ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:契約
投稿者: そら ◆XibsiZ0iI.

...省略されました。全文を表示する
 
2017/08/30 13:17:48(1NaOFGzY)
2
投稿者: そら ◆XibsiZ0iI.
男とのセックスを意識し始めた頃、ネットで女装子のサイトにたどり着きました。
勢いにまかせてSMの掲示板に投稿してみたんですが、凄い量のメールが一気に届いて、怖くなった僕は、メールの返信もせずに投稿を削除しました。

それからは、掲示板の投稿にメールを送る、返事が届いて怖くなって放置、そんな感じを繰り返して、頑張って会う約束までしても、直前で怖じ気づいて放置って感じでした。

いきなりリアルは無理だと解ってからは、そのサイトにあったテル友達の掲示板で電話相手を見付けて、電話しながらアナルオナニーするようになっていきました。

最初は凄く興奮しましたが、いくら電話とは言え、イってしまうと男相手に何やってんだろって虚しさと後悔に襲われるんです。
それでも、次の日にはまた、サイトを見てたんですが。

それと平行して、化粧の勉強をするようになっていました。
使いかけの中古ですが、オークションで探すと道具や化粧品一式で凄く安く買えたんで、それを使って練習していました。

電話オナニーの相手に画像を要求されると、一番自信のある画像を送って、相手の反応を伺っていました。
今見るとだいぶ残念な感じですが、相手は大抵『可愛い』と言ってくれたし、自分でも満足していました。

化粧がある程度出来るようになってくると、あんなに怖いと思っていたリアルも、不思議と出来そうな気がしてきたんです。

高3の夏頃、ついに男とリアルで会ったんです。
興奮してたと思うんですが、やっぱり男に触られたりキスされたりすることに、凄い抵抗を感じて、SMもアナルセックスもって約束していたのを、半泣きになりながらお願いして、ゴムフェラだけで許してもらって帰ってきました。

それでも、日増しにチンポを入れられる感覚が気になって、高3の冬になる頃、またリアルで男と会ったんです。
なんの抵抗もなかったわけではないですが、興奮していたし、いざ男の指でアナルを責められると、人妻の優しい感じとはまた違う気持ちよさがあって、最後まで経験しました。

結果、チンポを入れられて凄く気持ちよかったんです。
気持ちよかったんですが、相手の人が凄く早い人で、入れてすぐにイってしまったんです。
『えっ』てなってる時に、僕も手コキでイかされたんですが、電話オナニーと比べ物にならないくらいの虚しさと後悔に襲われて、自分への嫌悪感に泣きそうな程でした。

それから暫くは、SMオナニーもアナルオナニーも女装も辞めて、大学進学して普通に彼女を作って生活していました。

この彼女とは1年経たずに別れてしまったんですが、僕は進学と同時に独り暮らしをしてて、彼女とは半同棲みたいな感じだったんで、彼女の着替えや化粧品が少しだけ部屋に置いてあったんです。

捨てていいって言われてたんで、荷物を纏めてたんですが、久しぶりに女装したくなって、纏めていた着替えや化粧品で女装しました。
勿論、そこで止まるはずがなくて、アナルオナニーまでしていました。

この時、僕の変態は再発してしまいました。
チンポの感覚を思い出して、もっと長い時間入れられていたら、と考えるようになっていたんです。

1週間後には、久しぶりに開いた女装のサイトで、相手を探していました。
ここまでが、去年の冬までの出来事です。
17/08/30 14:51 (1NaOFGzY)
3
投稿者: (無名)
その後が楽しみです。
17/08/31 13:37 (fzlvDgRw)
4
投稿者: そら ◆XibsiZ0iI.
せっかくだったら本格的な調教もうけてみたいと、軽く考えてサイトに投稿してみました。
この時もビックリするくらい、メールが届いたんですが、1つだけ凄く惹かれるメールがあったんです。

何にそこまで惹かれたか自分でもわからないんですが、遊びじゃなく本気で調教を望んでるM女装を探してる人からのメールでした。
ガチ勢の人に興味はあったんですが、いきなり会うのは怖かったんで、メールで色々質問していました。

半信半疑ではあったんですが『暴力と快楽で支配』『連続メスイキ』『全て捧げる覚悟があるなら、メスイキできるまで調教してやる』なんてワードにゾクゾクして興奮していました。

ゾクゾクして興奮してもやっぱり怖かったんで、二の足を踏んでいたんですが『1度肌を合わせてから決めてもいい』と提案してもらって、やっと会う決心が決まったんです。

相手の人の家に行ったんですが、ヤクザみたいな顔だし、本格的な道具も沢山あって、凄く緊張していました。
二時間くらいはずっとお互いの性癖とか願望とか、経験とか、冗談を交えながら話ていました。

だいぶ緊張が解れてきた辺りで、僕は手足を拘束されました。
いつも画像や動画で見てた状況だと、凄く興奮していました。

そのまま目隠しをされて、言葉責めされながらアナルを弄られていました。
フラシーボ効果だと思うんですが、目隠しされた状態で、媚薬を使ってると言われると、本当に媚薬が効いてる気がしてきて、どんどん気持ちよくなるんです。

アタッチメントを付けた電マで前立腺を責めらてる時なんて、おかしくなりそうなくらい気持ちよくて、あっと言う間にトコロテンしてしまいました。
トコロテンしたチンポをもう1本の電マで責められて、本気で喘ぎながら射精していました。

勿論、賢者タイムになって凄い虚しさと後悔に襲われてたんですが、何を言ってもやめてもらえなくて、初めての潮噴きも経験しました。

そこで拘束を解かれて、休む間もなくアナルにチンポを挿入されました。
賢者タイムは継続中でしたが、暫く犯されてる内にアナルの気持ちよさが尋常じゃなくなっていきました。

