ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前に働いてた会社で
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E

...省略されました。全文を表示する
 
2017/10/24 14:01:57(6r6GnIg6)
22
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E
妻のパートに出て少したった頃に
妻がパート先で倒れて病院に行き検査で
妻の妊娠がわかるのと流産しかけてることがわかりました。
入院するほどでもなく少しの間
安静にしていればいいと言われて
パートもやめてアパートで安静に
こんな時は、私が女子社員で助かりました。
営業所には、旦那が病気で遅出と早退が許されました。
昼休みもアパートに戻り妻に昼食を食べさせて戻るでした。
その間は、バイクでなく車に乗ってたから
車の中で制服のスカートから作業のしたに着替えてと
一月後には、妻も良くなりましたが
子供を産むまでは、パートもしなくて専業主婦をすることに
私は、ハネムーンベビーと思ってましたが
後で疑問がわきました。
妻の妹が結婚するときにピルを飲んでて
新婚旅行で生理が始まったと妻に電話が
たまたま私が電話に出て妹が私を妻と勘違いして一方的に話されたから
妻との話の半分以上知りました。
妻が妹と話し終わってから
妻から新婚旅行で生理にならないためにピルで調整してたと
だからハネムーンベビーは、絶対ムリだと
新婚旅行から帰ってから妻は、一月実家にいたから
この子は、誰の種子なの?って私の頭の中をよぎりました。
妻のお腹が大きくなって岩田帯を巻きだしましたが
私が器用に妻に巻いてあげると不思議がられました。
まるで経験したことがあるみたいって
そして出産一月前に大事をとって早めに妻は、実家に
妻とは、三ヶ月の別れです。
妻のいない間は、またアパートでも女でした。
ちょっと違うのは、会社でもアパートでも妊婦の服を着てお腹にクッションを入れて岩田帯を巻いてました。
17/11/08 05:00 (Ry.ZmWuT)
23
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E
妻のいない三ヶ月の間に問題が
妻になったつもりで妊婦してるとき
夜に近くのコンビニに買い物しての帰り道で
近道に街灯のない道を歩いてると
後ろから車が走ってきて
横を通りすぎたと思ったら
急に車が止まり男がおりてきて
私を羽交い締めにして
車の後部座席に押し込みました。
座席に押し倒されてました。
抵抗しようとしたら手に手錠をかけられて
座席に繋がれてしまいました。
叫ぼうとしたら口をガムテープで塞がれ
頬を数回叩き私が抵抗してたのが止まると
なれた手つきで捲れたスカートから
私のショーツを脱がすとあっという間挿入されてました。
濡れてもいないのに固く勃起したのを根元まで挿入されて突かれているうちに
体は、感じ始めて喘ぎだしてました。
そして私の中に出された。
出されてもう私がおとなしくなると
足をガムテープで挿入しやすい状態で固定して
車を走らせて男の家に連れて行かれました。
車を車庫に止めると
また私の中に挿入してきました。
私が喘ぎ出すと抜き代わりにバイブを挿入されて
抱き抱えられて家の中に
ベッドに転がされ
バイブで悶えてる私をカメラで撮影してから
ビデオカメラをセットして撮影
男は、私の口を塞いでたガムテープを外して
勃起したのを口の中に押し込んで来ました。
まともにフェラ出来ないからすぐに抜かれました。
バイブを抜きぺニスを挿入してきました。
一度出してる男は、なかなか逝かなくて
いろんな体位で私を犯しました。
二日間監禁されて犯されました。
生挿入されたりバイブ挿入して放置されたり
媚薬を飲まされたり塗られたりして
私の口から挿入してくださいと言わされてました。
私がおとなしく男の言うことをきくようにされてしまってました。
一度衣服をキチンと着せられて
ビデオカメラの前で正座して奴隷の誓いを言わされて
そのあと男の命令で自分から服を脱ぎ裸になり
三つ指をつきこの体は、もうご主人様のものですと宣言させられました。
工夫したタックしてるからペイパンの割れ目しか写らないから
バカな女が男の奴隷に成り下がってました。
それでやっと解放されました。
アパートまで送られてました。
前から私に目をつけて調べられてチャンスを待ってたみたいでした。
17/11/08 21:48 (pavR4rit)
24
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E
妻のいない三ヶ月の間に私を犯した男に調教されました。
男は、妻がパートで働いてたオーナーの息子です。
素行が悪くよくパートの人妻に手を出してる人でした。
たまたま妻を見かけて好みの女で履歴書などを見て
妻をストーカーしてチャンスがあればと
