ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姫納め
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
まとまった休みには、思い切り乱れたい。
今回は知り合いの中から、タフで持続力かつ絶倫の方にお願いし、某サウナに同衾して頂きました。
個室で支度して、この日の為に手に入れた媚薬的なものをアルコールと一緒に仕込むと、体が火照ってきます。
最後に、噂で聞いていた女性ホルモンクリームをアナマンに仕込み、準備完了。
喉が乾いたので廊下の自販機に向かいますが、少し足がふらつきます。

そうこうしている内に、今日のお相手のTさんが見えました。

世間話からスタートするのですが、私が酔っているかの状態でしなり掛かると、自然と唇が重なります。
Tさん、口髭が有ります。この口髭で愛撫されるかと思うと、ぞくぞくしてきます。
Tさんは、私のポイントを良く掴んでいます。
キスをしながら、耳をさわさわと。そして、髪をかき揚げながら、耳を舐めてきます。手は胸に滑り込んできます。
「あっ…」
と声が漏れてしまいます。
また唇が重なり乳首を優しく愛撫されると、私は我慢できずに横たわってしまいます。
それにしても、普段より感度が凄く高まっています。普段より、胸からくる快感が段違いに気持ち良い。この時点で私のペニクリは凄い勢いで勃ってしまいました。
「優、何時にも増して凄いな。どうしたんだ?」
と言いながら、私の乳首を口に含みます。
「んぅ…」と、声に成らない声が漏れてしまいます。彼の手がショーツを脱がし、ペニクリを擦ります。
凄い快感に私は逝きそうになりましたので、手を退けて私からキスを求めて、ちょっと中断して貰います。
「こんなエロいHするんだな、優は。」
一度体を起こして座り直したTさんはそんな呟きをしてきますが、間髪入れずにまた唇を重ねてきます。
Tさんはキスをしながら後に回ります。
後ろから胸を擦りながらうなじから舐め下がりますと、普段よりよりも感度の上がったいる私は見悶えて崩れ落ちます。そして、いよいよ背中をのの字に舐め降りてきます。Tさんの舌が先導役の口髭に続き、触れるか触れないか微妙な高さで降りてきます。背中の快感、胸の快感。私のペニクリは、またギンギンに。
「優のがまた元気になってるよ」って言いながら、Tさんの手がペニクリに伸びてきて擦ります。そして舌と口髭が、尾てい骨の辺りの感じる部分を行き来します。
バックの姿勢になり、Tさんは私のアナマンを優しく撫で上げるともう我慢が出来ません。
「お願い、入れて欲しいの」とおねだりしますが、Tさんは受け入れてくれません。
アナマンに、フッと息がかかるのが判るくらい感度が上がったいます。アナマンがひくひくするで、Tさんは息をフーっと掛けてきます。
「優、凄い。下のお口がヨダレたらしてるよ」と言うなり、Tさんの舌がアナマンをなぞります。
「あぁ~」
私は初めてアナマンを舐められて、あまりの気持ち良さに少し叫ぶぐらいの声が出てしまいました。
「あぁ~、あっあっ」
「凄い、初めて舐めたけど、優のアナマンがひくひくするのが良くわかるよ」と言いながら、Tさんは指を入れてきます。
前後の凄い快感。私はまた逝きそうになったので、ペニクリを擦っている手を払います。
「逝っていいんだよ、優」と言ってくれてます。が、やっぱりアナマンにペニスを入れてもらいながら逝きたいので、「もう我慢出来ないから、入れて欲しい」とおねだりしますが、Tさんはお預けと言ってキスをしてきます。
私はもう、キスの虜。なんのためらわないどころか、自ら求めてしまいます。
キスをされながら、胸を擦られると震える位に気持ちいい。
Tさんはいよいよスキンに手を伸ばします。私はスキンを受けとると、フェラをしながらスキンを着けます。えづく位に深くくわえるのが好きな私。唾を溜めジュルジュル音を立てながらフェラをしますと、Tさんは気持ち良さそうにしています。
上目がちにくわえてから裏筋をなめながら移動して、根元から股の付け根、たまたまの筋を舐めあげます。また裏筋を舐めあげて上目遣いにフェラを開始しますと、Tさんも「うぅ」と声を出して感じてくれてます。
そうしていると、Tさんは体を逆に重ねてきますと、私のペニクリを観察します。
「優、ペニクリからも凄くヨダレが垂れているよ。舐めてもいい?」と聞いて来ますが、私はフェラしているので返事が出来ません。そして、69の形に。ペニクリを舐められて、アナマンにまたTさんの指が沿ってきて、入ってきます。もう私はフェラが出来ないので、口を離してあえぐしかありません。そしてTさんはローションをつけ、指を2本、3本と増やしてきます。
「もう駄目。お願いだから頂戴」と三度目のお願いをしますと、
「なにが欲しいの!」と、焦らしてきます。
「判っているくせに」と答えますが、「言わないとあげないよ」と意地悪言うので、「オチンポ」と答えます。
「どこに?」とまた焦らしてくるので、「オマンコに」と答えるのですが、「何を」とまた焦らします。
「オマンコに、オチンポ頂戴」と答えると、「誰に」と更に焦らします。
「優に」と答えると、「ちゃんと言わないとあげない」と更に焦らします。
「優のオマンコに、オチンポ頂戴」
「もう一度」
「優のオマンコに、オチンポ頂戴」
「誰の」
「Tさんのオチンポを、優のオマンコに頂戴」
「お願いされないとあげないよ」
「優のオマンコに、Tさんのオチンポを下さい」
「よし、では入れてあげるよ」と勿体つけながらTさんが体の下に枕を入れ、私の足を担ぎ、ズブズブとペニスが入ってきます。

 
レスを見る(3)
2017/01/04 20:33:00(9TmU5UJ1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.