ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一日で7人と
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
mail offer_to_nothingness@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2016/08/21 00:25:54(iI2Up5rW)
2
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
mail offer_to_nothingness@nan-net.jp
続きです。Hの後で女装子の喫茶スペースで一人で休みながら、スマホを構っていると、DVDコーナーの方からちらちらこっちを伺ってくる男性がいました。相手して欲しいのかなと思っていると、お店の掲示板に投稿がありました。ぼくの来店したという報告のあとに、ぼくを名指しで相手をして欲しいという投稿です。更に入店したという投稿もあって、無視するのもなんなのでDVDコーナーに行ってみると、待ってましたという感じで、個室に誘われました。今度の男性は30~40代という感じで少し若めで、体型も太ってたりしません。個室に入るなり、「イチャイチャしません?」と言って、二人並んで寝転がる格好になりました。「めっちゃカワイイ。久しぶりにヒットだ」正直今まで聞いた褒め言葉では、一番情感が籠っていて嬉しくなりました。しかも投稿に載せた写真は盛っているので、実物してがっかりされると思っていたので驚きでもありました。男性が求めるので、キスに応じました。「やばい」キスをしたら、男性がズボンを脱ぎ始めました。フェラかなにかしてあげようかなと思っていると、「そのまま扱いてくれる?」と言われ、またキスをされました。舌に舌が絡まってディープキスをしながら、男性に言われるまま手コキをしました。キスを続けながらの手コキというのは初めてです。男性のペニスはガチガチで、余程興奮しているのが伝わってきました。「イキそう、イクっ」男性はそのまま射精しました。精液が飛び散って、捲ったシャツの裾にも引っかかったみたいです。奉仕する側としてはキスと手コキだけなので、疲れないし楽でした。「残業するって言って、来てよかった」「そうなんですか?」「嫁さんに残業するって言ったんだよ」「え?!」まさか既婚者とは思いませんでした。失礼だけど、平日の夜にビデボに来る人に奥さんがいるなんて。と同時に夫婦の営みの障害になってしまったことに、「それはダメでしょ」と思わず言ってしまいました。「マコさんのことナンネで毎日、いやよく見てるよ」「え?! 嘘」「本当。掲示板みたとき、同じ画像だって」「嘘。顔バレしてるの」更に驚きでした。ナンネットでぼくを知っている人が、実際に目の前に現れるなんて。しかも知った上で、わざわざぼくに会いに来たというんです。「メールも送ってるんだけど」「それは、相手にしてるとキリがないから」そこでスマホでナンネットのプロフを確認してみます。足跡をみると一番上に男性のものがありました。誰もがそうするように盛った画像ですが。その場で男性の伝言板にメッセージを入れて、メールを無視したことのお詫びにしてみました。「実物もめちゃくちゃくかわいいね」「そんなことないよ」「服もかわいい」「これ適当だよ。シャツは男物だし、スニーカーも持ってるの履いてきてるだけだし」そんな話をして、男性に手を振って部屋を後にしました。しかしナンネでぼくのことを知っている人が会いに来るなんて、女装の世界は僕が思っている以上に狭いのかもしれません。個室から出てDVDコーナーを通ると、男性が一人二人来店していました。そこで一人の男性の傍を通ると、通りすがりにお尻を触られました。えっ、ここでそんなのしていいのと思いながら、そこは無視しました。喫茶スペースで一人ぼーっとしていると、さっき痴漢してきた男性が、ちらちらとこっちを見て、更に手招きをしてきます。なんか随分ずうずうしいなと思いながら、店長と話をして少し時間を潰すと、また男性の相手をしにDVDコーナーに顔を出しました。ちょうどさっきの男性と、もう一人年配のメガネをかけた男性がいたのですが、さっきモーションをかけてきた男性が当然のように手招きをして、僕を個室に引っ張っていきました。女装子をこんなに積極的に誘う男性は珍しいです。男性は30~40代の大柄の男性です。見た目もいかにも押しが強そうなタイプです。「マジかわいいね。女みたい」「そんなことないですよ」「いや、めちゃくちゃ男に誘われるでしょ」「そんなことないですよ」テンプレというか、こんな感じのやり取り多いです。「みんな自分からはあまり誘ってこないし。ぼくも人見知りだし」「そうなの? じゃあ俺ちょっと図々しかった?」はいとも言えずに「別に大丈夫ですよ。でもあそこで痴漢とかして大丈夫ですか?」「あれくらい大丈夫だよ。あー、見てるだけでイケるわ」そういうと男性はズボンを脱いで、ペニスにゴムをつけて自分で扱き始めました。「ギャルみたいだね。俺そういうの興奮する」その日の恰好はプリーツスカートにサイハイソックス、シャツと自分的にはJK風ですが、シャツの裾を結んで臍だしなので確かにギャルっぽくはあります。「触っていいですよ」女装子というのはそんなに対象として興奮するんでしょうか。ヘルスでも顔だけ見て手コキなんてのは無い訳で、そういうと男性は太ももやお尻をソフトに触り始めました。押しが強い割には最初からゴムを付けるし、強引に触ってこないし、むしろ紳士的です。「自分でしてていいんですか?」
...省略されました。
16/08/21 01:24 (iI2Up5rW)
3
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
mail offer_to_nothingness@nan-net.jp
