ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態下着女装
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
mail emi_105105@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2016/02/05 11:59:31(RlLhcv2N)
2
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
陽も落ちて、真っ暗な街の街道沿いに
煌々と灯りの点いた無人の店内
よぉし^_-☆行ったるぜぃ
洗濯物を投げ込んでコイン投入
35分かぁヾ(@⌒ー⌒@)ノむふふ
駐車場に戻ってクルマの中で
前ボタンを全開に(^_^*)
アナルプラグ入れて出て来たから
シートに少し浅めに座って
プラグを出し入れd(^_^o)
薄暗い車内に白い下着達がやけに目立つの

ペニクリの先端をサワサワしながら
血流が増してプッくり膨らんでくる
ブラの上から胸を鷲掴みにして
ため息をつく私(^_^*)
洗濯終わって、ホテルに帰ったら
スグにディルドでオナしたくて
逝くのをずっとガマンしてたの(⌒-⌒; )

今度は乾燥機っ
男モノの服なんて殆んど化繊だから
10分で乾いちゃう
あと5分って頃に
私に変態の神様が囁くの
テーブルの上で全てをキレイに畳んでごらん!
はい(⌒-⌒; )畳みます。。
いつもならチャチャっと畳むのに
バカな私は神様に従います^_-☆
一枚一枚丁寧に折り目を整えて

やっぱり、、そうなるよね。。
一台のクルマが入って来たの∑(゚Д゚)
隠れるトコなんて無い。。
髪も顔も姿も男
館内着から出てる足元だけ
白い網タイツにハイヒール(⌒-⌒; )

ガラガラがら~ってドアが開いて
心臓が飛び出ちゃった(O_O)
まさかの顔見知り
まさかの女性( ̄O ̄;)
ヤベッ、、思考回路も停止中。。

あらぁ~(^O^)/こんばんはっ
彼女は満面の笑みでご挨拶
引きつった笑顔で私も答えてたハズ
洗濯を畳む私を見て
偉いなぁ!ウチの旦那なんて
何にもしないですよぉ
見習わせなきゃ(`_´)ゞ等々
たぶん、そんな事を言ってるハズ
でも全く耳に入らない私(⌒-⌒; )



16/02/05 12:26 (RlLhcv2N)
3
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
ここまでの流れだと
女装失敗談なんだけど、、
その日の私の目覚まし占いは
確か1位(^O^)/

その女性の紹介するね
後で聞いた話だと
年齢34歳
スリーサイズは聞いてない(⌒-⌒; )
Cカップくらいだった
子供はまだ1歳ちょっと
当日旦那様は呑み会とかで

私が週ニくらいのペースで
昼食を摂りに行く某うどんチェーン店
四国の方の(^_^*)
一番先頭でオーダーを取って
器にうどんを入れてくれる女性っ
時間が掛かるオーダーに対して
配られるプレートみたいな盾みたいな
並んでる私の足元に彼女が誤って
それをガシャガシャって落としちゃったのね
まだ慣れてないみたいで
動作にムダもみられたし(⌒-⌒; )
よかよかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
俺が拾ったる!笑顔で拾い集めてあげたの
それからは行く度に彼女も
笑顔で接してくれてて(^_^*)

そなの(⌒-⌒; )
その彼女が私の斜め後ろで
乾燥機にタオルケットやら
バスタオルやら投入してる
膝は震えるしクチの中も乾燥するし。。

やっぱり、、その時が( ̄O ̄;)

16/02/05 12:42 (RlLhcv2N)
4
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
怪訝な表情で(⌒-⌒; )

『いつもですか?』彼女
『はい。。』私。。

嫌われたなぁT_T
軽蔑されたなぁT_T

淡々と洗濯モノを畳む私に意外な言葉が

『私も高校生の時、、』
数秒無言のあと
コインを投入しながら
『女の子同士で付き合ってましたよ』って
んんん???
なんつった??
一瞬パニクった私に
『どんな下着着けてるんですか?』って(⌒-⌒; )
前にホテルのエレベーターで
大阪からのオバちゃん軍団に遭遇した時も
理解を示してくれる女性って
逆にどんな下着なのかが気になるみたい

