ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親相姦から
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI

...省略されました。全文を表示する
 
2013/11/11 21:08:24(8qIIkfSs)
2
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI
僕の女装外出デビューは、お母さん公認でしかもお母さんと一緒にバス、電車で遠出してデパート等での買い物になりました。 その日は、お父さんが泊まりがけの出張中の日曜日でした。朝 お母さんに起こされてお父さんが居ないから久しぶりにお母さんと一緒にお風呂に入りました。久しぶりの明るい場所でのお母さんの裸を見ても僕のアソコは、ピクリともしませんでした。お母さんに頭から始まり体と洗われました。お風呂から上がると二人ともバスタオルを体に巻いただけでお母さんの寝室に連れて行かれました。お母さんのタンスからまだ新しい下着が出されました。上下ペアの下着でお母さんと色違いでした。ブラとショーツを身に付けると次にスリップです。これも色違いでした。服を着る前に鏡台に座らせられてお母さんに化粧水を塗られた後僕の眉を整えられた後薄く化粧をされました。僕の化粧が終わると席を交代してお母さんが化粧を始めました。お母さんが待ってる間に着たい服を選びなさいと言いました。僕は、タンスを開けて服を選んでると化粧の下地が終わったお母さんが僕の後ろに来て何れにしようか迷ってる僕を押し退けて二着選び僕の体に当てどっちがいいと聞きました。僕がブラウスとスカートを選ぶと着てみなさいとブラウスは、よかったですがスカートのウエストがブカブカでファスナーを閉めてもずり落ちてしまいました。お母さんがおデブと言う訳じゃないですが僕が細すぎただけです。仕方がないのでもう一つのワンピースを着ました。ブラには、丸めたストッキングを詰めてお母さんと同じ大きさにしてお母さんは、僕の着たワンピースと違う形のワンピースを着ました。服を着ると化粧の仕上げと僕の頭のセットをしてくれました。僕に下で待ってなさいと言ってお母さんも仕上げの化粧を始めました。下で僕は、鏡に映る化粧までした姿を見てました。化粧の終わったお母さんがバックを私に渡してネックレスをつけてくれました。可愛いハートが胸元にお母さんがピアスしたかないからそれとお揃いのイヤリング買ってあげると靴は、お母さんが服に合ったのを下駄箱から出してくれました。それをはくと少し大きかったです。お母さんの靴のサイズは、24cmです。僕の足は、23cmでお母さんより小さいです。靴をハーフブーツに変えました。踵の高い靴を初めて履きました。お母さんは、踵の低いのを履いて並ぶとお母さんと僕の高さが同じでした。靴の踵の高さぶん僕のほうが低いのを分からせられました。玄関を出るとき僕は、凄く緊張しました。知ってる人に見られないかキョロキョロしましたが幸いまだ早い時間で誰も居ませんでした。お母さんは、そんな心配ないと鍵をかけるとバス停に向かって歩き出してました。バス停にお母さんの知り合いがいて挨拶しました。それで私を年のあいた妹と紹介しました。お母さんの事故で亡くなった妹の叔母さんの名前を教えてました。 バスで駅まで行き電車に乗り換えました。空いていたので席に座るとお母さんが小声で足を揃えてといろいろ注意してきました。僕の悪いとこを見付けると直ぐに小声で注意されてるうちに開けた街の駅に着いたので電車を降りました。まだ早いのでお店が開いてないからファミレスに入って朝食を食べました。ここでもお母さんの注意されてなかなか食べれませんでした。何時もの食べる時間の三倍ぐらいかかりました。ファミレスを出るともうお店は、開店する時間を過ぎてました。最初は、いろんなお店を見て回るだけでした。ある程度の店を見終わってお母さんが目をつけたお店に戻り今度は、手に取り品定めになりました。お母さんが選んでるのは、全て私の歳に合う物でした。選ぶ基準は、お母さんの高校生の頃に欲しいと思う物でした。どのお店も男性が入れないお店です。僕も一度も入ったことがないお店です。それが女装していてお母さんと一緒だから入れましたがもし女装してても一人だと初心者の僕には、入れなかったと思います。最初は、ドキドキしながら出下がお母さんと一緒に品物を選んでるうちにドキドキなど忘れて
...省略されました。
13/11/13 15:07 (bVCuTpQg)
3
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI
女装外出デビューは、お母さん公認で付き添い買い物に
家から徒歩でバス停に行き
バスで最寄りの駅まで行き
電車に乗り換え賑やかな街に出て
お店が開く間での時間潰しにファミレスで朝食をとり
朝食後に開店したお店を見て回り
目当てのお店に戻り選んで買い物をして回りました。
この予定は、お母さんが考えたコースです。
お母さんは、僕の悪いとこを見付けると直ぐに小声で
僕に指導しました。
そのお陰で僕の緊張も解れていき
女性として自然な動きが出来てました。
声は、まだ声変わりしてないのが幸いして喋りかたを注意するだけですみました。
小物や僕の歳に合った下着や服と靴を買うと
一度デパートの女子トイレに入り買ったばかりの服や下着に着替えさせられました。
下着は、ジュニア下着で不満でした。
パットを買ったのでストッキングの詰め物と違いました。
その他に不満だったのが毛糸のパンツを二枚ばきさせられたことです。
でもその理由は、服を着てわかりました。
毛糸のパンツで腰回りが脹らみ女性のように見えました。
着替えが終わりトイレを出て次に向かったのがイヤリングを買いに行きましたがイヤリングを買わないでピアスを買いました。
お店で器具を使って穴を開けて買ったばかりのピアスを着けました。
ちょっと大人びたお店では、お母さんの物を買ってました。
その日の外出で僕が一番驚いた買い物が最後に待ってました。
それは、大手の下着ショップです。
まさかと思いましたが
そこでお店に入るなりお母さんが店員さんに言ったことで
僕は、一瞬で緊張が戻りました。
最初にお母さんが採寸してもらって今のサイズを調べました。
採寸を僕もカーテンから頭を入れて見てましたが
お母さんが終わると僕のばんでした。
そのお店で僕は、娘になってました。
服を脱ぎ下着姿になりブラを外して採寸されました。
パット入りを店員さんに知られて僕は、ガチガチになってました。
毛糸のパンツも見られて
お母さんも見ながら店員さんにこの子冷え性と援護してくれるのと
胸が同級生に知られたくないからとパットで見栄をはってと言われました。
店員さんは、笑いながら仕方ないですよ。
私も若いとき同じでした。と言ってくれました。
そこの下着ショップでの買った金額が一番使いました。
そこで僕の体に一番いいサイズの下着を一週間着替えられる数とお母さんも持ってなかったスリップやフレアーパンツなど買って貰いました。
お母さんは、補正タイプの下着をとキャミソールなどお父さんに見せるためのを買い込みました。
お金は、お母さんがパートで貯めたヘソクリでした。
お父さんの稼ぎで十分生活出来るから
お母さんの働いて稼いだお金がヘソクリになってました。
買い物が終わり荷物の多さで帰りは、奮発してタクシーで家まで帰りました。
家に帰るとリビングで買った物を広げて見ました。
お母さんが広げた品物からタグなどを外して綺麗にたたんでくれました。
たたまれた下着類は、僕のタンスの中を整理してスペースを開けてなおされていきました。
お父さんの出張中は、学校に行ってる時以外は、女装してお母さんの手伝いをしてました。
おかずのお使いも女装して一人で平気に行けました。
短期間で僕の女装は、完璧になってました。
洗濯などの家事もこなせるようになるのと
料理も簡単なのは、作れるようになってました。
お父さんの前では、女装をしてませんでしたが
下着は、女物オンリーになってました。
透けて見える時は、ブラだけ外してました。
ブラを着けてると不思議と少し胸が出たようでした。
お母さんは、あの下着ショップで買った下着で夜のお父さんと激しくなってました。
覗く気もないのにお母さんの声が凄い時が
その声で僕は、妄想でお父さんに抱かれてるつもりでオナニーをする回数が増えてました。
通学途中にある大人の玩具の販売機でバイブやローターを買って
お母さんと同じアソコが無いから
代わりのアソコのアナルにバイブやローターを挿入するようになってました。

