ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おもらしデート
投稿者: もも
ID:aieroko
mail aieroko@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2016/05/30 07:49:09(SBx4uAb1)
2
投稿者: もも
ID:aieroko
mail aieroko@nan-net.jp
目的の観光地はほどなく着きました。
海沿いにオシャレな街を再現した人気のスポット。
人気の観光地とはいえ週末の沢山の人出とは違って
ゆったりとした雰囲気です。
お天気もいいし、海風もとっても気持ちいい。

いろんなお店を散策して楽しいデートは続きます。
一度チビっただけのオムツは違和感もありません。
…そうでした、澄ました若奥様みたいな顔で佇んでいても
スカートの下にはオムツをはかされてるんでした。

バナナシェイクを買ってもらってご機嫌で飲んでましたけど
最初のオモラシからずいぶん時間も経って
また尿意がこみ上げてきました。
「ちょっとトイレに行ってくるからな」とご主人様。
あ…待って…私も…ご主人様の袖をつまんで引き止めました。
「オモラシちゃんは今日トイレ禁止だからなw
ここでオムツにオモラシするんだよ」
えぇ…こんな人がたくさんいる前で…
「俺が抱いててやるからここでオモラシだ」
腰に手を回されて寄り添わされました。
素知らぬ顔で立ったまんま腰の力をゆるめて…
ご主人様の目を見つめていれば恥かしさも少しだけ忘れられます。
ショロショロ…オムツの中に温かいオシッコが広がってクリチンやお尻のワレメに伝ってゆきました。
「あ…あふぅ…ん…」
オモラシするときって目が潤んじゃうのですが、
ご主人様にはそれが可笑しいみたい。
「オモラシしながら喘ぎ声が出るようになったなw
オモラシで感じる恥ずかしい娘にしてやるからな」

しょせん女児用のオムツだから大人が二回もオモラシすると限界みたい。
腰回りがモコモコして股の間も広がってます。
ガニ股にならないように気をつけないと。
「ごしゅじんさまぁ…おむつ…替えてください。
これ以上オモラシしたら溢れちゃいます…」
「そうだな、もうションベン臭いし、オムツ替えてやろうなw」

クルマはステーションワゴンで荷室が広いんです。
「そこに仰向けで寝てごらん」
仰向けに寝たら両脚を持って広げられてスカートをめくられました。
「ははは、これはションベン臭いなぁ。オモラシももちゃんのオムツは臭くて恥ずかしいなぁ」
そんなにションベン臭いなんて言わないでください。
オモラシさせられたら誰だって…イジワルなんだから。
サイドを破って濡れたオムツを広げられました。
バックドアの向こうは壁で誰も通らないけどこんなにお外で下半身を丸出しにさせられるのは
ドキドキしてまたチビっちゃいそう。
そもそもこんなに大股開きしなくても、パンツタイプのオムツなんだから
降ろしてはき替えればそれで済むんですが、
より恥ずかしいオムツ替えでオモラシちゃんの自覚を与えるんですって。

「ありがとうございました、ごしゅじんさま。
新しいオムツ気持ちいいです…」
オモラシとオムツ替えを繰り返されたら
甘えん坊になりすぎちゃう…
16/05/30 22:25 (RR5QPos0)
3
投稿者: もも
ID:aieroko
mail aieroko@nan-net.jp
オモラシとオムツ替え…そんなことをされてしまうと
甘えることしかできなくなります。
言いつけを守って従順にしてないと濡れたオムツを替えてもらえないもんね。

ももは甘え始めると仔犬みたいになついてくるらしいんです。
じっとご主人様の顔を見つめて嬉しそうにしてるんですって。
全然自覚はなかったんですけど、そう言われました。

「オモラシちゃん、またションベンチビったらご主人様に言うんだよw」
「はい、ごしゅじんさま…オモラシしましたってご報告します」
「いい子だね」

一旦オモラシのクセがついちゃうとチビリやすくなるみたい。
ご主人様の頬をペロペロ舐めてはショロッ…
ディープキスをされてショロロ…
「ごしゅじんさま、またオモラシしちゃいました…」
「しょうがないヤツだなw、嬉しいと漏らしっぱなしだな、ははは」

またオムツがモッコリする頃にホテルに入りました。
ワンピースを脱がされるとオムツは膨らんで腰回りがまん丸になっていました。
「ほら、ションベン臭いオモラシちゃん、大好きなチンポしゃぶらせてやるぞw」
オムツは替えてもらえないまま、いつものようにひざまづいておしゃぶり。

大好きなおしゃぶりだからオモラシしっぱなしですけどオムツはもう限界、
股の隙間から太ももを伝って床を濡らしています。
ご主人様を見上げてお顔を伺いましたが、
オシッコ溜まりに膝をついたままおチンポを咥えるミジメなオモラシちゃんを
ただニヤニヤして見下ろしています。
「チンポを気持ちよくして射精するまではオムツ替えはオアズケだからなw」

オムツの中はグジュグジュに蒸れてるし、
濡れた太ももはかゆくなってるし、
自分のオシッコの臭いニオイに包まれてます。
今のももの姿は人前に出られないくらい恥ずかしい…
早くこのミジメな格好から逃れたくて必死におしゃぶりを続けます。
「ほらほらオモラシちゃん、一生懸命チンポ舐めなきゃずっとションベンまみれだぞw」

無我夢中でおしゃぶりして、やっとお口に精液を出してもらいました。
「一生懸命頑張った後のザーメンは美味いだろうw」
やん…もういじめっ子なんだから…でも格別のお味かも、美味しい。
16/06/01 12:31 (JRztL51f)
4
投稿者: あんこ ◆D3MA0deLsg
なかがよくってうらやましい。
私らもなかが悪い訳じゃないけど、
最近あんまりない。

今日アナニーしちゃったよ(´д`|||)
16/06/01 22:03 (Jn0Px1iq)
5
投稿者: もも
ID:aieroko
mail aieroko@nan-net.jp
あんこ様

仲はいいんです。
ただ会える機会は少なくてね…

あんこ様は、会ってるけどしてないってこと?
それだと寂しいですよね。
私も寂しいので今夜は乳首オナニーで慰めます。
16/06/01 22:54 (Pczxz.yV)
6
投稿者: まどか小倉あんこ ◆9QScXZTVAc
ID:led-zeppelin
先週久しぶりにエッチ
私からうえに乗っちゃいました。
私んとこはほぼ毎週末あうけど
最近はご飯とお酒飲みに来るみたいに
なってます。
ももちゃんとこは
あんまり会えないのですか。
寂しい代わりに
いつまでも新鮮かも
16/06/09 07:05 (LLPPProo)
7
投稿者: もも
ID:aieroko
mail aieroko@nan-net.jp
あんこ様

遠恋と呼べるくらいの距離だからなかなか会えません。
月に一度なら多い方。
たしかに新鮮さは続くかも、10年以上お付き合いしてるから。
16/06/10 12:45 (GZmk9Wz2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.