ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブルマー姿で
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I

...省略されました。全文を表示する
 
2019/06/13 01:50:58(c0pen1tE)
22
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
ブルマーは、形状がほぼショーツなので、その姿で屋外に出て体育の授業を受けるのは、多感な頃の女子生徒には恥ずかしかったと思います。
確かに男子の目線も気になるでしょうし…。(私も、他の男子と違う意味で、ついつい見てしまっていましたけど^^;)
また、体育の先生によっては、体操服をブルマーの中に入れるよう指示する人もいたので、余計女子には嫌われたのかもしれません。
あと、まあ、ブルセラショプがクローズアップされてしまったのもあるんでしょうか…。ほぼ廃止の風潮に…。残念なことです。

女子バレーのユニフォームには、独特の雰囲気がありましたね。緑・オレンジ・朱色っぽい赤、黄色に近い感じのもの…。テレビでよく見ていました。
中学・高校でも、当然バレー部はあって、他校との練習試合があるときは、それを体育館に見に行く機会も何度かありました。
中学の頃のは、確かオレンジ系統のユニフォームであったように記憶しています。(高校のはよく覚えていません)
ブルマー姿で、円陣を組んで声を上げたり、必死でボールを追ったり、負けて泣いたり、(今はもう絶対ダメですが)ビンタされたり…。
そんな姿の女子を見て、私も女子バレー部に入れたらなぁ、なんて思ってました。

ファッショナーについては、そうなんですね。取扱に注意しないとですね^^;
あと、中学時代、先生方は、ブルマーのことを「フリーマ」と呼んでいましたね。それがブルマーの別称か、製品名なのか、ネットで調べても、よくわかりませんでした。

19/06/28 20:22 (PPXVLUvV)
23
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
昔バレーボールのユニフォームがブルマーだった頃、社会人バレーの選手が穿いてたものは『ミズノ』か『アシックス』か『ヒットユニオン』が多かったような気がしますが、このバレーボール用ブルマーの生地は分厚く摩擦に強いのが特徴だったとか。
ですから、中学生や高校生の女子バレーボール部員は2種類のブルマーを所持してたことになりますね。今から思うと、これって凄く羨ましいことです。
また学販ブルマーの中には、内側に小さなポケット、或いは外側のお尻の部分にポケットが付いてるものもありました。私は後者は余分なものだと思いますけど。
ブルマーやセーラー服を主軸とした雑誌、所謂ブルセラ雑誌が流行る前、私が最初に感銘を受けた写真集に『セクシーアクション』があります。それを知ったのは新聞の雑誌広告欄。鉄棒で逆上がりをするブルマー尻のドアップでした。本屋に急いだのは言うまでもありません。



19/06/28 21:39 (lKTG8CT0)
24
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
外側のポケットは、確かに余計ですね^^;私も、あまりいいと思いません。
それより(?)、女子バレーの試合で、ブルマーの後ろにタオルを挟んでいる姿が結構好きでした(特にレシーブ側が構える姿で)。

『セクシーアクション』私も買いました。後発(かな?)の、少し小さいサイズで、『セクシーUP』という写真誌もあって、両方買ってた覚えがあります。
ブルマー姿の女子生徒の、何気ない姿がいっぱいで(無造作に体育祭で歩いていたり、創作ダンスしていたり、ブルマー中に体操服を入れてる姿があったり)。

今は、ネットでも画像はありますが、写真誌を買うときのドキドキは無くなりました。
19/06/29 00:22 (moKYwAcW)
25
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
秋さんのブルマーに向かうベクトルがほとんど私と一緒で、今さらながら驚嘆しております。
バレーボール選手のブルマーに挟まったタオル、たしかに私も気になってました。先ほどネットで調べたら、ボールを正確にトスするため指先の汗を拭うためだと分かりました。どういう理由か、世界的にみて日本人くらいしかやらないみたいです。たしかにダサく思えましたが、でも真剣味がそれはそれでブルマー槌際立たせてましたね。
ブルマーの所謂「中入れ」「外出し」ですが、これは甲乙つけ難い。両者には各々の良さがありますからね。前者は大人っぽいというか、体操着からチラリと見える仄かな色気があります。夏場に体操着の下にスクール水着を着込んでるとよくブルマーと勘違いしましたね。また、後者はデップリしたお尻のラインが浮き出て肉質感が伝わります。私は、体型がややポチャっとした女の子の方が似合ってたと思います。