13/11/13 18:32 (gTJ77U7t)
4
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI
僕は、女装外出デビューしてから
男の子から精神が女の子になってました。
お父さんにだけ知られないようになってました。
学校では、下着が透けないように注意してましたが
知られてもいい気持ちになってました。
仕草や喋り方も油断すると女の子してしまい
男友達からオカマい言われ出してした。
髪の毛は、ポニーテール出来る長さになってました。
女子のオモチャにされ出して
僕に似合うとか言ってミツアミされたり
お団子にされてました。
女子に弄られて髪の毛をまとめられたりしたときは、調子にのって女言葉を使ってました。
僕の頭をいじる数人の女子には、僕がブラをしてるのを知られてしまってました。
女子に頭をまとめられたまま家に帰り服を着替えてお母さんが帰ってくるまでに宿題や復習を済ませて
僕に出来る家事や洗濯物を取り込んで直したりするようになってました。
いつ頃だったか忘れましたが
お母さんが生理痛で座り込んでた時
薬箱に頭痛薬がなくお母さんの鏡台の引き出しに数回ぶん残ってるから取ってきてと頼まれて
取りに行って他の薬が合ったので
引き出しの中にあった薬の入った箱をお母さんのどこに持っていきました。
頭痛薬をお母さんが中から頭痛薬取って
まだこんなにも残ってたんだと言って棄てるようなことを言いました。
僕が何の薬?と聞くとピルだと言いました。
その時ピルが何の薬かしりました。
ピルも数種類有りました。
お父さんの単身赴任してるとき不倫してた時に飲んでたのと
僕がお母さんを抱いて中だししてた時に飲んでたと聞きました。
体に合わないピルは、飲むのを止めて別のピルを変えたりして
飲まなくなったのを捨ててなかったと
それを聞いて僕が捨てとくと言って
捨てるふりしてもらって飲みだしました。
飲みだすタイミングをお母さんに聞いた通りに
お母さんの生理周期で飲みだしまた。
数えたら半年ぶん有りました。
僕の期待は、副作用の方でした。
昔の出たばかりの時のピルでしたから
期待した副作用といらない副作用と有りましたが
一番の副作用が有りました。
胸が出てきたことと脂肪のつき方が腰回りにも出てくれました。
僕の体に合ってたのか僕のブラのカップいっぱいになってパットが不要になりました。
それと毛糸のパンツで丸みを出してたお尻も必要なくなりました。
たまにお母さんとお風呂に入って他ので僕の体の変化を知られてました。
問い詰められました。
お母さんは、何か諦めて僕の女の子教育が厳しくなりました。
厳しくなるのと同じ時にお母さんが妊娠しました。

