ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験は友達の兄ちゃん
投稿者: 諒太 ◆J7z.h5RuXk
僕には同じマンションの同じ階に住んでる、同じ歳の男友達が居ます。
このマンションに住み始めた小学生の頃から、家族ぐるみで付き合いのある幼馴染みです。

その友達には3つ上の兄ちゃんがいるんですけど、遊びや勉強を教えてもらったり、エロDVDを観せてもらったり、僕も本当の兄ちゃんみたいに思っていました。


そんな僕が高2、友達の兄ちゃんが美容専門学生だった一昨年の話です。
ちょうど、GWが明けた今くらいの時期でした。

僕と友達は、兄ちゃんが新しく買ったエロDVDを観せてもらってました。
なにやら凄いものらしく、僕と友達は期待に胸を膨らませていたのですが、そのDVDは女装子のDVDだったんです。

ある意味、凄いものですが、友達は嫌悪感を剥き出しにして、兄ちゃんを軽蔑していました。
その日は途中で観るのを辞めたのですが、僕は友達が言うほど気持ち悪いものだとも思いませんでしたし、むしろ続きが気になっていました。


それから少しした休みの日です。
この日、友達は部活の練習試合で朝から出掛けていました。

僕は友達の家を訪ねて兄ちゃんの部屋に居ました。
目的はただひとつです。

「この前のDVD観せて」

「やっぱり諒太は好きだと思った」

さすがに興奮はしないけど、女装子は可愛かったし、普通に観てる事が出来ました。
一方で、単純な疑問がいくつかわいていました。

「兄ちゃんってホモ?」

「ホモじゃない、可愛い女装子は好きだけど」

「こういう人とセックスした事あるの?」

「昴に言うなよ?」

「あるんだ…」

まさか兄ちゃんがホモだとは思わなかったので、それなりにショックでした。
でも不思議と、気持ち悪いとは思いませんでした。
何故かわからないけど、少しだけ嫉妬みたいな感情を抱いていたんです。

「アナルセックスしたって事?」

「そうだよ」

「男同士の何がいいの?気持ちいいの?」

「女より興奮する、そして女装子ね」

男のアナルに入れて何がいいんだろうと、僕はDVDを観続けていました。
女装子は、アナルにチンポを入れられて、どうして気持ちよさそうに喘いでるんだろうと疑問でした。

「化粧してみない?」

「は?嫌だよ」

「絶対に可愛くなるよ」

「ならなくていい、かっこよくなりたいし」

兄ちゃんはメイクの勉強もしてたみたいで、部屋にはテレビで見るような、プロが使ってそうな本格的なメイク道具がありました。

「オジサンとオバサン居るし」

「俺の部屋に入って来ないの知ってるだろ?」

「それでも嫌だ」

口では嫌だと言っていましたが、内心は少し興味がありました。
ただ恥ずかしくて断っていただけなんです。
だから、最終的には兄ちゃんに化粧してもらってました。

兄ちゃんに化粧されながら、顎をクイッと持ち上げられたり、頬に手を添えられたり、瞼を指で撫でられたりしてると、何故かドキドキしていました。

「ほら、可愛くなってきた」

「いちいちうるさい、可愛くないし」

一行程毎に、可愛いと持ち上げてくる兄ちゃんに、僕はよくわからない感情を抱きそうになっていました。

「見てみ、めっちゃ可愛くなった」

「気持ち悪いじゃん」

渡された鏡に映った僕の顔は、少しだけ女っぽくなっていたけど、自分では違和感しかありませんでした。
そして化粧の匂いや、化粧が肌にまとわり付く感じが僕の気分を最悪にしていました。

「顔洗いたい」

「ウィッグ被てスカート穿いたら完璧なんだけどな」

「絶対、嫌だから」

「ないから仕方ない」

この頃、僕は少しだけ髪が長かったんです。
と言っても、校則があったんで、耳の真ん中くらいまでが限界でしたけど。
それをショートカットの女っぽく見せると、僕の髪をセットし始めたんです。

「いい感じになった」

「顔近い」

兄ちゃんは僕の髪をセットした後、至近距離で僕を凝視していました。
でも、嫌な気持ちはしません出来ました。

「諒太ってまだ童貞だっけ?」

「そうだよ、いつも言ってんじゃん」

「キスくらいしたろ?」

「それもまだ」

「じゃ諒太のファーストキス奪っていい?」

「はぁ?男同士だしダメでしょ」

「それがダメって誰が決めたの?」

気付いたら、兄ちゃんの手は僕の後頭部に添えられていました。
顔と顔の距離も、さらに近くなっていました。

一般的に見てもカッコいいんだろう兄ちゃんが、男の僕にこんな事をしてくる理由はわからないけど、僕は悪い気はしませんでした。
キスしてみたいとすら思っていました。
ただ、恥ずかしいし、男同士はダメだという理性が僕の返事をつまらせていました。

