ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近似のおっさん
投稿者: ミナコ ◆bUgTaBI2tA
近所に住むおっさんに捕まってしまいました。
悪い評判のおっさん
地主で金もあるおっさん
噂だと気に入った女を見つけると
いろんな手を使って家に詰め込み
ハメまくり飽きるとポイ
ホントなのか知らないけど
数回目の女装外出で捕まってしまいました。
昼間だと大丈夫だったかもしれないけど
その日は、連休の初日で
家族も連休で両親と妹2人は、父の実家に行くついでに旅行に
私は、たまたまバイトがあってついていけなかったけど
一人留守番できがねなく女装できる
兄妹3人とも母似
長男なのに母似の女顔
好き嫌いしてたから身長や体格も貧弱
中学の妹に身長抜かれてた。
妹2人は、運動系の部活に入ってたから
私は、帰宅部で運動嫌い
妹2人に身長越され
妹の下着や服と靴なんかも女装に使えるように
その前までは、主に母の下着や服を着て女装

高校が頭髪にうるさくなく伸ばせてたから
地毛での女装ができるようになって
綺麗に髪の毛をしてたので
母や芋生たちからも何も言われなかった。
妹たちは、顔に合う長さで可愛いよとバカにされてたけどね
私は、そんなこと言われて綺麗な姉でよかったねと
父は、私なんか眼中になく妹達に甘い
母は、部活も入らなくて家でゴロゴロしてるときと
お姉ちゃんだから手伝ってなど言ってこき使われてた。
そのおかげで料理や洗濯など家事ぜんばんこなせるように
妹達より女らしさを身につけた
家の手伝いしてても家族の前で女装してない
でも女の子でも着れるような服を着るようになってたけど
華奢だから母が私のお下がりを妹達に着せてた。
妹達に身長抜かれると逆転
男の子でも着れそうな服がお下がりに
ホントは、スカートやワンピースなんかもお下がりされて着れたならいいのにと思ってた。
母や妹達の下着や服を洗濯籠から持ち出して身に着けたりしてた。
妹達が胸が大きく成りだすと
私も胸がってなって
サプリなど女性が胸を大きくするのを飲んだりして
女性の美容に良い薬や試しに更年期の婦人薬なども試した
婦人薬などは、基本より2倍3倍の量を試したり
小遣いの関係で続けて飲めてなかったが
高校になってバイトを始めて金銭的に余裕が
基礎化粧品は、母や妹達のを拝借
ムダ毛は、少なかったけど
母や妹達は、ムダ毛処理のムースなどで除毛してた
その残りを使ってムダ毛の手入れしてるうちに
気にはならなくなった。
初めての女装外出では、妹の服と下着で外出
バレずに外出に成功
でもドキドキだったよ
なれてくるとどうどうとしてたら大丈夫なのを覚えた。
コンビニでの買い物もできるようになると
婦人服や下着の買い物もユニクロだけどね
夜の女装外出は、母の服を利用した。
前に時間が遅くなって補導されそうになったから
そして夜まで出かける予定だったから
その日は、母の下着や服を着て化粧も
母のように大人の化粧して母の大人のピアスにネックレス
靴は、服に合うハイヒール
事前にハイヒールを使って練習
母がよくお出かけしてた服装をまねた
バックも母のを使って

