ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いっぱい調教してもらいました。
投稿者: 陽菜 ◆AUVbu5xgzI

...省略されました。全文を表示する
 
2017/01/31 00:33:49(TPwrf0Vr)
2
投稿者: (無名)
どんどん深みにはまってるね!

変態街道まっしぐら!!

早く続きを書きなさい!!!
17/01/31 06:37 (jx0m5v9J)
3
投稿者: 陽菜 ◆AUVbu5xgzI
オジサンのマンションについたのは夕方でした。マンションに着いてすぐに調教部屋に通されました。僕の爪先や踵は、なれないヒールのせいで靴擦れをおこしていました。「痛い痛い」「これくらい我慢しろ」優しさなのか調教の一部なのか解らないけど、オジサンは靴擦れの部分を消毒し始めました。凄くしみました。「女になった気分はどうだった?」「恥ずかしかったし緊張しました「女が女の格好で歩いて何が恥ずかしい?」「ごめんなさい」「まぁいい」部屋が暖まるまでの間、オジサンは僕を膝の上に乗せてキスをしたり、女装で人前に出た感想を聞いたりしてきました。初めての時は抵抗があったオジサンのキスも、キスされる事が嬉しいと思うようになっていました。「脱げ」「はい」「はいじゃないだろ?」どう言ったらいいのか教えてもらえると思ってオジサンの次の言葉を待ってると、オジサンのビンタが飛んできました。「初めてじゃないんだから何でも教えてもらおうと思うな」「ごめんなさい」「何を言って何をやれば俺が楽しめるか自分で考えろ」「はい、陽菜の汚い体を見てください」またビンタが飛んできました。何がダメなのか解らなくて泣きそうでした。「お前の体は汚いのか?」「はい、汚いです」「汚い体で俺に仕える気か?」「ごめんなさい」「やり直せ」「陽菜の変態な体を見てください」「面白くないがまぁいい」「ありがとうございます」僕はオジサンの前で服を脱ぎました。女物の下着の上から亀甲縛りされた僕の体をオジサンはジッと眺めています。「どうして勃起させてる?」「ごめんなさい、興奮してしまいました」「さっき言った事忘れたか?」「ごめんなさい、陽菜は変態だから御主人様に見られて興奮してしまいました」「見られてだ?」「えっと…見てもらって興奮してしまいました」「そんな姿で恥ずかしいヤツだな」「はい、陽菜は恥ずかしいヤツです」オジサンは何もしてきません。ただ椅子に座って僕の恥ずかしい姿を眺めてるだけです。それでも僕のチンポは勃ったままおさまりませんでした。「宿題はやってきたか?」「はい」僕は用意していた奴隷誓約書をオジサンに渡しました。奴隷誓約書を読み終わったオジサンは、僕にコートだけを着せると、そのまま外に連れ出します。
...省略されました。
17/01/31 16:54 (TPwrf0Vr)
4
投稿者: (無名)
マゾ女装娘の陽菜

どんどん調教が進むね!

そのうちオッパイも大きくされるのかな?
17/01/31 19:31 (jx0m5v9J)
5
投稿者: 陽菜 ◆AUVbu5xgzI
誓約書を読み終わった僕に、オジサンは小さな袋を渡してきました。中を開けてみるとボディピアスが2つとニードルが入っていました。「学校卒業したら開けるからそれまで持ってろ」「それは…」「誓約書になんて書いた?」オジサンは僕の乳首をつねりながら言いました。乳首にピアスなんて想像したら本気で怖いです。「俺の奴隷の証だからな」オジサンはスマホを渡してきました。画面には今までのオジサンの奴隷が映っています。全員、乳首にピアスが付いていました。「痛いですか?」「痛いに決まってるだろ」オジサンはつねっていた僕の乳首を優しくいじり始めました。ピアスの事を想像して1度萎えたチンポが勃起してきました。「興奮してきたか?」「興奮してきました」「まだ解らないか?」「変態な陽菜は御主人様に触ってもらって興奮しています」オジサンは僕にキスしてきました。ネットリと僕の口の中を舐めてきます。僕のチンポはさらに硬くなっていきました。「どうしてほしい?」「陽菜の事を調教してください」「解らないヤツだな」オジサンは僕の乳首を強くつまんで引っ張りました。痛いはずなのに、僕は少しだけ感じていました。「陽菜の体で遊んでください」「遊んでほしいのかエロガキ」「遊んでほしいです」「エロい顔しやがって」僕の口の中にオジサンの唾が入ってきました。流石に少し気持ち悪くなりました。「なに嫌そうな顔してる」「ごめんなさい」「嫌なのか?」「嫌じゃありません」「だったらなんて言うんだ?」「唾ありがとうございます」「美味いか?」「はい、御主人様の唾美味しいです」オジサンはさらに僕の口の中に唾を垂らしてきました。何度も何度も唾を垂らしてきました。そして僕のチンポをパンツからはみ出した部分だけを握っていじってきました。「気持ちいいです」「なにが気持ちいい?」「陽菜のチンポ気持ちいいです」「勝手にイクなよ」「はい」そんな事を言われても、凄く気持ちよくて、僕はすぐにイキそうになっていました。「イキそうです」「我慢しろ」オジサンのキスが激しくなります。
...省略されました。
17/02/01 02:07 (pw0es2uK)
6
投稿者: (無名)
気持ちの女性化が進んでいるね!