でも妻が倒れてすぐにパートを辞めてしまい諦めてたのが
妻が乗ってた車を私が乗ってるのを見かけて
病気が治って違うとこで働き出してると思い
またストーカーしてチャンスを伺ってたら
昼間に見てるうちに妻のお腹が大きくなっていくのを見て妊娠してるのも知り
でも妻を襲うチャンスがなく
妻が実家に戻って私がアパートでも女して通勤し出して
私もまた妻になりきってお腹に詰め物して妊婦してたから
私を妻と思い込み
旦那の私がアパートにいなく妻だけだと思ってチャンスを狙ってたら
次の日から連休の夜に私が車に乗らないで近くのコンビニに行くのをつけて来て
コンビニからの帰りに明るい道を通らないで
街灯もないほうの道を歩いて帰って行くので今だと民家のない林のとこを歩いてるときに襲って来たんです。
襲って私を犯した時は、妻だと思い込んで犯してましたが
男の家に連れて帰ってお腹に詰め物してたから
妻と違うのがわかりしましたが
妻に似ているから妻の妹が妻に成りすましてたと思ったら
部屋で犯してて女装してる私だとやっとわかりましたが
妻に顔が似てるし胸もしっかり出てるのとぺニスをうまく隠してるから
そのまま人妻を犯した後で同じように私を調教
連休中に調教して私に奴隷として誓約書を
妻のいない三ヶ月の間にいろんな調教を
ぺニスを隠してるから男に見えないし割れ目の中にも挿入できるから
私を調教しながら縛りの練習もされてました。
今まで調教した人妻よりもムリがきく私にのめり込んでました。
私も今まで経験したことのないことをされて
奴隷として落ちてしまってました。
しかも飴と鞭の使い方がうまくて
ただ一つだけ私から条件を出して
それを守る約束をしてくれました。
条件は、妻にてを出さないことです。
それは、妻に知られないと言う私の弱味にもなりますから
17/11/09 04:56 (JPyBSZvv)
25
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E
営業所では、若い新入社員採用して直営の工事班を編成するのと
事務員の女子社員を募集してました。
下請けだけだと利益が上がらないのと
保守もしてたから緊急の時の対応に時間がかかりすぎるからです。
私は、新入社員の基本作業の教育もさせられもした。
ある程度覚えたとこで簡単な工事現場に行き作業をさせて
安全作業を体で覚えさせました。
現場から帰ると私には、書類の整理と経費精算
現場で依頼の来てた場所の測量したのをもとに
図面作成をする
お手当ての上がった分だけ働かされました。
基本を教えた新入社員は、下請けの工事班につけて経験させれるようになると
私も少し楽になって
曜日を決めて事務に専念できるようになりました。
女子社員が二人入社するといちだんと楽になって
支障のない限り外回りを優先して
測量、現場での指導や作業班長をしてました。
特に測量の時は、一人で回るから予定件数をさっさと済ませると
ご主人様との待ち合わせ場所に行き
調教や普通に抱かれるかでした。
子供が二人もと妻一人で入れることが出来るようになると
ご主人様が私に貞操帯を着けて妻とのエッチを出来なくされました。
朝会社に行く前にご主人様の家に行き排泄です。
貞操帯を着けてる間は、ご主人様が排泄後の処理や下半身を洗うのもしてました。
たまにリモコンバイブが入れられてドキドキでした。
バイブを入れられる時は、事務仕事の時だけにしてくれてました。
現場で事故でもおこすと大変なので

17/11/10 16:09 (pUEd5xW7)
26
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E
会社では、女子社員として働き家では、なんとか亭主として男をしてたけど子供が二人出来てからは、妻が強くなって家計やりくりとしょうして私の衣類が代わり出しました。作業服の下に着るものが妻のお古になりました。妻が言うのには、作業服を脱がなければ大丈夫だと逆らいもしないで平気に着る私に妻は、次に私に貴方のアレ小さいから男物のパンツより女物でいいんじゃないのと試しにこれ着ててと妻のお古の下着を私に渡しました。妻が結婚して持ってきてた地味な下着を私に履かせて出しました。妻や子供の衣類は、新しいので私は、妻のお古が新しいのとしてタンスの中に妻は、また事後報告で夜のファミレスでのパートを決めて来ました。私が仕事から帰って夕食とり子供をお風呂に入れてから私と入れ替わるように仕事に行きます。妻が私に言ってた時間が深夜0時に終わって帰るからと言ってたのが少したつと閉店の2時までになり家に帰って来るのが明け方こっそり帰りシャワーして着てた下着は、洗濯機の中に入れて私の寝てるベットの中に入って寝出しました。私は、妻が遅くなって予定の時間より遅いと事故にでもあったのかと気になりました。まだ携帯も出だしたころです。連絡方法がありません。