ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初ブルマー
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/25 08:06:07(B.Lnfych)
2
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
初めて穿いたブルマーが提灯ブルマー。しかし、それは現在テレビ放映中の大河ドラマのような深緑色ではなく濃紺色でした。

昭和の後期はアトムパンツとかいうピッタリしたブルマーが全盛でしたが、知る人ぞ知るこれも東京オリンピックのロシア選手の影響でしたね。

提灯ブルマーは基本的にはギャザー仕立て、いわゆるプリーツの入ったもので、膨らみはこのプリーツが拡がることによるフンワリ感です。最初から袋のようなものではありませんでした。

たしかに“カボチャブルマー”と称されるタイプのブルマーもありましたが、いやいやこれは赤ちゃん用のオムツと同じ。あまり格好の良いものではありませんね。

この提灯ブルマーの穿き心地は下に穿く下着で決まり、私の場合男子用のブリーフでした。穿くといつの間にか太股の付け根辺りまでズリ上がり、おそらく東洋の魔女たちはその煩わしさを省くために最初から穿き口を太股の付け根まで引き上げてたんでしょうね。

女子バレーボールのブルマーが進化していっても、ブルマーの穿き口にタオルを挟む姿、あれば指先の汗を拭うためのものだったとか。ま、ブルマー穿いてオナニーする際に汗を拭うことはないと思いますけど。

当時は小学生でしたしブルマーがどこで販売されてたかは知る由もナシ。小学生の時は男女ともショートパンツだったのに、転校した途端に女子は濃紺のブルマー。正にカルチャーショックでしたね。でも貧相な体型のアトムパンツ姿の女子には興味はありませんでしたね。

精通はあっても透明なネバネバ汁。提灯ブルマーは大事に使用してましたよ。
19/11/25 17:46 (0biFu8le)
3
投稿者: (無名)
熟熟女娘のゆりです。私が初めてブルマをはいたのは高校生の時です。他県の大学に行っていた姉のブルマが 押し入れから出てきて興味本位ではいてみたのが最初です。なんともいえないゾクゾクした気持ちになりました。これが私の女装の始まり。 今でも、セーラー服にブルマをはいて、深夜の公園を散歩してます。
19/11/28 01:04 (5NA7570t)
4
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
ゆりさん、レスありがとうございます。私が母親の提灯ブルマーを穿いた経験より、なんか生々しいですね。私には兄がおりますが、もし姉だったり妹だったりしたら、間違いなくブルマーを穿いてオナニーしてたと思います。

「ブルマー穿いてオナニー」なんて検索すると、似たような経験をされてる男性のなんと多いこと。中には、姉に見つかってただならぬ関係になった、なんて妄想(?)のような投稿者もいます。

セーラー服のスカート下にブルマー。一昔前ならこれは定番。いくらスプリンターのレーシングブルマーが実在するとはいえ、見せるブルマーより隠すブルマーの方が羞恥心が伝わりますね。

ブルマー下に白いショーツがチラ見、いわゆるハミパンなんかは最高のシチュエーション。私がブルマーを穿く時も必ずハミパンさせてオナニーしてます。
あ、提灯ブルマーの場合、ハミパンはしませんから。

女児にブルマーを穿かせる、今はあまり見かけませんが、これは女の子の割れ目に砂遊びの砂が入らないためだとか。学販ブルマーとは異なりますが、機能的には同じことでしょうね。だって、女子中学生や女子高生がスカート下にブルマーを穿くのは、下着を隠すだけではなく、生理の時のタンポンやナプキンを落とさないためでもありますからね。


19/11/28 11:56 (xUqhS9NW)
5
投稿者: ゆり ◆DlyW/s8ibQ
熟女装のゆりです。高校生の時は文化部だったので、部室のテーブルの上にブルマが置いてあった事が有ります。さすがに はきませんでしたが、大きなお尻の先輩のブルマ姿を思い出すと 今でもチ〇ポがたちます。笑笑笑
19/11/28 19:35 (2qpUFTL5)
6
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
中学時代は女子生徒は普通にブルマーだったから、部室荒らしの盗難事件はどこの学校でも有りがちな事件でした。家庭の洗濯物を見ても濃紺のブルマーがここかしこと干されていたりして、やはりここでも被害者は多かったと思われます。