どうしていいかわからなくなってると、僕の額に兄ちゃんの唇が触れました。
その瞬間、音が聞こえるくらいドキドキして顔が熱くなっていました。

「次はここにしていい?」

兄ちゃんは手を頬に添えながら僕の唇を指で撫でていました。
どう答えていいかも視線を何処に向けていいかもわからなくて、僕は混乱していました。

そして僕の唇に兄ちゃんの唇が軽く触れました。
僕は咄嗟に顔を離してしまいました。
男とキスしたのに、気持ち悪いと思うどころか凄くドキドキしてて、僕はその事に混乱していました。

「どうだった?」

「ビックリした」

「嫌じゃないんだ?」

兄ちゃんは体を近付けてきて、僕は抱き締められていました。
額と額がくっついた状態で、兄ちゃんは僕の目をジッーと見詰めていました。

「気持ち悪いと思う?」

「思わないけど」

今度は一回目よりハッキリとキスされました。
凄く複雑な気分でした。

「めっちゃドキドキしてるじゃん」

「そりゃドキドキするよ」

「可愛い」

可愛いと言われるのも、嬉しい事のような気がしていました。
兄ちゃんに抱き締められて、頭を撫でられて、何度もキスされて、口の中に舌が入ってきて、僕の舌に兄ちゃんの舌が絡み付いてきて、僕は気持ちよくなっていました。
それが心地よくて幸せな気分になっていました。
同時に、自分はホモなのかもしれないと、不安にもなっていました。

「ダメだって」

兄ちゃんは僕の服を脱がそうとしていました。
さすがにキス以上は、色んな事が終わってしまいそうな気がして、僕は抵抗しました。

「こんななってんのに?」

兄ちゃんはズボンの上から僕のチンポを触ってきました。
人に触られる恥ずかしさ以上に、男とこんな事をして勃起してる事が恥ずかしくて、悲しくて泣きそうでした。

「もう辞めよう、これ以上はダメな気がする」

「一緒に気持ちよくなる事の何がダメなの?」

「俺、ホモじゃないし」

「男同士って悪い事?」

「わからないけど普通じゃないじゃん」

「一般論は置いといて、諒太の気持ちはどうなの?」

「難しいことわからない」

「俺と一緒に気持ちよくなりたいかどうかってこと」

頭の中がぐちゃぐちゃになりそうでした。
生まれて初めて真剣に悩んだ気がします。

その間も兄ちゃんは、僕の耳や首を舐めたり服の中に手を入れてきたりしていました。
くすぐったくて笑いそうだけど、気持ち悪いとは思わないし、気持ちいいことならしてみたいと思っていました。

「でもアナルセックスとか怖い」

「ローションもないし、いきりなりそれはしないよ」

「じゃ何するの?」

「気持ちいいこと」

兄ちゃんは僕の服の中で僕の乳首を触ってきました。
ほんのり気持ちいいような、凄くくすぐったいような、不思議な感じがして、もうどうにかしてほしいような気がして、何も考えないことにしました。

兄ちゃんは僕を上半身裸にすると、自分も上半身裸になって抱き締めてきました。
肌と肌が触れ合うだけで、こんなに変な気分になるんだとビックリしました。
何度もキスされながら僕はボクパン1枚になってました。

「やっぱり辞めよう」

「どうして?」

「恥ずかしい」

「子供の頃は一緒に風呂入ってたじゃん」

兄ちゃんにパンツを脱がされそうになった時、急に恥ずかしくなって離れてました。
子供の頃は一緒に風呂に入っていたけど、羞恥心と言うものを身に付けてからは、友達にすら見せてないし、人にチンポを見られる事への抵抗が異常なくらい強かったんです。

「こっちおいで」

兄ちゃんはベットで横になって、下半身に布団をかけていました。
少し躊躇いながら、僕も布団の中に入っていました。

兄ちゃんは僕の頭を撫でながら僕の目を見つめていました。
そのまま僕のパンツをずらして、お尻を撫で始めました。

「今の諒太めっちゃ可愛い」

「恥ずかしんだけど」

「ちゃんと剥けてんだ」

「当たり前じゃん」

「すっごいヌルヌルになってる」

兄ちゃんは僕のチンポの形を確かめるように、根元から先っぽまで、ゆっくりゆっくりしごき始めました。
自分でするより凄く気持ちよくて、恥ずかしいのにもっとほしくなっていました。