そんなときに下の子供が夜泣きして寝ないので妻の着けてたブラを着けて服も着てあやすと大人しく寝てくれてから妻の母乳の匂いが付いた下着や服を着て夜泣きに対応するようになり妻が帰って来る前に着替えて寝てたのがたまに疲れて着替えないまま寝てしまいそれが妻の下着のお下がりを着せられる原因です。それから少しして妻とお酒を飲んでた時に妻が酔った勢いで嫌みで私によく私の下着や服を平気に着れるのねって言いました。ついでにブラも着けたらと言ってからカップがブカブカだから意味ないかと言われて私も酔った勢いで寄せれば妻よりも大きいかもと言い返したのが妻のコンプレックスに触ったのか急に怒りだしてブラを投げつけて着けて見なさいよと私もやめて置けば良かったのに妻の見てる前でブラを着けました。そのブラは、妻の母乳が出てるブラなのでカップのなかが空いてました。妻は、ほらみろ小さいじゃないのと喜んでたのに私もカチンときて母乳出てるブラじゃなければ私のほうが大きいと言ってしまってました。それで妻が今度は、タンスの中のブラを取ってきてそれつけな!と怖い顔してました。私がブラを着けるとカップからはみ出てました。妻がそのブラを着けるときにこっそりパットを入れてるの知ってたからパット無しでこれだよ♪って調子に乗って妻に見せつけながら胸を揺すって揺らしてしまってました。されからブラも着けさせられるのとスカートまでもお下がりを着せられてズボンも普段着の新しいのが無くなってました。私にとっては、好都合なんですけどね。話がそれて仕舞いましたが妻の明け方に帰って来たときの下着には、精子がべったりついてます。一度夜泣きで子供が二人とも起きてなかなか寝ないときに下の子をおんぶして上の子を抱っこして外に出て妻のパートしてるファミレスまで見に行ったら妻の上がる時間だから帰りは、妻が乗ってる車で帰ろうと思ってたら裏口から出て来た妻が二人の男に挟まれていてしかも男の二人の手がスカートの中に入れられてるのとファミレスの制服のブラウスの中に入れられて悶えてました。男の車に乗せられてすぐそばにあるホテルに入って行きました。決まった曜日に明け方に帰るようになってました。それが急に生保レディに転職です。子供を保育園に入れる手続きなどもして貰っての転職でした。妻は、生保レディで働き出して子供二人を保育園に入れてからの服装がみるみる代わり下着も派手なのに代わり出しました。新しいのを買うとすぐにお古が私のになっていきました。契約だと言って日曜や夜にも出掛けて行くようになってました。そして運命の日が来ました。私が単独で測量に出たときに何時ものように測量を済ませて待ち合わせしてホテルに行くとそこに先にいたカップルの女性が妻でした。妻は、首輪を着けられてました。私も妻と同じ首輪をしてました。しかも私は、コートを羽織ってましたが前のボタンを外されてたので裸の上に縄化粧されて股間からコードが垂れて私の相手の中にリモコンが妻は、普段より化粧も濃くしてるのと髪の毛もウィッグを
...省略されました。
17/11/14 13:37 (5fzaN1wx)
27
投稿者: 美紗子 ◆v6YWWlGb5E
妻の調教は、まだまだ初歩みたいです。
妻の条件が邪魔してるようです。
私の調教も練習がてらにされてるようです。
それとエロ雑誌を見て思い付いたようにいろいろしてきます。

17/11/18 08:03 (UAB9exod)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:18
    くりちゃん育ててます-露出画像掲示板 -... 02:16
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    今すぐ横浜市南区-関東/生見せカップル 01:08
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    お気に入りの他人妻-露出画像掲示板 - ... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    嫁AV-エロイプ掲示板 00:59
    野外露出ではないですが…-露出実行報告 00:51
    10月2日-関東/生見せカップル 00:51
    被害にあった方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:45
    乳首に洗濯バサミつけました-露出画像掲示... 00:43
    ぴさんぴさん-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    騎乗位ディルドオナニ-露出動画掲示板 -... 00:33
    夜の散歩-露出実行報告 00:33
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】搾乳晒しが流行ってる!?便乗したら乗ってくれる人いるかなぁ〜 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.