ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:名古屋のエ○ザベスで
投稿者: マコ
ID:offer_to_nothingness
mail offer_to_nothingness@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2016/07/11 22:57:43(Xa2sLjjA)
2
投稿者: マコ
続きです。
男性に連れられて入った個室は、ビデボらしい狭い個室でした。畳一畳程のスペースに二人入るというのは大変です。肩を寄せ合うように並んで座ると、早速男性が痴漢の続きを始めました。
ワンピースの胸元から手を差し入れて、胸を揉んできます。僕もワンピースを肩が見えるくらいにずらして、触りやすくします。ブラの隙間から指を入れて乳首を弄られると、思わず声が出ます。
「あん」
個室に入っても、隣ではDVDを見ているとほかの客がいるので、やっぱり声を抑えます。次に男性は僕を膝立ちさせてスカートを捲らせました。下着をまじまじと見て、下着の上からペニスを撫でます。もう興奮して固くなっているのですが、刺激でもう下着から飛び出しそうな状態です。
するとペニスを掴んで手コキを始めました。これには流石に我慢がききません。
「んんんーー、あんーー」
「イキそうになったら言ってよ」
「んん」
「ヌルヌルしたのが出てるよ」
「ダメ、イッちゃいそう」
すると男性は手を止めます。またその姿勢のまま今度はペニスとアナルの中間を下着の上から触ってきました。ペニスともアナルとも違う快感で、撫でられると感じてしまいます。
「ここ気持ちいい?」
「はい」
しばらく撫でられると、今度はお尻を突き出すようにして下着の上からアナルを責めてきます。
「んんーー」
責めるような撫でるようなタッチで、もっと刺激の欲しい僕は男性の方にお尻を突き出しました。でも下着を脱がすでもなく、決して指を入れる訳でも無くて、ソフトな責めで終始します。興奮してきた僕は男性の股間に手を添えました。てっきりチャックを開けるかなと思ったら、男性は首を振りました。
「それはいいよ」
「いいんですか?」
「触るのがいいの」
正直これには驚きました。H目的でお店に来ている僕には、フェラする断られるとは思わなかったんです。どうやら生粋の痴漢さんだったようです。
それからも個室で胸を触られ、手コキをされて、二度目の手コキで先走りが出るまで扱かれて、男性との行為は終わりました。僕は男性にお礼を言って、でも不完全燃焼で個室を後にしました。
16/07/11 23:17 (Xa2sLjjA)
3
投稿者: 名古屋の匿名 男の娘 ◆Zici3YJ6UY
純粋!?な痴漢好きがいるなんて驚きですね。

エザベスの事は気になってたので参考になります。
ビデボ個室の明るさとかはどんな感じですか?

最後に欲求不満は解消できたのですか?
16/07/12 17:40 (d0EMTjfV)
4
投稿者: マコ
>>名古屋の匿名 男の娘さん
参考になったのなら、嬉しいです。個室の照明は結構明るいです。痴漢された漫画コーナーなど個室の前の通路などは暗いので、下を向いていれば顔とか分からないくらいだと思います。