「なんか熱い」

「興奮してるから」

僕のチンポと、兄ちゃんのチンポがピッタリくっついていました。
気持ちいいけど変な感じがして怖くなりました。

兄ちゃんはチンポ同士を擦り合わせながら、僕の乳首を触って、耳や首を舐めたりしていました。
兄ちゃんのチンポもどんどん硬くなっていくのがわかって、僕は気持ちいいし嬉しいし、どうかなりそうでした。

「諒太も触って」

「うん」

初めて人のチンポを触ってしまいました。
凄く熱くてビックリしたけど、凄く興奮していました。
僕の手は兄ちゃんの我慢汁でヌルヌルになっていました。

「諒太、気持ちいい?」

「うん」

「チンポ舐めてやろうか?」

舐められたら気持ちいいんだろうって事は想像できたし、舐められたと思ったけど恥ずかしいし、どうしようか悩んでると、兄ちゃんは布団を剥いで体を移動させ始めました。

「恥ずかしい」

「手、退いて」

僕がチンポを手で隠してると、兄ちゃんは太ももや、指の隙間から金たまを舐めてきました。
凄く気持ちよくて、僕は手の力を抜きました。

兄ちゃんの舌が裏筋を這い上がってきて先っぽを吸われると、ゾクゾクして凄く気持ちよくて、僕はすぐにイキそうになりました。

「兄ちゃん…ヤバい」

「イキそう?」

「うん」

「出していいよ」

「ティッシュとって」

兄ちゃんの口の中に出すのは抵抗があったのに、口を離してくれないし、フェラは激しくなるし、結局、僕は兄ちゃんの口の中に出してしまいました。

イク瞬間は気持ちよかったけど、何もかもが終わったような気分になりました。
自分はホモなんだと一気に落ち込んで暫くボーッとしていました。

だけど、兄ちゃんは普通にしてて、僕を抱き締めて頭を撫でてくれてたんです。
それが凄く落ち着いて、なんか別にいいかなみたいな気になって、変な感じでした。

「兄ちゃんは出さなくていいの?」

「俺は一人でするからいいよ」

「ふーん」

「諒太がしてくれんの?」

「してほしいならしてもいいよ」

「今日は疲れたろ?今度してもらうよ」

「じゃ帰るから化粧落として」

これが初めての兄ちゃんとの絡みでした。
この日から、兄ちゃんの事が好きになっていって、アナルセックス無しの絡みを4回しました。
 
レスを見る(6)
2017/05/09 18:06:18(XYaHW3iC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日旭川で日中-北海道/生見せカップル 20:17
    今から天王寺でエロカラ-関西・近畿/生見... 20:15
    仰向けイラマ-SM調教動画 20:11
    明日2日 クル目-九州・沖縄/生見せカップル 20:01
    初ソープ-関東/風俗情報・クチコミ 19:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:55
    ショッピングモールのトイレで脱いでみまし... 19:54
    明日(2日)末山で複数-寝取られ掲示板/四国 19:53
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 19:50
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    単独男性です本日寝取りさせて頂きたいです... 19:50
    10月15〜18のどこかで複数募集-東海... 19:49
    視漢、今からパートナーに。逢阪真ん中より... 19:48
    余◯の-北海道/生見せカップル 19:43
    鈴鹿よりの四日市で-下着を置く女/東海 19:43
    尿道に管状の太いブジーを挿されて射精しま... 19:29
    20時から肉便器開放-関東/生見せカップル 19:24
    今日20時くらいから葉方辺りで❗️-九州... 19:23
    開発中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:22
    横須賀に住んでいました。-少女との体験 19:19
    複数遊びの段取りを手伝ってくださる方-関... 19:19
    母子家庭-近親相姦 親×子体験告白 19:13
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    札幌 10月2日(水) 11時~15時の... 18:59
    本日、阪神間-関西・近畿/生見せカップル 18:56
    明日水曜日、軍、温泉-関東/生見せカップル 18:54
    ※独身男性限定※ との飲み会を企画します... 18:53
    本日(10/1) 神奈川湘南-寝取られ掲... 18:46
    ジムでトレーナーしてる人募集します。-寝... 18:42
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    【プロフ動画】炭酸に前から後ろ串刺し感じてます ますますちんぽ好きになってしまいました... ID:mamama56
    【タイムライン】乳首イきのことわたしが乳首で逝けるようになったのは開発してく 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.