ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:名古屋のエ○ザベスで
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
mail offer_to_nothingness@nan-net.jp
自分で女装をするようになって、最近はホテルで女装子さん達とのレズパーティーなんかに参加していました。でもそういうイベントはしょっちゅうある訳ではなく、久しぶりに女装してHしたいと思って先週初めてエ○リザベスに行ってみました。
化粧品と衣装、今回は大人っぽいワンピースとJK風の衣装二つを持って行きました。お金を払ってお店の奥で女装して、お店のルールなんかの説明を受けました。お店はビデボみたいなところで、女装さんは部屋を借りた男性と同伴して個室に入れるというシステムでした。
つまりHするには男性に声をかけられて、個室に誘われないといけないのです。男性は数人店内にいたので、すぐに誘って貰えるかなと思って、待合のスペースで椅子に座っていました。男性も数人いましたが、それと同じ位女装子さんがいて、待合スペースでそんなお仲間から話しかけられたりしました。
僕が初心者だということが分かると、先輩の女装子さんがお店のことを詳しく教えてくれます。その人は今から友達と駅前に買い物に行くらしく、僕も誘われたのですがとてもそんな勇気はなくて断りました。昼間の街中で、公共の場所で女装姿を晒すなんて考えただけでもゾッとします。
入れ替わるように別の女装子さんが入ってきて、また話し掛けられました。
「はじめまして。ここにはよく来るの?」
「初めてです」
「他にはどこに行ってるの?」
「ホテルとか室内とかで、こういう所は初めてです」
その人は女装歴は長いけど、お店に来るようになったのは割と最近らしいです。
「どうして女装始めたの?」
「元々Mで、責められたい願望があって、それで女装するようになりました」
「へー、どこが感じるの?」
「お尻とか乳首とか・・・全部です」
「よければ相手してあげようか?」
とかそんな話をするんですが、中々待合スペースに男性は現れません。ちらちらと覗いてくる男性がいるんですが、一向にやってこなくて、女装子のお話スペースになっています。
「こっち来て」
すると女装子さんが僕を手招きし待合スペースから外に出ました。そしてビデボの個室が集まるエリアに連れていきます。その一角の入り口の近くに、Hな漫画や雑誌が置いてある場所がありました。
「ここに立ってると、興味のある男の人が触ってくるから。それでOKなら個室についていけばいいよ」
完全な暗がりで、狭くて確かに痴漢するにはちょうど良さそうです。でもこんな所にいるといかにも誘ってますという感じです。
「まあ、痴漢だけして満足って人もいるから」
そんな話を聞いて、僕は一度そこから離れてもう一度待合スペースに戻りました。その時には色んな掲示板に出没情報を書いたので、誰か来てくれるかなと期待していたからです。
でもそれからしばらくしても男性は現れません。レンタルコーナーからこちらをちらちら見る人はいるんですけど、ナンネットのプロフだけ載せて、外見の情報を載せなかったので誰だか分からないというのもあったかもしれません。自分の外見に自信がなくなってきた頃、痺れを切らして、さっきの痴漢ポイントに行きました。
好きな作家さんの男の娘系のH漫画を立ち読みして、さも何も知らないふりをします。少ししたら後ろから足音がして、それに気付かないふりをしていると、背中に男性の肩が触れました。漫画を物色している体で男性が体を密着させてきます。僕も少し男性の方に体重を預けました。
するとまずお尻を触られ、流石にそこで僕はビクンと反応します。でも拒まないので手は更にスカートの中に入ってきてお尻を撫でまわします。もう漫画を読んでいるなんて出来ずにされるがままになりました。
男性の手はお尻を触るのに飽きたらず、下着を食い込ませてTバック状態にしたり、下着の上からアナルを責めたり、漫画みたいな痴漢の仕方です。更に手は前に回って、ペニスを刺激して、パッド色のブラの上から胸を触ったり、僕は執拗な責めに中腰になって、だんだん喘ぎ声が漏れます。
「んん、んーー」
でも場所がビデボということで、声を出しちゃ不味いと思って、咄嗟に手で口を押えました。そういう店だということは分かっているけど、色んな人が通りかかるかもしれない場所で声をあげるのはやっぱり気がかりでした。ただ男性から快感を必死に抑えるという痴漢好みの獲物に見えたかもしれません。暗がりの中スカートも捲られました。
「可愛いのはいてるね」
僕は男性に体を預けて、そこで初めて向かい合うような恰好になりました。僕より大分背が低くて、失礼ですけどメガネをかけたオタクっぽい中年男性でした。
「部屋に来る?」
男性がきいてきたので、僕は頷きました。そして男性に手をひかれるようにして、個室に連れていかれました。


狭い店内には女装子もののDVDが沢山置いてあって、流石普通のビデボとは品ぞろえが違います。
 
レスを見る(3)
2016/07/11 22:57:43(Xa2sLjjA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.