみたりと、根っからの変態性はあったとは思うのですが、チンカスフェラやら便器舐めまでするようになったキッカケの話。

今思えばM女になりたかったから女装してホテルでノンケやゲイの男の人なんかと遊んだり(アナルは基本無しでした)してましたが、
感覚の近い女装子同士と関係を持ったりをしていました。
個人的にはもっとSMっぽい感じだったり膝がガタガタするような露出とかしたかったんですけどね笑
中々そんな変態さんはいなくて基本的に変態プレイは1人でしたね。
その時点では、便器舐めやアナル舐めなんかは見てる分には興奮するけど、実際やるのはちょっと無理…って感じでした。

ちょっと物足りない感覚のままで、たしか7年間くらい前かな?
たまたま女装系の掲示板で連絡取り合った女装子さんとビデボ で会う事になりました。
こっちもメイク無しだしなぁ、なんて思いながら相手の写真交換は無しで会った時です。
ウィッグも無しの普通に短髪のキモデブが女物の下着とブラつけただけで、スネ毛も胸毛もボーボーというね。
最初はかなり引きましたね。
とりあえずカマレズ的な事をしようといった話だったので、ちょっと話してみたけど、対人恐怖症とかアスペっぽい感があって怖いなと。
それならさっさと抜いてあげればシュンとして帰るだろう。というわけでこっちから触り始めたのですが、胸辺りがかなり汗ばんでいて(多分緊張か興奮で脂汗だった)ちょっとヌルっとした感じ。
見た目もそうだし、ヌルっとしたり、ちょっと汗臭いし。
こんな底辺みたいなデブとマジでやるの?と思いましたが、そこはM女に対する憧れなのか、やりとりして部屋に入れた義務なのか、妙に仕事みたいな感覚でキスから始めました。

かなり冷めた状態で始めましたが、肌と肌とが密着し続けて、事前に乳首責め好きだと伝えていたのもあって、ずっと乳首を触られていたからなのか、予想外に勃起してしまってスケスケのTバックにチンポの形がパンパンに。
(チンポの形が丸わかりで我慢汁とかすぐにわかる白色だったりでお気に入りのTバックでした笑)

キスの仕方もお互い引いてたのかフレンチの応酬だったのですが、勃起しまくりのTバック見て勢いのついたキモデブが、キスも乱暴になりパンツ越しに亀頭グリグリされたり引っ張られたり。
ちょっと痛かったけど、意外にも犯されてる感じと単純なチンポに対する刺激でこっちもちょっとスイッチ入っちゃいました。

キス自体慣れてないだろうからキモデブのベロをフェラみたいにしてみたり、歯の周り舐めてみたりと普通にベロキスしてあげました。
乳首クリップ持参でいったので、ベロキスしながらそれを自分に付けて気持ち良くなろうと思っていたら、予想以上に気持ち良くてキモデブとベロキスしながらアンアン喘ぐ始末。

それを見たキモデブがここぞとばかりに乳首責め!というか乳首クリップを引っ張って外れてはまた乳首に挟んでの繰り返し。
こっちがドM発言をしてたからなのか、それとも勢いがついちゃったからなのか、強引にクリップを引っ張って外す作業を何度も何度も。
それがめちゃ痛気持ち良くて、乳首弄りをやめてチンポ弄ろうとするキモデブの前で両手を頭の後ろに組み「乳首もっとやって。なんでもするから」なんていうセリフを奴隷みたいなポーズで言ってしまったり。
今までにない興奮状態でした。立ち膝で股間を目一杯突き出して、クリップ引っ張られては外れる毎にバッキバキに勃起したチンポがビクンビクン。
しろTバックの亀頭部分は我慢汁だらだらで、透けるというか亀頭丸見え状態でした。その時の「るるちゃんてほんとへんたいだね」は、かなりゾクっとしました。
その時自分が何を言ったかはあまり覚えてませんが、かなり淫乱で男に媚びた事を言ったと思います。
こういうSMっぽい雰囲気が初めてだったのもあり、死ぬほど恥ずかしくて死ぬほど興奮しました。

乳首責めのお礼というかこっちのターンというか、疲れて休んでるっぽい興奮して汗ばんだキモデブの乳首を一方的に舐め回し、胸に顔を埋めているとキモデブの反撃。
乳首クリップで痛めつけられた乳首をグリグリされてめちゃくちゃ痛かった。でもやられてる内にまた痛気持ち良くなってきて、キモデブのフトモモにまたがるやチンポを擦りつけるビッチっぷり。そのままベロキス再開。

お互い汗だくヌルヌルで抱き合い(正確にはこっちが抱きついてるだけ)汗臭いしちょっとワキ臭もしてる。
そんなオス臭い中で痛んだ乳首を乱暴に弄られ、勃起チンポ擦り付けながらのベロキス。
終いには鼻穴にまで舌突っ込んできたキモデブ(鼻フック好きとかこっちが言ってたからだけど)
ずっとチンポ弄り無しだったから寸止め的な状態になったのだと思いますが、白目むくかと思うくらい興奮しました。