13/11/14 04:30 (TyxGhDQr)
5
投稿者: (無名)
ピルを男が飲んで副作用!なんて有りませんよ (笑)
13/11/14 15:14 (oRWt4PEB)
6
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI
今のピルと同じと思ってるんですか?
出だした頃のピルは、今と違いますよ!
飲む人によって出る人と出ない人がいます。
何でも決めつけるのは、間違いですよ。
何でもあり得ないと言って少数を否定するいけないことです。
僕の時には、体質などで副作用が出たと思います。
僕のお母さんは、一番最初に飲んだピルで副作用が出て飲むのを止めて
改良されたピルの時もまた違う副作用が出たのでまた飲むのを直ぐに止めて
三度目の改良されたピルでは、副作用がなかったと聞いてます。
僕がピルを飲んだのは、避妊のためと違うし
お母さんに聞いた副作用が僕に出るかを試して
お母さん程の酷い副作用は、出ませんでしたが
それなりの副作用が出てくれただけです。
今の新しいピルは、そんな副作用が出ないように改良されてますから
昔と違い副作用で困る人も減ってますが
ゼロとは、いかないと思いますよ。


13/11/14 17:03 (pSS4zXKo)
7
投稿者: 女装子さん好き男
そういえば私は以前、知り合いの女装子さんからピルを服用すると胸が出ると言う話を聞いた事があったな~。
13/11/14 18:50 (a/KStwtc)
8
投稿者: (無名)
昔は避妊目的のピル(経口避妊薬)が法律で
禁止されていて、俗に言う中容量ピルが、
女性ホルモンの異常の治療薬として、処方されて
いました。

