ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の娘になりたい
投稿者: 美羽 ◆rG7QCOckqo
以前ある掲示板に「女装をお手伝いします。」という書き込みを見て返事を書きました。
私は、大学2年で、子供の頃から女子によく間違われて、しかも背も165センチと男としては高くなく、おまけに声も男としては高いほうなので、周囲からはいつも「間違えて生まれてきた」とか「女の子になったほうがいいじゃない」とよく言われていました。
周囲には反発しつつも、実は女の子の格好に興味を持っていて、大学生になるまで女装などはしませんでした。
しかし大学生になり一人暮らしをはじめて、周囲の目からも自由になり、それと同時に自由になる時間と服を自分で購入する(しなければならない)事になり、女装にすごく興味をもちはじめました。
掲示板に書き込み返事がきたのですが、相手は一人ではなく、5人のグループで、男性だけでなく、その中には女性や女装をする男の娘も含まれているので安心していました。
私は何も知らなくて、しかも周囲に知られるに恐怖心がありましたが、女の子の格好をしてみたい気持ちはありました。そこで会って教えてもらうのではなく、メールでアドバイスをもらったり、徐々にステップアップしていく課題をもらってこなしていくようにしてもらいました。そして、一つ一つの課題は女の子になっていくのに大切なステップなので飛ばすことなくやるという約束をしました。
そして、私は彼(女)らのことを尊敬の意味をこめて、ご主人様というようになりました。
まず最初は、いきなり女装はハードルが高いのと、私の周囲に知られる抵抗感を取り除く意味で簡単な課題が言い渡されました。
それは通販で、女性の下着を購入して身に着けるというものです。
さっそく通販のサイトで下着を見たのですが、ブラはサイズがわからずショーツだけ購入しました。
荷物を受け取とったとき、送り状が衣類になっていたんですけど、いかにも女性の服がはいっていますというラッピングだったので、ドキドキしました。
初めて女の子のショーツは、すごく小さくて薄くて心許ないものでした。しかも私自身男性としての興奮もして、それを覆い隠すことが難しくて困りましたが、あのドキドキ感は今も忘れないぐらいのドキドキでした。
初めての履き心地も見た目にもあまりよくなかったと思いますが、それを写真にとりメールで送りました。
皆さんからは「かわいい」とかのお褒めの言葉をもらってうれしかったのを覚えています。
そしてそれを履いて、大学に行くという課題が言い渡されました。
次の日、女性用のショーツを履いて、授業を受けました。中に履いているものなのですが、自分が女性の物を身に着けているという事が、うれしいのと興奮がとまりませんでした。
その次の課題は、毎日履いていきなさいというものでした。授業や普段の生活では困らないのですが、体育実技の時は、家からトレパンを履いていくという事にしました。
それから最初はそのままトイレで小を足していましたが、見られるのが心配で我慢したりしていました。
ご主人様から、男性用の小便器は使わないで、個室を使う事を勧められましたので、一切男性用便器は使わなくなりました。
毎日女性下着をつかっていますので足りなくなり、通販で買おうとしたら、お店で買う課題が出されました。
すごく悩みましたが、できるだけ男っぽくない服装で、しかもピン止めなどをして、遠くのお店に買いに行きました。
ショッピングセンターの中にある下着コーナーだけど、心臓が口から飛び出しそうな思いでショーツを10枚買いました。
この時、ショーウインドーや鏡に写る自分の姿を見て、髪を伸ばすことと、声をもっと高く話すようにしようと思いました。
しばらくしてきた課題は、ブラを買ってつけること。
さすがにお店に買いに行くのはためらいました。というのもブラは、この前お店で試着して、お店の人がアドバイスするという場面を見ていたので、自分には無理と思いました。
そこで通販からブラだけとブラだけとショーツとのセットを何着が買いました。サイズは適当ですが、実は小学生のとき、ちょっとだけ胸が出てきて、でも親にも言えず、ほおっておいたら、そのうちに成長が止まったので、ちょっとだけあります。
ネットなどを参考にはかったらAAカップ以下でしたが、でもよくばってAカップという事にしました。そしてネットを参考にいろんなところから寄せて寄せて胸にお肉を持ってきたら、不思議と埋まったのでした。
その姿をみなさんに送ると、すごく喜んでもらえました。
でもそれ以上に私も嬉しくて、ずーっと胸を眺めてニヤニヤしてました。
実はここまでで、半年ぐらいかかっています。
この後、ころがりおちるように女装をはじめて、また転がり落ちるんですが、それまは、またニーズがあれば書きます。
 
レスを見る(4)
2016/01/05 16:46:34(sHXtUj8j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20の嫁の風呂脱衣場動画 -エロイプ掲示板 02:15
    助けてください。童貞卒業-寝取られ掲示板... 02:15
    貫通式-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:14
    妻晒し-調教指示 02:12
    スカ-エロイプ掲示板 02:12
    今から24区or usj区-関西・近畿/... 02:03
    明日、楢駅付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:01
    (無題)-エロイプ掲示板 02:00
    見てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 01:54
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:51
    草つで-関東/生見せカップル 01:44
    10月19日-関東/生見せカップル 01:43
    彼女を調教してくれる方-寝取られ掲示板/... 01:39
    おっぱい…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:37
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:27
    チンポ大好き、ビッチだよ-イメプレ 01:26
    これから千代和泉〜利府辺りで-東北/生見... 01:23
    浦安-関東/生見せカップル 01:19
    非通知音声のみ-エロイプ掲示板 01:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:16
    輪姦思い出して毎日オナしてます-露出動画... 01:08
    東◯大学大学院-露出画像掲示板 - 画像... 01:08
    次はどんなハメ撮り見たい?-露出画像掲示... 01:06
    これから!-北海道/生見せカップル 00:51
    ちょっと肌寒くなりましたね-男の娘・女装... 00:46
    えむじ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    10/30(水)17:30名駅 複数単独... 00:36
    今からいわきで-寝取られ掲示板/東北 00:34
    (無題)-犯され願望 00:32
    【プロフ動画】 ID:sefre.yuka999
    【タイムライン】ゆのの事どうしたい?♡#おっぱい 投稿者:ゆの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.