ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の娘になりたい
投稿者: 美羽 ◆rG7QCOckqo

...省略されました。全文を表示する
 
2016/01/05 16:46:34(sHXtUj8j)
2
投稿者: あゆみ ◆F2XHdRHJA.
ID:thefool
mail thefool@nan-net.jp
美羽さん、はじめまして
ドキドキしながら読ませて頂きました
とても魅力的な経験をされてるようですごく羨ましいです
今、美羽さんがどれくらい女の子になっているのかも含めて
続きを楽しみにしてますね
16/01/05 21:40 (Xvh.2dWu)
3
投稿者: 美羽 ◆rG7QCOckqo
あゆみさん、メッセージありがとうございます。写真見させていただきました。お綺麗ですね。年も近いのでよろしくお願いします。私はID持ってなくて、ここにはご主人様に、書き込みなさいといわれて書いています。(本当は知り合いにバレたくないので、書き込みたくないんですけどね)次の課題は、女性誌や女性週刊誌、それに少女マンガなどを出来るだけ沢山見る事というものでした。本屋さんやコンビニで買うのは、大学の関係者がバイトしてたりして始め買いにくくて、パソコンの電子書籍を買っていましたが、何冊も買うとお金がかかるので、大学の図書館ではタダでよめるし、時間のある時に漫喫などで読んでいます。これ以来、男性誌はマンガも含めて読まなくなりましたね。(ご主人様たちからも、できるだけ読まないようにと指示されたので)女子の本の中にも結構過激なものがあり、女性誌などはしょっちゅうSEX特集してますし、最近は少女マンガでも男の子とのSEXは当たり前にでてきます。私が高校の時、付き合ってる奴らも致し、SEXしたものもたくさんいたけど、私の周囲の人たちも童貞が多かったし、むろん私も女の子と付き合ったことなかったので、SEXがこんなにも当たり前の行為だと書かれるのは抵抗がありました。女の子と付き合いたいという気持ちはあったけど、あまり興味がなかったんだけど、なんだか興味も出てきました。そしてもう一つオナニーについて、私は、男のオナニーをあまりやらなかったのです。やり方は周囲の人たちに教えてもらって知っていますが、月に1回か2回くらい、しかも出す液体はそんなに白くなくて、どんなに頑張っても出ない時があります。あれを触るのは気持ちいいのですが、いくら頑張っても出ない時もあります。周囲のみんながいうように出したいという衝動的なものはなくて、やっていてどうにかなってしまいたいという気持ちで、それはご主人様たちがおっしゃるには、女性的な気持らしいです。今まで、みんなそんなものかなぁっと思っていたんですが、どうやら自分がとんでもない出来損ないオトコだったことが、今になって気が付きました。初めてオナニーしたのは中3の時、周囲の友達に教えてもらってです。僕が(当時は)オナニーを知らないというので、友達の家で、何人かに囲まれてオナニーをさせられたことがありました。みんなに見らるというのは抵抗があったのですが、その時はこれができないと大人になれないという焦りから、みんなの前でお心身をしごく行為をしました。ある友達が、お手本といって僕目がけて、射精してきました。その後冗談でフェラチオをしてくれ、と言っていましたが、今思うとあれは冗談じゃなかったのかもと思いました。一歩間違うと私は彼らのおもちゃになっていたかもしれないと思うと(もしかしたらオモチャだったかもしれませんが)、常識ある奴らでよかったと思いました。とりあえず私は男性用のエロ本というのを友達の家で、数度見たのと、あとはエロい気持ちになった時に、ネットでエロサイトを覗いたことがありますが、普通の女性用の雑誌にもSEXの事が書いてあるとは思いませんでした。私は女性の本を読んでいるうちに、どんどんエロくなっていきました。次の指示は、スカートをはくこと。通販で買おうかと思ったのですが、お店で買いたくなり、ショッピングセンターに行き、スカートだけじゃなくてかわいい服を何着も買ってしまいました。買った後で、買いすぎたことを大反省することになりましたが、鏡の前で来た時、自分が天使になったような感覚で(別にきれいだとか、きれいになったと言っているのではありません!)ずーっとこのままでいたいと思いました。写真を写して、ご主人様に送り、皆さんにかわいいと褒めて頂きました。ただ、たくさんお金を使いすぎてしまい、この後が、家にいるときは、スカートを履くことという課題を、ずーっと同じ服で過ごしていました。