現在のピルも、成分的には女性ホルモンですが
低用量ピルに変わっていて、副作用の軽減が
はかられています。

まあ、これには色々と時代背景や薬事法等の
話が掛かってきますので興味のある方は、
ご自分で調べてください。

参考に「中ぴ連」「低容量ピル」あたりから調べると
いいでしょう。
13/11/14 21:26 (PsBrkzqd)
9
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI
告白からそれてました。
話を戻します。
お母さんが僕の体の変化を知って
厳しく女の子としての教育が始まり
それまでも僕がお母さんの手伝いをして覚えたことが
お母さんが妊娠してやくにたちました。
お父さんは、僕の髪の毛を伸ばしてのをみ見てましたが
僕が女装をしてるのをまだ知りませんでした。
その頃 髪の毛伸ばしてるのが流行ってるのを真似してると思い込んでました。
髪の毛の手入れもしてたから流行りのボサボサと違い見た目も良かったから
お父さんに小言も言われませんでした。
言われたのは、髪の毛を伸ばすと本当にお母さんに似てるなと言われてました。
お父さんが冗談でお前が女の子だったらお母さん見たいに可愛いのになと言ってました。
そんなときお母さんと目を合わせてました。
高齢で妊娠したお母さんが体調がすぐれなく家事が出来ないことが多くなり
僕が代わりにするようになりました。
朝 お父さんがいるときは、服装ふ普通に男の子で朝食など作るのにエプロンをしてると
先に書いたお父さんが冗談で言ったことをよく言われてました。
お母さんのお腹が大きくなって行くのと
あの岩田帯をまく手伝いもして
大変だな!と思うのと
僕がホントにまとから女の子で子供が産める体だといいな
そしたらお父さん見たいな男性と結婚してと妄想するようになってました。
妄想の中の相手の男性は、お父さんです。
抱かれてる時の妄想は、前にお父さんとお母さんのエッチを覗いた時の頭の中にある記憶で
お母さんを僕に置き換えて
お父さんのアレが僕にないアソコに挿入されてるつもりでアナルにバイブを挿入してのオナニーが一番感じて連続して逝きます。
僕は、学校が終わると寄り道もしないで家に帰り着替えて女の子になってお母さんのお手伝いに励みました。
高齢出産のためにお母さんは、普通より早めに入院しました。
病院にお母さんの着替えや洗濯物を取りに行く時は、女装で行ってました。
それがお父さんに見られるとは、思ってもいませんでした。
家では、お父さんが帰ってくる前に着替えてた。
病院から戻りまだお父さんが帰って来ない時に女装したままで
家事をしてると何時もより早い時間にお父さんが帰って来てしまいました。
女装してエプロン姿の僕を見て
最初のうちは、お母さんが一時帰宅してると思い込んで話をかけてきましたが
僕がお父さんに見られて固まってしまいました。
その状態が変で僕の女装だとやっと気づいたお父さんでした。

13/11/16 05:42 (Y.dpIHtq)
10
投稿者: 仁 ◆ckcGBA0WPI
僕は、お父さんに女装を知られてしまったことで
頭のなかで怒られるやお父さんに嫌われると考えてました。
でもお父さんは、何も言わないで寝室に行き着替えて降りてくると
呆然としてる僕にお母さんの病院に行って来ると言って出て行きました。
一人になった僕は、頭のなかでいろいろなことを考えてましたが
体は、自然にその頃の日常になってたことを再開してました。
ただ違うことは、夕食の準備やお風呂の支度が終わっても着替えないで
女装したままでお父さんが帰って来るのを待ってました。
待ってる間にいろんなことを考えてました。
僕の今現在の気持ちやこれからのことや普通の男の子に戻れるかと
もし今の精神状態で戻ったとしたら
お母さんを抱いた時みたいにお母さんを犯してしまう男の子なりそうで
それが嫌で堪らなかった。
僕の心のなかでは、今みたいな性同一性など出てきてなかったから
僕は、女の服や下着を着て男に抱かれたがってる変態と認識してましたから
体も変化してきて後戻りも出来ない
それに同年代の女の子やお母さんも同性と認識してる僕も存在してきてました。
同年代の男の子は、異性と認識してましたが愛の対象になるひとがいません。
いるとしたらお父さんぐらいでした。
お母さんを抱いてた時もいけないことをしてる気持ちが有りましたし
女装を始めてから夜のお父さんとお母さんのエッチを覗いて
お母さんに嫉妬する気持ちとお父さんにお母さんみたいに抱かれたい気持ちがおこってる自分に
なんとも言えない気持ちでいっぱいでした。
お父さんが帰ってくるまでの時間が凄く長く感じられました。
最後の審判を待つような気持ちでした。
13/11/16 08:07 (FIa0.raG)
11
投稿者: (無名)
続き気になります。ついに実のお父さんに犯されるのでしょうか?
13/11/16 16:50 (Fxflxkoo)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.