もうイきそうだったのでキモデブのチンポしゃぶろうと思ってパンツを下げると、予想外のデカチン!笑
勝手に小さいと思ってたのは失礼ですが笑
仮性でしたので皮を剥いてみると、チンカスちょっとだけ付いてました。
全体的に我慢汁でぬらぬらと光っていて、汗臭さと小便臭さが蒸れて生臭いホッカホカのチンポ。
普通に考えたら結構汚いレベルです。
でもその時は興奮していたので、こんな汚いチンポを口に入れる。というのが凄い興奮しました。
今までの綺麗なチンポ達とは犯されてる感と、奉仕してる感、あとはド変態プレイだって意味では数段上です。
元々犯されたい願望強いので、上手くマッチしちゃった感じですかね。

キモデブの汚いチンポを悦んでしゃぶる変態。
そんな事を考えていると、より汚くて臭い方が犯されてる感が湧くわけで、より変態っぽくしゃぶりたい欲求が頭から離れず。
(もう一回ヘンタイだねって言われたかった)
その時に考えつく痴女っぽいor変態っぽい舐め方を実践せずにはいられませんでした。
この辺りから性癖変わってます。

まずは、剥いたチンポに顔を近づけギリギリのとこで臭いを嗅ぎ、ちょっと鼻先に我慢汁が付いただけでゾクゾクしました。
そのままカリの方に鼻先にを進めてチンカスの臭いがツンときた時のにこっちのチンポがビクビクいっちゃうという。
意識してやった気もするし、臭いで興奮するというよりは変態プレイしてる自分に酔ってる感じでしょうか。どっちにしろめちゃ興奮しました。
少し躊躇しましたが、チンカスに舌で触れて舐め取ったら後はもう変態爆発でしたね。
我慢汁を吸い取ってチンカスと一緒にごっくん。ベロ全体がなるべくチンポに触れるようにねっとりと舐め掃除したり。
そして夢中でしゃぶりました。奥まで犯されたくて自らノドの奥までくわえたりしてたら、キモデブも調子上がってきたらしく、頭押さえて腰振り始めました。
キモデブが座っていたから上手く腰振れなかったらしく一旦やめてポジションチェンジ。

最後はこっちがビデボ 個室のドアの前でM字開脚して、ここでして的な。
キモデブがすぐに突っ込んできて頭押さえてガン突き。
しゃぶるというよりただ口開けて喉ちんこ犯されてるだけの生オナホでした。
えづき汁でコッチの服はびしゃびしゃ。涙目どころか普通に泣いてるレベルで涙がでてきてそれはもうドロドロでした。
肉便器みたいな扱いで興奮するし、ドアのすぐ外に誰かいると思うと興奮するし。
でも、なによりもこんな臭いキモデブに犯されてるのに頭の後ろに手を組んだ無抵抗なポーズで、M字開脚で勃起チンポを突き出してる自分に興奮してたと思います。

そのままキモデブは口の中に射精。そのまま搾り取るようにシゴきながら全部吸い出しました。
ザーメンはごっくんしようかと思いましたが、この時はもう頭がおかしくなるくらい発情したマゾブタと化していたのでやめました。
ザーメンを手に吐き出して、その手でTバックの上からオナニーし始めました。
キモデブの見てる前でザーメンと我慢汁でぐちょぐちょのパンツごとシゴくのは自分では凄いエロいと思ってます。(キモデブは賢者の時間でしょうけども)
大量に垂らしたよだれも塗りたくり、それを口の中に戻してちんぽ味とザーメン味のする自分のよだれをクチャクチャさせながらキモデブに見せつけオナニー。
多分引いてるであろうキモデブも、ちんぽの臭い好きとかなんとかをプレイ中に多分言っていたので、気を利かせてか鼻穴にちんぽ当ててきてくれたので、夢中で臭いをかぎながらオナニーしました。

最後はちんぽの臭いとザーメンの味を感じながら大量射精しました。
アヒアヒ情けなく喘いでるのも全部シラフのキモデブに見られました。
その後キモデブはザーメンよだれまみれの変態オカマがピクピクしてるのをよそに、ササッと自分の部屋に戻っていきました。
やっぱり引きますよね。そりゃ。

これがオス臭いのに狂い始めた最初です。
この流れで環境が合ってれば今頃もっと女装マゾに昏倒していたかも知れないのですが、幸か不幸か仕事が忙しかったりプライベートで色々あったり、女装できる環境が無かったりで数年まともに人と変態プレイしてません。
しかし、最近、環境が整えれそうな状況になってきたのでまた蒸し返してきました。
これが一番興奮したプレイの一種なので(野外露出的なもので別にあります笑)できればまたやりたい。

今まだ準備中ですが、準備が整い時間が合えば、このマゾブタを臭いちんぽで犯してぐちゃぐちゃにしてください。笑

レスを見る(2)
2018/07/23 17:51:35(3gUyfBZc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.