続きです。喫茶スペースにまた戻って、スマホを弄っていると、長居したし、暇になってきたのでそろそろ帰ろうかなと思い始めました。でもちょうどその時雨が降っていると店長に言われて、結局もう少しお店で過ごすしかなくなりました。DVDコーナーを見ると、こちらを伺っている男性がちらほらと、やはりみんな仕事帰りという感じです。そこで60近い剥げてメガネをかけた小柄な男性が、こっちを向いては指を立てて手招きをしいました。相手をしようかちょっと迷いましたが、暇なのでちょっと行ってみることにしました。個室の前の奥まったスペースに行くと、さっきの男性が僕を待っていたかのように待機しています。どうしようかと本棚の漫画を手に取ってみると、後ろから別の60代の白髪の男性が近づいてきて僕に痴漢を始めました。ぼくが陰になって、その人からは元いたメガネの男性が見えなかったみたいで、結果的に二人で僕を取り合う形になりました。この場合どっちに優先権があるんだろうと思っていると、禿げた男性が訊いてきました。「どっちがいいの?」「え、いや、そんなの」すると白髪の男性が「二人でいいんじゃないですか?」といってなんか勝手に和解しました。そして両側から、メガネの男性がお尻を、白髪の男性がペニスをとダブルで痴漢プレイされることになりました。痴漢されながら、身悶えていると、そばの通路を別の男性が横切ってこちらを見ていきます。更に店長が部屋の掃除にそばを横切っていきます。これ以上ここではと思っていると、「ぼくの部屋に行きます?」「ここでいいんじゃない?」そんなことを勝手に決めて、そのままそこで痴漢が続行されました。「うーん、んん、あん」僕が声を上げはじめると、興奮したのか初老のコンビは更に強く責めてきます。僕の上げた声が手コキによるものだと思った白髪の男性は、より強く手コキをするし、お尻によるものだと思った禿げた男性は、アナルに指を入れてきます。まるでお互い自分が嬌声を上げさせたのだと競っているかのようです。そうなると更に刺激が増して、僕も声を抑えられません。「あん、あん、、あん、んんん~」禿げた男性が手ぶらの僕の左手を自分の股間に這わせて、ペニスを掴ませました。そして手コキをさせます。それに気づいた白髪の男性も僕の右手を持ってきて、ズボンの上からペニスを撫でさせます。そんなことをしていると、先ほど通りがかった初老の男性が、白髪の男性の後ろから手を伸ばして僕の胸を揉んできました。器用に片手でボタンを外して、乳首を摘まんで、それが更に刺激を強くします。4Pのような痴漢プレイになって、ついに僕は「ダメ、イクイク、イッちゃう」男性、特に手コキをしていた男性はそれでも手を止めずに、その場で射精してしまいました。そしてそれが切っ掛けで痴漢は終わりました。個室のティッシュを持ってきて、床の精液を拭き終わって、その場は解散という風になりました。しかし最初に僕を手招きした禿げた男性だけが、その場に残り続けます。「ねえ、お口でしてよ」「え、いや。もうイッちゃったし、そんな気分には」「いいでしょ。口で。ちょっとくらい」「え、でも」「僕の部屋に行こう」そういって強引に部屋に連れていかれました。部屋で並んで座ってからも、しつこいフェラ強要は止まりません。「ねえー、そのかわいいお口で抜いてよ」「あんまり、そういう気分じゃ」「どうして?」「女心は複雑なの」我ながらどんな言い訳だと思いましたが、男性は「そうだね」と一端引き下がりました。そこでちょっと雑談みたいな雰囲気になって。「お姉ちゃん、よく来るの?」「あんまり。今日で二回目。おじさんは?」「ちょくちょく来るよ。女装さんに抜いてもらってる」まあ、このお店にくる人はそういう目的の人が多いでしょうけど。よく抜いてもらっている人の名前をあげて、その人の掲示板の書き込みも見せてもらいました。年配の常連の女装子さんに相手してもらうことが多いみたいです。さっきの手招きといい、誘いなれているというか、あまり遠慮がないようで、完全に女装子がピンサロ嬢扱いで、ちょっと厚かましいなと思いました。たしかにビデボのお金は払っているんだろうけど、女装子はお金をもらう訳じゃないので、当然のようにフェラを要求されるのは嫌な気分です。気分が乗らないもう一つの理由は、かわいいとか似合わっているみたいな女装子に対する口説き文句というか、気分を盛り上げる言葉がないことです。サービスでフェラとかする訳じゃなくて、お互いの合意なので、そこは気分を盛り上げて気持ち良く奉仕するような気にさせる位の気遣いは欲しいのに、してもらって当然という態度が厚かましく思えます。一端引き下がったと思ったら、またフェラのお願いです。「だから、一回抜いてよ」「えー」「部屋まで来たんだし」しかし断るのも面倒になって、「いいや、じゃあ出して」とOKしました。男性はペニスをズボンから出して、僕の鼻先に突き付けます。そのままフェラをしました。「おお、上手い。上手いな。何本目?」「三本目」そのままフェラをしていると、「お、出る、出そう」そして「どこに出す?」と聞いてきました。勝手に口に出さない配慮はするんだなと思いながら、手近のティッシュで亀頭を
...省略されました。
16/08/21 02:12 (iI2Up5rW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:19
    スワッピングできるカップル、夫婦募集-寝... 18:17
    これから札幌で!-下着を置く女/北海道 18:16
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:16
    動画鑑賞会 in TNJ-関西・近畿/生... 18:14
    23歳札幌車内肉便器-北海道/生見せカップル 18:10
    蒲田駅で焼肉屋経営してます!-関東/生見せ女 18:07
    みんな僕のことが大好き-欲求願望告白 18:05
    19時に日本橋で置-下着を置く女/関東 18:04
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    【プロフ動画】 ID:arisacchi
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.