ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司の家で主婦してます
投稿者: 佐和子 ◆YFg3Sf4Pw.
今は、バツイチの子持ちの上司の家で主婦してます。
私が入社して女装外出してたときに
たまたまその時の相手とスナックに入ったら
上司が飲んでました。
しかも上司の部署に配属されて
私の教育係の人です。
ヤバイっと思いましたがその時の相手に腰にてを回されてて
そのまま上司のが座ってたカウンターに
隣に上司です。
化粧してたけど薄化粧で地毛をセットして女性らしくしたくらいですから
知り合いなんかに見られたら
アレ?ってなってしまう。
服装が女物でミニスカートやワンピースをよく着てたから
すぐにわからないけど
話したりしたら声でばれてしまう。
もともと女声で女装してないときは、意識して女声が目だたないようにしてるけど
その時は、私をチラッと見るくらいで
店のママと話して
ママを口説いてたから
話しかけられもしなくて
お酒を2杯くらい飲んで私から相手に目的のホテルに行く催促して出ました。
女装は、休日の前の日に相手を見つけてホテルに泊まって抱かれるのが続いてた。
休み明けが少し恐怖でした。
その頃は、上司と二人で営業回りです。
午前中に二件まわり
お昼にいつもだと牛丼とかソバなのに
その日は、珍しくファミレスで人目につかない角の席につきました。
料理頼んで出て来るまでに
土曜日の夜のことを話されました。
お前に似た女の子見たよって
そしてまじまじと私を見つめて似てると
そしてお前だろ!
隠してるけど下着は、いつも女の下着着けてるよな
バレバレでした。
男に抱かれてるようだな
午後の予定早く済ませてと
迫られてました。
ここの予定も早く済ませると
上司の権限でノルマこなしたからって
一緒に会社から帰りました。
私と飲みに行くからって新人の私を
そして上司の私有車に乗せられて
私のアパートに行き
私に着替えて化粧してこいって
私は、言われた通りに部屋に行き
軽くシャワーしてまだ明るいからおとなしい下着と服に着替えて
いつもと同じ薄化粧しました。
服装は、新妻に見えるようなのを選んでた。
上司と並んでも若い奥さんに見えるような感じに
見方によれば不倫してる男女に
車に乗るとそのままホテルに連れて行かれました。
部屋に入るとキスしてきて
私は、入れられた舌を吸ってた。
キスしながら私の胸を服の上から揉んで
私の少し出てる胸に
オ!って言って
服の中に手を入れてじかに触りました。
乳首を摘まみもう普通の女と同じだなって
たったまま胸を揉まれて私は、喘ぎ出してた。
女声を隠すこともなく
そしてスカートの中に手を入れられたときには、腰が抜けてしゃがみそうになると
私を抱き抱えてベッドに
ベッドに私を寝かすと
私の服を脱がして
下着姿にして
私を見てました。
胸は、揉まれてたからブラがずれて乳首が出てます。
そして股間を見てまるでアレが無いみたいにうまく隠してるなって
長年の工夫で裸になっても見えなくしてた。
足を開いて割れ目も開かれるとナニがこんにちはになるけど
ショーツを脱がされて割れ目に驚いてた。
まさか元から女?って
私は、黙ってたら
片足を持たれて肩にかつがられて
割れ目を指で開かれて
オ!です。
指で遊ばれた後
服を脱いで裸になり
少し勃起しかけてるのを私の口に持ってきて
出来るんだろって
私は、手を添えて口の中に
私が相手をしてきた人と違い大きくて長い
口の中で完全勃起したら
全部口の中に入りきれなかった。
フェラしてる間にも胸や乳首をいじられてて
先走りが割れ目から垂れてきてた。
手を胸からお尻を触りだして
割れ目に指を入れる時にまるで女が濡れる感じだなって言って
指が割れ目の中に入れられて隠れてるナニの先を触られたとたんに我慢しきれずに射精してた。
指が押し込まれて
ここにも挿入できそうだなって
私の口から抜くと
割れ目に押し当てて挿入してきた。
割れ目の奥で兜と兜が当たると
私は、二度目が
突かれ出すと連続で逝かされてた。
突きながら緩い女のアソコとおんなじだなって
抜いてしまりのいいここは、どうかなって
ぺニスの先で軽くアナルをほぐすと
一気に挿入された。
何度も男に挿入されてるから少し痛かったけど
軽く中に入ってた。
あの大きくて長いのが全て入ってた。
口から飛び出すかと思った。
しまりがいいって言いながら突きだされ
苦しいけど今まで経験してたより
凄い刺激で逝かされてた。
なかなか逝かないから出された時に
私は、意識が飛んでた。
その次の日から
新規開拓の営業に
会社を出ると私に女装させられてました。
新規に取れたとこは、私のノルマコースになり
会社から出る時は、一緒で女装したら別れてノルマを
回る予定が早く済むと
待ち合わせ場所で車の中で抱かれ出してた。
外回りして時間が遅くなると現地退社して
そこに上司が車で迎えに来て
その日は、後部座席に奥さんと子供が乗ってた。
ホテルに行かないと思って挨拶だけにしようとしたら
奥さんが一緒に食事でもって誘われて
上司の家に連れて行かれた。
気まずい雰囲気で料理が出来るまで
お子さんの相手をしてた。
初めてなのに馴染んでくれてた。
奥さんが珍しいって言われて
いつも人見知りして泣く子なのにって
食事が出来て食べ出したけど
上司の顔色悪く無口だった。
食事が終わって片づけを手伝い
子供が寝ると
三人だけでお酒を飲みだし
少しして奥さんが封筒を持ってきて中から写真と書類を出して見せられた。
写真は、上司とホテルに入るとこと出るとこ
車の中でしてる写真が
報告書の方に書かれてた私のことが少し違ってた。
調査してた探偵が手抜きなのか
私のことが新人女子社員になってた。
奥さんがこれで何人目って上司に
しかも今度は、こんな若い子に手を出して
離婚を上司に言い渡してた。
それと私が無理やり上司に関係されてると
少し当たってるけど
この子なら子供もなついてくれたからまかせられるから
責任取りなさいって上司に
用意されてた書類に上司にサインして子供も残して
準備されてたカバンを持ってでて行った。
家から出るとき私に残ってるの勝手に処分していいからって言って言った。
数日後にアパートを引き払い上司の家に
残ってた奥さんのが私に着れる物だったから処分もしないで使わせて貰うことに
私は、上司と同棲して子供を見ることになってしまった。
会社には、退職願いを出して退職
上司の家では、奥さんの名前使ってます。
公的なのは、家に男の私が同居してることに
でも近所の人には、再婚した後妻と思われてます。
まだ小さかった子供は、私を母親と思い込んでます。
大きくなってからが心配ですけど
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/05 11:30:06(wUqrwH8S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.