ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のパパ
投稿者: イチジク ◆3gV55/MUCc
私は、パパに小学生から女装させられてます。ほんとのパパじゃないですよ。
家の近くに住むお金持ちのパパです。
パパの奥さんと娘さんが事故で亡くなって
寂しい思いをしてたとき
たまたま近くの公園で遊んでた私が
亡くなった娘さんにどことなく似ていたから
声をかけられ
パパの家に遊びに行って亡くなった娘さんの写真見せられて
言われたとおりに似てた。
パパが試しに娘さんの服を着て見てくれって頼まれたから
別に嫌でもなかったし
前々から女の子の服を着てみたかったから
着てあげるって言ってた。
パパが服と下着を持ってきたのに着替えたけど
雰囲気は、似てるけど今一つだった。
写真の娘さんと髪の毛の長さが違うからってなった。
初日は、カツラも無いからとそれで終わって
カツラが買えたらまたしてくれって言われて約束
二日ぐらいたって公園で遊んでたら
パパが来て買ったからお願いって頼まれて
カツラを着けて服を着替えてみたら
日焼けした娘さんにそっくりになった。
それからは、毎日パパの家に行って女装するようになってた。
パパの家で娘さんになりきってた。
おやつも良いの食べさせてくれたり。
ゲームも買ってくれたりしてた。
そんな事してたから友達も居なくなり
パパの家に入り浸りになってた。
娘さんの部屋で宿題や復習して勉強もしてた。
わからないとこは、パパが教えてくれてた。
そのおかげでテストもいい点数とれてた。
そのうちにパパが女の子だからピアノ教室とバレイを習わないかって言われて
少し興味あったから習いたいって言ったら
翌週から通うようになってた。
もちろん娘さんの名前で女装してだった。
その頃になって私の体に少し変化が出てきてた。
胸が出てきてたのと
日焼けしてた肌も日焼け止めつけてたから
だんだん白い肌になってた。
顔つきも一段と女の子になって
娘さんにもっと似てきてた。
その頃のなると私の両親も気が付いたけど
兄弟の多いのと勉強もきちんとして成績もいいからほったらかしでした。
それと髪の毛の伸びる早さが早くなり
床屋さんもバカにならないからって
母が適当に毛先だけを整えてたら
肩まで伸びてしまって
男の子に見えなくなってた。
兄弟より肌も白くなって
母よりの顔つきになり
兄や弟たちと違って母のお手伝いもするようになってた。
そのうちに話し方も女の子みたいに話すようになり。
本とかゲームも女の子が好むみたいになってた。
そうなると兄のお下がり着るのも嫌になってた。
それでパパの家で女装した時に着てた女の子下着を着て帰るようになって
洗濯物の中に女の子下着が混ざってるから
すぐに私だと知られて
盗んだのと思われたから
パパの家のこと話してしまってた。
父に内緒で母とパパの家に行って
母がパパに抗議言ってた。
でも無理やり女装させられてないこと母にも話したら
パパと母だけで話すからって言われて
その時は、もう私の部屋になってた部屋で着替えて女装してた。
なかなかパパと話が終わらないので
どうなったのかと部屋に見に行ったら
母がパパに抱かれてた。
私は、扉のどこで固まって見てたら
気持ちの何処かから
母の裸を見て私も母みたいな体になりたいのと
パパに母みたいに抱かれたい気持ちが芽生えてた。
その時は、わからなかったけどパパに何度も逝かされて最後に失神してた。
意識がないから死んだのかと思ってそばに駆け寄ってた。
パパが大丈夫だよ。
お母さんは、気持ちよくなりすぎて寝てるだけって教えてくれた。
そのときまだパパのオチンチンが母の中に入ったままだった。
パパが母の中から引き抜いたオチンチンは、すごく大きくて長かった。
濡れてたからピカピカ光って見えた。
そのとき私は、パパのアレが私にも入れられたら母みたいに気持ち良くなると思ってた。
母の寝顔と今までパパのが入ってた場所がポッカリ口を開いたようになってて
白い液体が中から垂れたきてた。
そのしたにお尻の穴が見えて
私には、パパより小さいけど同じのが有るのと
私には、母みたいな別の穴が無いのを知った。
それからは、たまに母もパパ家に行って抱かれるようになってた。
母がある日パパの亡くなった奥さんの服と下着を着て化粧や髪型を似せると写真の奥さんとそっくりに見えてた。
それで三人で記念写真を撮ってた。
まるで亡くなった奥さんや娘さんが生き返ったように見えてた。
それから少しして私は、パパの養子になってた。
養子になって外国旅行した時に
アソコの手術を受けて母と同じになってた。
そのあと兄弟が全員成人したら
母は、父と離婚した。
父の浮気も原因で
母がパパに抱かれてたのは、私しか知らなかった。
父は、母と離婚したらすぐに浮気相手と再婚してた。
母は、パパに抱かれてたけど離れたとこで生活してから
パパの子供を身籠って再婚して妹を産んだ。
パパに抱かれたい願望は、有るけど
私は、パパの娘でしかなかった。
外国で性転換済ませてから
別の国で国籍取ってそこで男から女の性別に変更して
日本に戻って性別も女で名前も娘さんと同じ名前に
母もパパの奥さんの名前に変更してしまった。
離婚した父に何か危害を受けるからって嘘で
変更できたみたいです。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/24 13:36:45(s0.RKdkW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.