それを不憫というか、それではダメだと言われて、女性と男の娘のご主人様から、お古を頂きました。このことがあってから、普段着で着る服は、安いしまむらで買うようになりました。私の住所をみなさんが知ることになり、かわいい服や私に着せたい服(メイド服とか)やコスプレや下着が送られてくるようになりました。わたしはそれらを着てご主人様によろこんでもらうようになりました。(服や普通の下着だけじゃなく、エロい服や下着やグッズも送らててくるようになりました)次の課題は、ストッキングをはくこと冬の寒い日は、お部屋の中でもミニスカートとかは寒いので助かります。そして、足やふくらはぎやお尻がキュッと閉まる感じ、そしてその上から触ると、自分で触っていても、ゾワゾワと感じてしまいます。そしてSEXにも興味が湧いてきています。それは「女性を抱いてみたい」だけじゃなく、本などの影響で「男性にされたらどうなるのかなぁ」とか「一度ぐらい男性としてみたい」に変わっていました。そのことを話していたら、あるご主人さまから「エネマグラ」という、お尻で女性のように感じれるようになる器具が送られました。実は同じご主人様から、U.F.Oというバストにつけて感じるようになる器具を頂き、最初は乳首が痛かったんですが、徐々に感じるようになってきました。ついにこの日が来たかという感覚でした。でもおお尻にいれても最初痛くてなかなかなれませんでした。多分これで気持ちよくなれないと男性とSEXはむりだなと思って、気長にやっていく事にしました。ご主人様に報告すると「そんに早く感じられないよ」といわれた。U.F.Oと違い手ごわそうだね。次の課題は、お化粧をする。実は女性誌を読んだり、女の子の服を着るようになって、お化粧が気になり口紅だけは安いのを買ってひいたりしてました。100均などで安いお化粧品を見ていて買いたいなと
...省略されました。
16/01/06 17:33 (sKumRVom)
4
投稿者: 未夢
美羽ちゃんが女の子になっていくところが、鳥肌がたつほど感動です。また時間がある時でいいので、つづきを書いてください。
16/01/07 02:32 (B5j0uLeO)
5
投稿者: 山ポン
ID:yama-oyaji
素敵な男の娘ライフですね(*´ω`*)

続きを読みたいな(^-^)

レポート仕上がったら、続きをお願いします(^-^)v
16/01/13 00:33 (NuIHJgsD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    居酒屋からのお持ち帰り-露出画像掲示板 ... 04:08
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:56
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:20
    20の嫁の風呂脱衣場動画 -エロイプ掲示板 02:15
    助けてください。童貞卒業-寝取られ掲示板... 02:15
    貫通式-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:14
    妻晒し-調教指示 02:12
    今から24区or usj区-関西・近畿/... 02:03
    明日、楢駅付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:01
    (無題)-エロイプ掲示板 02:00
    見てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 01:54
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:51
    草つで-関東/生見せカップル 01:44
    10月19日-関東/生見せカップル 01:43
    彼女を調教してくれる方-寝取られ掲示板/... 01:39
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:27
    チンポ大好き、ビッチだよ-イメプレ 01:26
    これから千代和泉〜利府辺りで-東北/生見... 01:23
    【プロフ動画】全裸でお散歩(2) #野外 #露出 ID:shinosexy
    【タイムライン】出勤中に…こんなでも許してくれますか? 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.