彼と映画館で知り合ってあたしのお口に大量の精を吐き出し少ししてロビーでお茶をしてそのまま彼を夕食に誘いました。
女装のままでお店に入る勇気も無いのでまた映画館のトイレで服装を元に戻しメイクを落としてから近くのファミレスで食事をしました。
色々、話をしてると去年、高校を卒業したばかりで1人暮らしを始めたばかりで普段は派遣会社でバイトをしてる事を話してくれました。
彼女は無くまだ女性の経験もあまり無く、欲求の捌け口に映画館を使いフェラしてもらってるという事でした。
「ねぇ..もう一回ダメ?」
思い切って彼に聞きました。
「別にいいけど...何処で?」
彼がぶっきらぼうに応えました。
軽く食事を終えて彼を車に乗せてあたしの部屋までお持ち帰りしちゃいました。
2人でシャワーを浴びて彼の身体を洗ってあげました..
ソープを流し彼の乳首に舌を這わしながらアソコに手をやると既に硬く反り返ってます..
あたしは我慢できなくなりその場にしゃがみ込んで焦らすように根元から亀頭に向かって舌を這わせると、” ビクンッ ”と痙攣を繰り返します..
「あぁん..すごいょ...先っぽから何か出てるぅ..」
いやらしく言葉責めすると彼は顔を真っ赤にして吐息をもらします...
” チュッ...チュバ..ジュルルル.. ”
「あぁ美味しいぃ...ングッ..ズリュルル...」
「あっ!ヤバイ!出そう...」
「だぁ~め...ベッドで気持ちよくしてあげる..」
あたしは口を離してシャワーで彼の身体を流してあげました。
「先に出て待ってて..」
そう言ってバスタオルで隅々まで拭いて彼を先に出してからシャワーを使ってアソコを綺麗に洗浄してから彼の待つベッドに向かいました...
長くなるので続きはレスに書きます
ゆみ