チンポをしごかれながら犯されて、また射精したいと思い始めた辺りで、中出しされました。
ドライオーガズムは出来ませんでしたが、暫く放心状態になるくらい気持ちよくてビックリしていました。

過去の二人みたいにキスやフェラを求められなかったことも意外でした。

帰り際『調教を受ける覚悟ができたらいつでも連絡しなさい』と言われ、僕はその言葉にゾクゾクしていました。

2回も出したにもかかわらず、家に帰って思い出して、調教を受けたいと思いながらオナニーしていました。
オナニーしたことで、この日は冷めちゃったんですが、次の日にはまた思い出してオナニーしていました。

また気持ちよくなりたいけど、プレイ前に聞いてた調教は自分には無理かもしれないと怖くなって、結局オナニーして寝るって感じで何日も過ぎていきました。

それでも調教されたい気持ちがどんどん強くなっていって、僕はメールを送っていました。
返ってきたメールには『最低でも1年は俺の所有物として調教優先の生活が出来るなら、パイパンにしたチンポに俺の名前を書いて家にきなさい』と書いてありました。

凄くゾクゾクしましたが、出来る自信がなくて悩んでいました。
1週間くらい悩んで悩んで悩んだ結果、パイパンにしたチンポに相手の人の名前を書いて、家を訪ねました。

17/08/31 17:09 (DzPgaEKu)
5
投稿者: そら ◆XibsiZ0iI.
相手の人の家に上がる時、開けてもらった玄関の前で『この敷居を跨いだ瞬間から1年間は、何があっても俺の言葉が絶対になるけど大丈夫?』と聞かれて、少し考え直しそうになりましたが、僕は家に上がりました。免許証と学生証の写真を撮られ、下着姿の全身写真と全裸の全身写真を撮られました。これで逃げられなくなったと思ってると、前回のプレイから何回オナニーしたか聞かれました。正確な数は覚えてませんでしたが、10回はしていたと思うので正直に答えました。すると前屈した状況で手足を縛られ、先が平たくなった革製のムチでお尻を叩かれました。ビックリするくらい痛くて叫んでしまったんですが、数を数えるように言われて、1回叩かれる度に数を数えていきました。途中から焼けるような痛みになって、何故叩かれてるのかわからないまま、100回叩かれた時には涙が出ていました。『許可なくオナニーしたら1回につき10回のムチだ』と言われました。そんなことを言われても、まだ調教を受けると言う前の話じゃないかと思い、理不尽なムチについ反論してしまいました。アナルにプラグを入れられ、胡座をかいて体を前に倒した状態で縛られた後、乳首に重りをぶら下げられました。『返事はハイだけだ』と言われ、背中に蝋燭を垂らされました。早速、足の指を舐めるように言われて、凄く嫌でしたが、ハイとしか言えず、ずっと舐めていました。10分、20分と時間が経つほど乳首はズキズキ疼いて、窮屈な体勢で体も痛くなっていきました。蝋燭の熱さに反応して体が動く度に、プラグが動いて気持ちいいのか辛いのか、よくわからなくなっていきました。真冬だったんですが『不出来な豚を躾て下さりありがとうございます』と繰り返し言わされながら、背中の蝋燭をムチで払い落とされ、縄を解いてもらった時には、全身に汗をかいていました。『初めてだから軽い罰で許してやる』と言われて、これで軽いのかと、もう2度と罰を受けるような事はしないようにしようと思っていました。恋愛禁止他の人とのセックス禁止オナニー禁止男性用下着の着用禁止髪を切ること禁止常時パイパン常時女性用下着の着用朝、昼、夜、画像報告を兼ねた挨拶メール大学、バイト以外の時間は3分以内のメール返信電話は10秒以内に出る呼び出しには1時間以内に指定の場所に到着1年以内に契約破棄した場合、全ての画像をネット上に公開。48時間以上の音信不通は契約破棄とみなす。これらのことを言い付けられました。勿論、返事はハイだけです。僕の返事を確認すると、プラグを抜かれ手首を縛られた後、エネマグラの形をしたバイブを見せられました。『これはご褒美だ』と目隠しをされアナルに何を注入された後、バイブを入れられました。僕は催眠の類いに弱いのか、相手の人が上手いのか、本当に媚薬が存在するのかわかりませんが『この前のより強力な媚薬だ』と言われると、フラシーボ効果に過ぎないと言い聞かせても、アナルがムズムズし始めました。下腹部を擦られながら『奥の方が熱くなってくるからな』と言われると、本当に奥の方が熱いような感じがしてきて、下腹部を擦られてるだけで凄く気持ちよくなっていました。バイブのスイッチ入れられると、振動は電マとは比べ物にならないくらい微弱なんですが、ジーンっとした振動が凄く気持ちよくて、じっとしてられないくらいでした。そんな状態で、両方の乳首をローションと指で責めらて、何も考えれないくらい気持ちよくなっていました。すぐトコロテンしそうになるんですが、それを伝えると『1滴でも出したらチンポにムチだからな』と脅されてバイブのスイッチを切られるんです。少し間を開けて、またバイブのスイッチを入れられて、トコロテンしそうになるとバイブのスイッチを切られと言うのを何度も繰り返されました。アナルの中がいつもとは違うなと感じ始めたんですが、バイブを抜かれて『追加してやるからトコロテンは我慢しろ』と、1度目より多目に注入されました。そして、バイブではなくチンポを入れられました。
...省略されました。
17/09/01 15:23 (yxx8dtcl)
6
投稿者: (無名)
素晴らしいですね(^.^)
これからも良かったら投稿して下さい
17/09/06 00:10 (JGcsqZy3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    【プロフ動画】お買い物帰り尻出し歩行1 #調教 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.