秋さんは、ブルマーのサイズにこだわりはありますか?宜しければ聞かせて下さい。ちなみに、私はオナニーといえどもジャストフィットしたブルマーと、やや大きめのブルマーを使い分けております。理由は後ほど。
19/06/29 05:11 (Eu3dugQP)
26
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
ブルマーのサイズについては、身体が大きいため、ほとんどが4Lで、ちょうどフィットしたものを着用してます。鏡で見ても、このサイズがしっくりきて好きです。これより大きいのは、ネットでも品切れのことが多く、着用したことがないですね。寝るときにも着たいため、3L以下の小さなサイズはきついです(結構苦しくなっちゃうので)。
タオルについては、そういう使い方の物なんですね。よくお調べになったと思います。あまり深く考えず、単に汗を拭くためのものかと思っていましたが、よく考えればタイムアウトの時にでも、スポーツタオルで拭けますものね。指先の汗を拭うためなんて、日本人らしい細やかさというか、奥ゆかしさ?を感じます。(外国の方って、指先なんかはブルマーで拭っちゃうのかな^^;)
「中入れ」(体操着をブルマーの中に入れる)「外出し」(体操着でブルマーを隠す)については、人によって意見が分かれる所ですね。私は、やっぱりブルマーに包まれた、女子の(太腿の付け根を含めた)下半身全体の肉感的なフォルムを見るのが好きなので、やや「中入れ」派でしょうか。バレー部を含めて、部活系の女子に多かったと思います。(練習時の通常の授業用ブルマーでも)。でも、体操服を引き伸ばしながらも、全体を隠しきれず、仄かにブルマーの股間やお尻が見える「外出し」も、ちょっと淫靡で、嫌いではありません。これは体育の授業の女子に多かったですね。
(私は上記のように体操着主体で「中入れ」「外出し」という使い方をしています。でもブルマー側から見ると「ブルマーを体操着の中に入れる(中入れ)」「ブルマーを体操着の外に出す(外出し)」とも考えられますね … 余談)

あと、稀な経験で、1度しかないのですが、遠足の帰りにある中学校の前を通った時、白いブラウスに赤い棒タイの女子生徒が、裾を外に出したままの下半身ブルマー姿で、校門の前を箒で掃除していたのを見たことがあります(制服がブラウスの中学校かと思います)。今でも目に焼き付いて忘れられません。

19/06/29 13:07 (moKYwAcW)
27
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
4Lですかぁ…かなりデップリしたお尻ですね。私の場合、学生時代はMかLサイズで間に合いました。社会人になってからはLか2Lサイズ、市民プールでは水に濡れて伸びるためSサイズがちょうどでした。現在は2Lか3Lサイズってところですね。

最近はセーラー服のヒダスカート下に単に重ね穿きする時は2Lサイズ。浣腸を施した後に電動アナルプラグ付きのエキスパンダーベルトを締める時は3Lサイズ。勃起したペニクリにアヌスホールを被せてブルマーごと上下にオナニーする時は4Lサイズと、TPOで使い分けてます。

中学生の頃は、女子の上半身がセーラー服で下半身がブルマーというクラスメイトはいましたが、上がブラウスというのは意外ですね。コーディネートとしてはミスマッチのような気がします。でも、その不自然さは反ってHっぽいですよ。

自分は小学校の転校前は男女とも白のショートパンツだったんです。田舎の学校に移ったら女子は濃紺のブルマーでした。当時はダサっと思いましたが、体育の授業ではそのブルマーを穿いた女子と相撲を取らされることもありました。