さすが目覚まし占い1位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
調子にのって『見る?』私
『うんっ』彼女(⌒-⌒; )
駐車場に停めた彼女のクルマは
三列シートの広いクルマ
『コッチでイイですよっ』って
スライドドアを開けてくれたの
乗って気付いたんだけど
助手席のチャイルドシートで
スヤスヤ眠ってらっしゃる(⌒-⌒; )
『ヤバイんじゃ?』
『寝てるから』
理由になってるような
なって無いような、、



16/02/05 12:59 (RlLhcv2N)
5
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
その日の私は
白いフリフリの付いたブラと
同じくお揃いのTバック
太もものレースから透ける
地肌がお気に入り(^_^*)

今はレズはしてないと彼女
ただ子供が出来て、ママ友とかと
お話してると記憶が蘇るとか^_-☆

お店の白い制服からも想像できた
少しポッチャリな彼女
その日の彼女はデニムに
タートルネックのニット姿
胸元が強調されて柔らかそう(^_^*)

ここから先は
ただの男と女の話し(⌒-⌒; )
男性とのハプニングに備えて
ガタストのレースのトコに忍ばせたスキン
女性相手に使っちゃった(^_^*)
備えあれば憂い無し!
こういう時の為に昔の人が
作ったんだねぇ^_-☆
16/02/05 13:11 (RlLhcv2N)
6
投稿者: 奈緒美
ID:emi_105105
その翌日、当然お店にランチしに^_-☆
少し早めに行ったから行列も無く
駐車場でTシャツを脱いで準備したの
いつもの釜揚げうどん!って
オーダーしながら
胸元のファスナーを少し下げて
他の店員さんにバレないように
彼女に紺色のブラをチラリズム(^_^*)
彼女は驚いて『もうっ』って口パク
スグに笑顔で『お待たせしましたぁ』

その後はね
一回だけ、彼女がお休みの日に
公園でお散歩デートしたの^_-☆
ベビーカーを押す彼女の横に
男モードの私(⌒-⌒; )
周りから見たら子連れの夫婦?

でもでも、周りの人たちは知らないの
男モードの服の下に
変態下着女装してる私の事を
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
16/02/05 13:24 (RlLhcv2N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから 真珠区か行け梟に宿泊されて... 22:03
    ぽちゃ剛毛嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 22:02
    昨夜は妻にバレて消しましたが。子供と同じ... 21:59
    深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 21:58
    このあとアダショ痴漢-北海道/生見せカップル 21:58
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 21:54
    10月6日(日)坂江で、13時~-東海/... 21:51
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 21:44
    SHINJUKU 10/5 夜-関東/生... 21:43
    23時あたりから-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    ネカフェ-北海道/生見せ女 21:39
    喜多華打のネカフェ-関西・近畿/生見せカ... 21:37
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 21:36
    妖怪人間ペニス頭-欲求願望告白 21:30
    5日の夜に地区後周辺で-寝取られ掲示板/... 21:29
    0時頃から2枚置きます-関東/生見せカップル 21:26
    ドMになったキッカケ-ゲイ体験告白 21:23
    (無題)-変態告白 21:23
    僕の所有物-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:22
    今から-関西・近畿/生見せカップル 21:22
    義妹生活-イメプレ 21:22
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 21:21
    6日(日)軍のふろ&BBQ -関東/生見... 21:21
    ドアップ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:19
    1ヶ月位前、最恐線-露出目撃報告 21:19
    匂うんだよ臭いんだよ-欲求願望告白 21:11
    ショーパン✕ニーハイ❤️-男の娘・女装・... 21:08
    22時頃に買い物に行きます-中国/生見せ... 21:04
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 21:04
    【プロフ動画】彼女も私もセクシー系のコスチュームが好きだ。ネットで探すことが多いが、やは... ID:redeyen
    【タイムライン】新しい下着かったからあいたいな。。 #今日の出来事 #下着 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.