ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブルマー姿で
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I

...省略されました。全文を表示する
 
2019/06/13 01:50:58(c0pen1tE)
42
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
医療イメクラ以外にもSM倶楽部やニューハーフ倶楽部なんかにも行きました。SM倶楽部では女王様から浣腸と聖水を頂き、ニューハーフ倶楽部ではお口とアナルにペニクリを挿入され、どちらも刺激的な体験でした。あとは女装スナックくらいでしょうか。
未体験なのはスカトロ、痴漢露出、複数プレイ。そんなものでしょうか、特に期待はしてませんけど。

提灯ブルマーは私の実家で“柳行李”、今でいう衣装ケースの中で見つけたのが印象的でした。おそらく母親が穿いていたものだと察するのですが、生地がプリーツスカートそのもので分厚く、ウエスト部もゴムではなく金属製のホックでした。中学生の頃、黙って穿いてオナニーに利用してました。

どういうわけか、同級生や歳下より歳上のブルマー姿に惹かれましたね。それもスポ根アニメの『アタッNO.1』の「鮎原こずえ」やTVドラマ『サインはV』の岡田可愛のブルマー姿に萌えてました。『飛び出せ青春』なんかの学園ドラマは時々集団でブルマー女子が登場して見応えがありましたね。

そうそう、昭和の終り頃にはNHK名古屋放送局を中心に『中学生日記』が毎週日曜日に放映されてて、間違いない正真正銘の女子中学生が白い体操着に濃紺のブルマーで登場してましたよ。ストーリーは全く記憶にないのですが、ブルマー女子の正面や背後からのドアップは鮮明に覚えています。この時でしょうかね、子供のブルマー姿も悪くないと思えたのは。



19/07/05 21:23 (DuHUBkwd)
43
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
あ、すみません、寝る前にひとつだけ。
「みんなのうた」でブルマーが出てきたのがあって、すごく印象的でした。
「ともだちはいいもんだ~」みたいな曲で。
どれだけ探しても、今は見つかりません><;
19/07/06 00:13 (9l5E9SVp)
44
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
話を「ブルマー穿いてのオナニー」に戻します。

ブルマーの下に穿く下着としてはLサイズ、とりわけ白色の綿ショーツが好きなのですが、通常は安価な百円ショーツや通販の特価品でした。スクールショップで購入したティーンエイジの清楚なショーツが忘れられず、今はネットショップで入手してます。
ただ、最近は体型的にLサイズでは窮屈で、やむなく穿き心地の良い『グンゼ』の婦人用ショーツを代用してます。まあ、いわゆるオバサンパンツでしょうか。

股間を撫で回すオナニーの場合、ブルマーとこのグンゼのショーツとの相性がバッチシだと私は思います。この暑い時期には汗の吸収も大きなポイント。とにかく、ブルマー穿くと蒸れやすいですからね。ブルマー愛好家としては非常に助かります。わざとハミパンさせオナニーするのもオツなものです。

ハンディーマッサージ、あれを股間に充てて射精に到るのは格別。乳首にもバイブ、アナルにもバイブ入れてこのオナニーを始めると、複数の人に凌駕されてる錯覚に陥りますよ。

19/07/06 03:47 (raDEXWRL)
45
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
少しネタぎれです^^;
多くの楽しいレスをありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
19/07/08 19:24 (g9G7Fa/8)
46
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
いえ、反って無理強いしたみたいで、申し訳ないです。
私は、秋にニューハーフ倶楽部で出来れば3Pを、なんとか写真に納めたいと思っています。

女装やフェチ、オナニーなどあちこちに出没してますので、またどこかでお会いしましょう。

暑苦しい季節です。お身体ご自愛のほどを。
19/07/08 19:37 (hj4ml.d7)
47
投稿者: ブルマー
ブルマー姿で
屋外での体育の授業は
最高です。

走りやすく、動きやすいです。

よく、暗くなってきたら
一時間体育の授業をやります。

終了したら鏡をみながら
眺めて横から出して
ブルマー姿でオナニーします。

最高です。
19/09/10 06:42 (f13YSfmK)
48
投稿者: ブルマー姿で
ブルマー姿で

歩いていて
人とすれ違っても
気づかない人もいます。

たまに
槌で声かけられたり
すれ違いざまに
写メとられたり

抜かれた槌がもどってきたり
恥ずかしい

痴漢に遭ったらどうしよう
19/09/10 06:59 (f13YSfmK)
49
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
あら!?…スレ主とっくにいないのに、まだ投稿してるんですね。別にこのようなところで、こっそりと出没しなくても良いのではありませんか。こっそりせずにブルマーで現に露出されてるんですから(笑)。
どんなシチュエーションだったのか、コーディネートはどうしたのか、ブルマー好きの方々にとっては興味ありますよ。
19/09/16 14:23 (nDmZi1e2)
50
投稿者: ブルマー姿で
以前、六本木の小さな公園で
夕方
体育着、ブルマー姿に着替えて
200Mほどファッションホテルまで
歩きました。3人で歩いてきた女性の方と
すれ違って、一人の方が気づいて
離れてもずっとみてきました。

恥ずかしかったけど
見てもらえてよかったです。

オナニーもみてもらいたかったなー
19/09/18 06:50 (vnEfwjlW)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.