くだらない話で恐縮ですが、休憩時間には俗に言う「玉潰し」というジャンケン勝ち負けゲームをブルマー姿やスカート下ブルマーの女子を交えてやりました。負けた方はジャンケンの強そうな子を壁に背中を付け立たせ股ぐらに順に頭を挟んで4~5人繋がり、勝った方は次々に飛び乗り相手の列を潰しにいく。先頭がジャンケンをする前に行列が崩れたら負け。
当時は勝ち負けにこだわって何とも思いませんでしたが、よくよく考えたらブルマー女子のお尻に頭を突っ込んでたんですね。スカート下ブルマーの女子の股ぐらに頭を入れてスカートで被われたこともありましたよ。痩せた女の子は集中的に狙われて気の毒でした。
ちなみにその女の子とは相思相愛でしたけど…(照れ)。彼女はブルマーよりスクール水着姿の方が可愛いかったなぁ。


19/06/29 15:00 (Eu3dugQP)
28
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
うらやましい体型です。女子に生まれたかったですが、男子にしても、もう少し小柄になりたかったかな^^;。制服や体操服とブルマー、スクール水着も、かわいく着こなせますしね。
なるほど、行為や使うお道具によって履き分けておられるんですね。私は持っている物も少なく、少し後ろの穴もきついので、基本室内女装と、ローターで遊ぶぐらいです。大きなバイブもありますが、ゴムを着けて、お口でご奉仕するような感じで女の子の雰囲気を楽しんでいます。
シチュエーションは妄想…特に女子バレー部員になるのが多いですね。今は体罰が絶対ダメな時代になりましたが、私はやっぱり女子バレー部員がビンタされる姿を鮮烈に覚えていますので、そんなシーンを思い出して欲情します(もちろん私がされる側で。マゾなので…。ご不快でしたらすみません)。
小学校の頃は、女子は、短パンと濃紺のブルマーが半々で(学校による指定はありませんでした)、最初にブルマーを意識したのは、小4の頃だと思います。かわいいなぁという以上の、うまく説明できない感情…今思えば、そのブルマー姿になりたかったんでしょうね。やっぱり中学に上がって、体育時の女子生徒全員がブルマーになってからは、本格的に憧れるようになりました。
スクール水着が好きになったのも、中学の頃からでしょうか。カルキの匂うプールサイドで、プールから上がった女子の股間からポタポタ落ちる水滴…。私もそんな姿になって、多くの人に見てもらいたい…なんて思っていました。
「玉潰し」すごいですね^^。経験はないですが、男女の意識があまりないので、できたのでしょうか。想像するだけでも楽しくて…感じちゃいそうです。
少し前にあった高校バレーのお話ですが、私は、派手な色のユニフォーム(当然ブルマーです)は当然として、足の膝の白いサポーターや、指に巻いたテーピング、白いソックスと床を踏み鳴らすシューズ…なんというか、そういう全体の姿も好きです。一式揃えて写真撮りたいですね(体型は悪いですが^^;)
(深夜につき、かなり文章がおかしいかもです^^;ごめんなさい)

19/06/30 02:50 (GvAGsS2T)
29
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
文章は全然おかしくないですよ。他の投稿を見ると、内容だけでなく区読点や改行の仕方がメチャメチャな人もいて、読者から厳しいご指摘があったりします。批判なく静かに話の続きやスレが進むのは読み易い証拠ですから、私たちのやり取りにも興味を持って続きを期待してるものだと思います。

自分のことで恐縮ですが、私の高校時代は女子生徒が少なく、制服はブレザーだったし体育の授業はジャージでしたから、校内で目の保養になるものはほとんど皆無。ただ、ソフトテニス部に所属していたため、新たなスクールアイテムとして見かけたテニスコートで賑わう女子部員の『テニススコート&アンスコ姿』が実に新鮮でした。しかし当時はテニスルック女装に憧れたわけではありません。練習が厳しくてそれどころではありませんでしたから。

