ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの人は今、的な
投稿者: 優 ◆JHC97TeIbQ
もう10年経ったから時効かな。

中2の頃、不良グループから、毎日のように殴られて金をとられてた。
相談できる友達なんて居なかったし、後が怖くて、教師や親にも相談できなかった。

ある日、その不良グループは、学年で一番可愛いなんて言われてた女子の胸を揉んでこいと言ってきた。
何度も断って、その度に殴られた。

だけど、軽く触るだけで、二度と殴らないと言われて、僕はその女子の胸を揉んだ。
どうせ友達なんて居なかったし、殴られて金をとられることがなくなるなら、安いもんだと思った。

当然、学校で騒ぎになった。
両親は相手の両親に頭を下げ続けていたし、教師と両方の両親からしこたま説教された。

学校では変態扱い、変態を成敗すると言う大義名分のもと、不良グループの暴力はエスカレートした。

全て嫌になった。
誰も知らないところに行きたくなって、僕は家出した。

まだ、初代iPhoneが発売されたかどうかの頃だ。
今ほどネットは身近なものじゃなかったし、中学生はガラケーすら持ってないのが普通だった時代。

所持金数百円。
食パンと、公園の水で飢えをしのぎ、野宿をしながら、数日間歩き続け、気が付いたら地元の隣の隣の県に辿り着いていた。

夜になって、野宿場所に決めた公園のトイレで体を洗っていると、知らないオジサンが入ってきた。
こう言うことは何度かあったけど、上半身裸の子供に突然出会したら、大抵の人間は慌てて引き返すか、頭のイカれたヤツだと距離をとられるかだった。

だけど、このオジサンは、ニヤニヤしながら近付いてきて、僕の体に触れてきた。
「まだ若いよね?」みたいなことを口にしながら、僕の体を撫でてきた。

怖くなって、慌ててトイレを出た。
トイレから離れた公園のすみっこで隠れていると、暫くして、別のオジサンに声をかけられた。

オジサンは体を近付けてきて、腰に手をまわしてきた。
何がおきているのかわからなかった。
ただただ怖くて気持ち悪くて、必死に抵抗してると、オジサンはやっと、僕が公園で何をしているのか聞いてきた。

家出してきた事や、その理由を全て話すと、この公園が発展場になっている事や、発展場の意味を教えてくれた。

とんでもない所で野宿しようとしていた事に怖くなって、早々に公園を立ち去ろうとすると、一人じゃ危ないからと、公園の外まで着いてきて、更に焼肉を御馳走してくれた。

なにかあったらいけないと、オジサンの家に泊まるよう言われて、お腹いっぱい食べて、風呂に入って、布団でゆっくり寝れる幸せを噛みしめていた。

オジサンは何もしてこないどころか、寝室に入ってすら来なかった。
翌朝、朝食まで用意してくれた。

学校での話も聞いてくれて、僕を慰めてくれた。
帰りたいなら家の近くまで送ってやるし、まだ帰れないなら、気が済むまで泊まっていいと言ってくれて、僕はオジサンの家に泊まる方を選んだ。

「ただし、ちゃんとお礼はしてもらうよ?」こんな事を言って仕事に行ったオジサンの帰りを待ってる間、家中を掃除したり、洗濯をしたりして過ごした。

夕方、帰宅したオジサンから「着替えを買ってきた」と、紙袋を渡された。
中には女物の下着と、メイド服、尻尾が付いてモフモフした素材のショートパンツと猫耳と首輪、ウィッグが入っていた。

オジサンが言った『お礼』は、風呂に入って起きるまでは猫、起きてから風呂に入るまではメイドとして過ごす事だった。

勿論、嫌だと断ったけど、ただ着てるだけでいいと言われて、僕は女物の下着とメイド服、そしてウィッグを身に付けた。

凄く恥ずかしかった。
だけど、オジサンは僕の事を可愛いと言ってずっと眺めていた。

メイドの格好でオジサンの隣に座って、たまにスカートを捲られながら、酌をした。
風呂に入って、猫の格好になると、オジサンは僕の二足歩行を禁止した。
オジサンの膝の上に座らされて、ただ猫のように頭を撫でられていた。

どっちも、嫌だったけど、またお腹を空かして野宿するよりはましだと思ったし、女の下着やメイド服を身に付けるのは、正直ドキドキした。
その日は、オジサンが寝た後、女の下着をつけたまま、こっそりオナニーした。

オジサンが僕に手をだしたり、裸にしたりすることはなく、寝室も別のまま、中2男子と43歳オジサンの奇妙な同棲生活は1週間ほど過ぎていた。

 
レスを見る(4)
2017/07/18 12:22:42(NMkQMv8i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:30
    本日 つじ動〜彩背-関東/生見せカップル 08:28
    秋田の遠距離女-寝取られ掲示板/東北 08:24
    左セフレ 右妻-露出画像掲示板 - 画像... 08:22
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.