続きです。個室を出た僕は、一度ロッカールームに入って服を着替えました。それまでの黒のワンピースに黒のカーディガンというシックな服から、JK風の短いスカートにカチューシャに着替えました。服はたまにJKがやっているみたいに、シャツの裾を結んでおへそを出しました。
また待合スペースに戻って携帯で時間を潰していると、別の女装子さんが入って来て、話しかけられました。
「かわいいね」
「そんなことないです」
「脚細くて綺麗ね」
「そうですか?」
その女装子さんもたまたま同じ制服姿でした。僕と違ってブラウスを着て、靴下は白のハイソックスに学校の上履きのような靴でしたが。
「今度制服着たら? 絶対似合うと思うから」
僕のなんちゃってJKじゃなくて、ちゃんとした制服姿を勧められました。実際僕も制服を買おうと思ったことがあるけど、上背があるけど細いせいで丈で選ぶウェストがブカブカになるので断念していました。
そこで今の恰好はウェストの合うブリーツスカートを買って、シャツは男物で間に合わせて、それにリボンを付けているだけです。トータルコーディネートは、
カチューシャ 900円
リボン 600円
スカート 2800円
ニーハイ 1200円
という感じです。(ちなみにウィッグも900円の安物)。
それからその女装子さんはオークションで制服が安く買えること、次々と同じ人が出品していることなど教えてくれました。
「マコさんはどっちなの? S? M?」
「僕はMです」
女装子さん同士はこういう話をしたがるんでしょうか。それともこういう所に来る人だから?
「はい、わたしSです」
ここには女装レズが好きな人も結構来るのかもしれません。そんな話にはなったけど、女装子同士では個室にも入れないので、外に遊びに行くというその人とは別れました。
話をして時間が経ったので、僕はまた暗がりの漫画コーナーに行きました。さっきと同様に通路側に背を向けて漫画を立ち読みします。足音がしたかと思うと、通路を通過せずに音がしなくなりました。後ろにいるのかなと思って少し後ずさると、なぜか脚にぶつかりました。
「ごめんなさい」
そう言って女装子さんが一人足元にしゃがんでいました。この人も男性を待っているのかなと、どうしようかと迷っていると話しかけられました。
「かわいいわね」
その人は突然スカートを捲ってお尻を触ってきました。完全に予想外の事態です。お尻を触ると、躊躇なく前にも手を回して扱いてきます。同じ女装だからなのか遠慮がないというか、最初から激しく責めてきます。
「あん、かわいいわね」
お尻に下着を食い込ませたり、指で菊門を撫でてきたり、まさかここでそこまでするのという感じです。だけどそこで個室を利用している男性が通りがかりました。その女装子さんも流石に手を止めます。すると僕の手を強引に引っ張ってその場を離れようとしました。
「来て」
こちらの都合も聞かずに連れだします。のこのこついて行く、気の弱い僕も僕ですが、その人は店の外の明るい所まで僕を連れだしました。どうやらお店の外でやるつもりらしいです。しかもまだ真昼間に。
「無理です無理です」
流石に僕もそれだけは断りました。するとその人はいい場所はないかと待合スペースに僕をひっぱっていきます。そこには既に別の女装子さんがいました。
「そっち向いて立ってて」
僕を立たせたまま、その人は後ろの椅子に座ると突然スカートを捲りあげました。幸い入り口からは捲られているのが見えないようになっていますが、もう一人いた女装子さんからは丸見えです。そしてその人は携帯を取り出すと僕のお尻に向かって構えました。
突然僕のお尻を撮影しだして「綺麗ね」などと言って下着を食い込ませたりします。更には僕にスカートを持つように言いました。あまりと言えばあまりの展開で文句を言いたくなりましたが、顔が映らないならと思ってそこでは我慢しました。
何枚か写真を撮ったら、その人は満足したのかその場を離れました。僕もそのままそこに居座る気にはなれなくて、席を外すことにしました。
こういう女装子さんもいるんだなと勉強になりました。
16/07/12 22:47 (Oglepf7H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    105のものです。メールおかしくてすみま... 00:18
    10月11日の夜、副丘歯内で士官プレイ、... 00:16
    菜球 喜多元氏-下着置く男 00:16
    湊で窓店-東海/生見せカップル 00:14
    過去に…- 男の子のオナニー報告 00:14
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:12
    ビッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    本日朝方4時ごろから鞍上-東海/生見せカ... 00:10
    赤◯ 三◯◯-東北/生見せカップル 00:08
    吸うやつ-寝取られ動画 00:03
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:02
    カーセ寝とり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03日23:59
    3時前から営みを聞きながら-エロイプ掲示板 03日23:54
    4日お昼-関東/生見せカップル 03日23:52
    12日、破魔松にて複数します-東海/生見... 03日23:47
    近々-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    マワされました!-犯され願望 03日23:41
    ガニ股-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 03日23:33
    明日(10/4)東区のアダシヨにて。-北... 03日23:31
    緑-関東/生見せカップル 03日23:30
    6日朝店相、お差割-関東/生見せカップル 03日23:29
    彼女の乳首をこっそり撮影 ②-胸チラパン... 03日23:28
    見られ興奮したいです...-露出画像掲示... 03日23:28
    ちょっとだけペイント-男の娘・女装・ニュ... 03日23:24
    (無題)-エロイプ掲示板 03日23:22
    函館でソフト痴漢-北海道/生見せカップル 03日23:21
    18か24斗内店相-関東/生見せカップル 03日23:20
    素敵なエロちんぽお持ちの方-関東/生見せ女 03日23:19
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:18
    【プロフ動画】アダショ露出 #お尻 #露出 #おっぱい #Tバック #アダルトショップ ID:akari_329
    【タイムライン】ウシ乳好き?🐮🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.