新入部員として入部した際はコートの後部で玉拾いは当然のことで、隣のコートで練習する上級生の女子たちから流れてきたボールも拾って優しく渡すのが「暗黙の了解」でした。たぶんその時でしたね。外れてきたボールを追いかけてきた一人の上級生女子にボールを渡して「ありがとう」と初めて礼を言われドキドキしたのは。自分のコートに戻ろうと振り向きざま、プリーツスコートの下から何やら黒っぽいものが見えたんです。あれは間違いなくブルマー。彼女、お尻がヒラヒラのアンスコではなく、濃紺のブルマーを穿いてたんです。

数ヵ月経って、コートの更衣室である上級生の会話を耳にしました。以下その時の実況中継。

「女子の〇〇チャン、一昨日あたりから生理みたいだな」
「おまえ、何で分かるの?」
「そりゃブルマー見りゃ分かるさ」
「へー、そうなの」
「アンスコだと血が見えたら恥ずかしいやろ」
「そうか、なるほど。たしかに目立たんわな」
「でも甘いんだよなぁ」
「???」
「タンポンの紐って、ブルマー穿いてた方が目立つんだぜ」
「へぇー、おまえそんなことまで知ってるの!」

テニスの実力はいまいちでしたが、観察力は抜群の先輩でした。白と濃紺のコントラスト。体操着とブルマーだけではなかったんですね。


19/06/30 05:56 (schoK3Qx)
30
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
文章についてのお心遣い、ありがとうございます。

テニス部もいいですね。ブルマーがごく普通の時代には、「アンスコの方が恥ずかしい」と思う女子が多かったのか、練習のときは、スカートの下にブルマーとか、人によっては通常の体育着とブルマー姿の部員(多分1年生かな)も多かったと記憶しています。
また、中学・高校では、部活に限らず制服の下にブルマーを履いている女子生徒は、かなり多かったと思います。廃止前には、それこそ「悪の権化」みたいに言われたブルマーですが、それ以前はショーツを見られるのを防ぐための物として、女子に安心感を与えていたのではないでしょうか。
私は田舎の学校だったので、都会の方はわかりませんけど…。(記憶があやふやですが、ブルマーの廃止は、都会の方から始まったような気がします。そうでもないのかな…)

生理については、当時そこまで思いが至りませんでした。すごい上級生がいたんですね^^。

1つの思い出ですが、中学校の運動会の時、プログラムに「部活紹介」というのがあって、父兄や生徒の前で、運動部の部員がそれぞれの部のユニフォームでトラックを行進します(その間、各部の紹介がスピーカーから流れます)。
もちろん女子バレー部員も陸上部の女子部員も、ユニフォームのブルマー姿で行進するのですが、それよりも目を引いたのは、体操部。レオタード姿に裸足で行進するんです(当時体操部はほとんど女子でした)。普段目立たないクラスメートの女子もいたりして、1年生の私は、ついドキドキしてしまいました^^。
ただ、水泳部については記憶がないので、多分水着での行進はなかったのかな^^;

19/06/30 14:20 (GvAGsS2T)
31
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
テニス部の実情にも詳しいようで非常に話しやすいです。そうなんです。1年生の中でテニススコート姿で参加する女子は中学時代の経験者で、初心者はたいがいブルマーでした。
私が2年生になった時、ブルマー穿いた女子が一人だけいて、男子部員からは好奇な目で見られてました。そんなにブスでもなかったし、ちょっと可哀相でしたね。

ごめんなさい。中学時代の話にもどりますが、私たちの吹奏楽部はパレードなどが催されるとバトントワリング部とコラボすることが多くて、体育祭でも彼女らは我々の前方に位置してました。
それが、練習こそ白の体操着に濃紺ブルマーでも、本番は透け透けブルーのフリル付きコスチュームで、これは本当に目の毒、いや目の保養になりました。しかも美人系でスタイルも良い女子でしたから、私ら男子部員の憧れでした。

今でこそ話せますが、彼女らが練習のため体操着とブルマーに着替えて誰もいなくなった音楽室に偶然入ってしまい、4人分の机の上に丁寧にたたまれた冬用セーラー服があるのを見つけ、つい触って匂いを嗅いだことがあります。悪戯や窃盗はしてませんが、他人に見られたら本当にヤバかったです。

19/06/30 16:19 (schoK3Qx)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.