あいにく私は見ず知らずの他人が穿いたブルマーにはあまり関心はない方です。でも目の前にブルマーがあったら気になって仕方ないでしょうね。

そうそう、女子生徒以外に教育実習に来た体育会系の女性教師の見習いなんかは何気なくブルマー穿いてました。大人びた女性のブルマー姿も悪くはなかったですね。

昔は体育の授業に限らず、あらゆるスポーツクラブのユニフォームにはブルマーは欠かせませんでした。真に良き時代でしたね。今はHなDVDに登場するコスチュームぐらい。

ゆりさん、ブルマーで外出されるんでしたね。上がセーラー服で下がブルマーのコーディネートですか?
今の時代、余計に変な目で見られるんじゃないですかね。








19/11/28 21:21 (xUqhS9NW)
7
投稿者: ゆり ◆DlyW/s8ibQ
絵夢子さん、熟女装のゆりです。私の外出はハッテン場の公園です。一応、スカートははきますよ。殿方にブルマの上からさわられるのが大好きです。おさわりの後は ブルマにチ〇ポをこすりつけられ、ブルマに精子を出されてます。
帰る時はブルマは 脱いで帰ります。
19/11/29 01:13 (UfpUa4BJ)
8
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
ゆりさんは大胆ですねぇ。ハッテン場なんて私は行ったことないし、成人映画館やビデボなんてのも関心がないので縁はないかなぁ。え!?…これをハッテン場って言うんですか!知らなかったなぁ。

私はこの『男装女装体験談』コーナーで、セーラー服姿で数度だけ露出、それも自転車に乗って出かけた経験を投稿しましたが、やはら私もセーラー服のプリーツスカート下にはブルマーが欠かせませんでした。

それもそのはず、春めいたとはいえ3月初旬で寒い早朝でしたからねぇ。ショーツの上から黒のタイツを穿いてもスースーして、防寒用にブルマーは最適でした。

この時はゆったりした大きめサイズではなく、お尻にピッタリしたブルマーを穿いてましたよ。自転車のサドルに股がり、スカートをサドル外に出しながらペダル漕いでましたから、皺がお尻に当たる違和感もなく、また風を切る際にプリーツスカートがバァーッと捲れ上がっても気にならにいし。

でも、客観的にはスカートが捲れたら白いショーツが露になった方が殿方は喜びますよね。ま、他人の目が気になる時間帯ではなかったので、セーラー服にブルマー穿いてる満足感で十分でした。

ゆりさん、ブルマーに射精されてベトベトになったんでしょ?脱いで持ち帰ってどうされたのかな?
19/11/29 09:34 (g/FcrYXO)
9
投稿者: ゆり ◆DlyW/s8ibQ
精子のついたブルマは、着けていた下着と洗濯するだけです。
19/11/29 21:46 (UfpUa4BJ)
10
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
ゆりさんのブルマーに射精した男性はさぞかし気分が良かったでしょうね。でも気が冷めると不潔に感じるのが普通です。私も洗濯しちゃいます。

HなDVDで『ブルマー女子高生にぶっかけ』なんてのがあって、前後の穴にチ〇ポを入れられ顔面もブルマーもザーメンだらけにされてるシーンがありました。
オ〇ンコや口〇ンコに中出しされるより卑猥感がありました。

ゆりさん、中出しされた経験はありますか?私は1度だけ男友達に、あとはもっぱらニューハーフの方とセーフでならあります。
19/11/30 07:12 (5oxWSfEG)
11
投稿者: ゆり ◆DlyW/s8ibQ
絵夢子さん、中出しですか?、30才くらいに成人映画館で知り合った50才代の方にア〇ル処女と中出しされました。その時はブラジャー&ショーツの下着女装でした。しっかりほぐしてからの挿入だったので 痛たくなくすごく気持ち良かったのをおぼえてます。その後は、私の希望も有りセーラー服でのHをしてました。2回目からはセーフで中出しでした。暖かい精子が入ってきた時は すごく快感でした。 最近は中出しでのHはしてません。 あーーー、またあの快感をしたいなぁーーー。
19/11/30 20:41 (HkO7VfYh)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.