そして外出してバス停にむかってたら
あのおっさんの家の前を通り過ぎようとしたら
おっさんが出てきて母の名前で呼び止められた。
母の服を着てたし
化粧も母に似せてたからと思ったけど
振り返りながら え?なんで母の下の名前で呼び捨て?
おっさんは、周りを確認したら私の手を引っ張って家の中に
私は、何が何だか分からなくて
おっさんにキスされてまた驚くのと
舌まで入れてきて口の中を舐め回された。
私も驚いてだけど舌を絡ませてた。
おっさんの片手が私のお尻を何故回したら
スカートを捲りあげて股間に手を入れて
抱き上げられて奥のリビングに連れて行かれて
ソファーに寝かされると
ブラウスを捲られてブラの上から胸を揉みだしてた
胸の大きさにあれ?ってなり
私の顔をまじまじ見ると娘なのか?
お母さんの服を着てどこに行く予定だった?
まあいいか!
前から親子丼したいと思ってたからな
小遣いやるからって
それと気持ち良いことしような
私は、母もおっさんに抱かれてたんだ
私を娘と思い込んたおっさんは、少し優しく扱うように
下半身責めるのをやめて
ブラをズラされると乳首を吸うのと摘みだした。
おっさんに感じさせられてた。
ブラウスやブラを脱がされて
上半身だけを責められて感じてきて
タックしてたから勃起できないけど
先走りでショーツを濡らしてた
私も自然と喘ぎだしてた。
そしてスカートを捲られてショーツが濡れてるのを知ると
良い子だ!お前のオソソを舐めさせてくれ
片足を持ち上げて
ショーツの上から舐めだした。
舐めてて違うオソソの味だな
今までの女の味と違うと言いながら
ショーツを脱がされた。
テープを使ったタックを見て
割れ目に指を入れて中を
隠れてるペニクリを触られた。
なんだお前は、息子のほうか
うまくテープを使って隠してるな
テーブルに置いてた携帯で写真を撮られてた。
前に写してあった母の写真の顔と私の顔を見比べてた。
似とるな!
感じてた私は、ほとんど抵抗もできないでいたら
おっさんが私から離れて何処かに行ってしまった。
おっさんが手に何かを持って戻ってくると
これからお前の母親と同じようにしてやるからと
手に手錠をされてソファーからテーブルの上に移動
両手は、テーブルの脚に手錠で固定されて
まだ残ってたスカートも脱がされると
また数枚写真を撮られて
バイブを私に見せてから
割れ目の中に突き刺し
抜けないように体に固定されてスイッチが
割れ目の中で動き出して私のペニクリを刺激
アナルに何か塗られて
指で解されて
おっさんの指が3本軽く出入りするようになると
もう良いかなって
お前は、ココまだ処女か?
お前の母親もココの処女を貰った。
今度は、お前も女として
ワシがいただくって
言いながら勃起したのを私に見せつけてから
私のアナルに押し付けてきた、
解されてたけど亀頭が入る時に痛みがきて
私は、悲鳴をあげてた。
お構いなしに挿入されて
私のアナルは、おっさんのペニスを根元まで咥え込んでた。
私を突きながら乳首や口を
突かれてるうちに痛みより気持ち良さが増してきて
アンアンと鳴かされてた。
私の割れ目に入れてたバイブが邪魔だと抜かれた
そして抜いたバイブを私の口の中に
一度私の中に出すと私から離れて動画を撮られてた
撮りなれてるのか挿入して突かれて鳴いてる私
そして中出しされたアナルから垂れ出てくるとこを見せられた後で
母も同じように抱かれてアナルからのを
私と違いオマンコには、バイブが刺されたまま動いてた
夜まで母がされてたように私もされてしまった。
私のテープでのタックのテープが剥がされて
ホッチギスみたいな物でタックされた
痛くて叫んだけどそのまま
おっさんが納得できるようにとめられてた
止められたとこをテープで隠されて
写真を撮り私に見せた。
そして母の写真を見せられて
母親と同じマンコになったなと
見せられた写真だとホントに母と同じに見えた。
そしてアナルにバイブが入れられたあとに
細工した割れ目の中におっさんのペニスを挿入された
穴のサイズよりおっさんのペニスが大きくてまだ
痛みて悲鳴をあげてた。
おっさんのペニスは、半分くらいしか入らなかった。
そして夜中に解放される時に
おっさんに明日は、制服着て来い!
家に帰ってシャワーを浴びながら泣いてた。
翌日アソコの痛みで目が覚めて
裸になって母の姿見で見たら
おっさんに見せられた母の股間と同じだった。
私のテープタックと違う
私は、妹のダンスから下着を取り出し着た。
妹達がよく下着姿で浴室から部屋に行くときに見てるのと同じかな?
ショーツを引き上げると割れ目に食い込むのと同じだった。
妹の制服を着て妹に似せた。
そしておっさんの家に行った。
そして昨日と同じ事をされた。
撮られた動画は、まるで妹が犯されるように見えた。
 
レスを見る(1)
2024/09/23 22:57:00(SnllLgKB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.