そのうち精子も美味しくなって、飲みたくてしょうがなくなる!

考えることはチンポのことばかり!!


17/02/01 06:28 (YH4dB6nn)
7
投稿者: 陽菜 ◆AUVbu5xgzI
コメント沢山ありがとうございます。
17/02/01 10:22 (pw0es2uK)
8
投稿者: (無名)
早く続きを
17/02/01 16:54 (YH4dB6nn)
9
投稿者: 陽菜 ◆AUVbu5xgzI
オジサンの精子を飲み込みんだ時、すでに夕方でした。朝からずっと変態な事をして何度も寸土めされた、2週間分の欲求をためた僕のチンポは爆発しそうでした。チンポの先から金たまとアナルの間にかけて、ずっとムズムズしてるような変な感じがしていました。「そろそろ飯にするか」「え?」僕はどうしていいか解らないくらいムラムラしてるのに、オジサンは僕のアナルにプラグを入れて部屋を出ていこうとしました。「ついてこい」「はい」オジサンのマンションのキッチンに通されました。証明写真を撮った時に買った弁当を温めてリビングのソファーに座ってテレビを見てるオジサンの所に運びます。僕は全裸でアナルにプラグを入れているのに、オジサンは全く気にしない様子で普通にしています。それが恥ずかしいような悲しいような感じなのに、僕のムラムラはおさまりません。「自分の皿とってこい」前回の調教の時に使った犬用の餌皿を調教部屋に取りにいきました。オジサンに言われた通り、四つん這いで口にくわえてリビングに戻りました。餌皿を僕の口から受け取ったオジサンは、僕の分の弁当を移し変えて床に置きました。「食え」「いただきます」何も命令されてないけど、たぶんそう言う事だろうと考えて、四つん這いのまま犬食いで弁当を食べる事にしました。オジサンの足元に置かれた餌皿の弁当を、全裸で四つん這いで犬食いしてると、本当に犬になった気分です。それなのにオジサンは何も言ってきません。恥ずかしい事をしてるのに、僕はまるで空気みたいにテレビを見て笑ってます。凄く寂しくて、調教してほしい欲求がどんどん大きくなっていきました。「ごちそうさまでした」「これ捨ててこい」オジサンは空になった弁当の箱をまとめたコンビニの袋を渡してきました。僕はそれを口にくわえてゴミ箱に捨てにいきました。オジサンは僕のやることに興味ない感じで、相変わらずテレビを見て笑っていました。どうしていいか解らない僕は、四つん這いを続けたまま、オジサンの足元にいました。「あの…」オジサンは返事してくれません。もしかして怒らせたのかもしれないと不安になっていました。「御主人様?」「なんだ?」「怒ってますか?」「なんでだ?」「相手してくれないから」「相手してるだろ」「はい」「なにか不満か?」「ごめんなさい、なんでもないです」「何をやれば俺が楽しめるか考えろと教えなかったか?」どうして相手してくれないのかずっと考えていました。何をされてもいいから放置されたくないと思っていました。「陽菜の体でもっと遊んでください」「今、遊んでるじゃないか」
...省略されました。
17/02/01 17:49 (pw0es2uK)
10
投稿者: (無名)
その後どうなったの?

たっぷり調教してもらった
17/02/01 19:13 (YH4dB6nn)
11
投稿者: あがさ
冷めた感情とかにリアリティあってとても面白い
17/02/01 21:03 (gvJxClw0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    今年5月くらいに東区の公園にて-北海道/... 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    10/2 AM9からミナミカタ-関西・近... 16:30
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:23
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.