ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻や娘に見つかってしまった
投稿者: 変態
女装は、独身の頃からしてた。
結婚してもやめれずにいた。
結婚するときに一度は、持ってた女装用品を全て処分
でも結婚して妻の衣類で隠れて女装
前に持ってた下着や服と違うタイプ
化粧品も使ったことのない
それまでは、イヤリングだったが
妻は、ピアス
穴が塞がった時用の道具を持ってたので
それで私も穴を開けてしまった。
妻の持ってるピアスが使えるようになり
私は、華奢で妻の下着や服が着れる。
結婚して妻の下着や服着て女装
でも部屋の中だけだった。
それが妻が私の短くしてた髪型が気に入らないのと
私の顔に似合わないからって
伸ばすことを勧められた。
そしてある程度伸びるとパーマをかけさせられた、
私は、初めてのパーマ
毛先を揃えるだけで長髪の男性で耳が隠れる
ブラッシングで女性らしく見せれる長さ
慣れてくると強めにパーマをかけて長さを誤魔化すようになった。
耳が隠れるからピアスの穴を隠せれるようになり
穴を開けました。
地味で大人しい下着や服の妻に
私が助言して下着や服の好みを変えて
妻は、カトリックの女子校だった影響だと思う、
そしてある程度下着が増えると
袋に隠してゴミ箱の中に
私がゴミ出ししてて
それをみつけて回収した。
ショーツやブラ、スリップなどまだまだ着れる。
妻は、結婚した当初
ジーンズなどやパンツ類を持ってなかった。
スカートかワンピースなどだけ
清楚なタイプで目立たないじみなの
それらも変えていった。
私が持ってたジーンズは、ほとんどレディース用
その少しを妻にあげて着させたら
4タイプのワンピース
しかもミニを買って着るようになり
私には、嬉しい限りだった。
下着も服も私が着てみたいのばかり
妻にも似合うから
妻を私に見立てて見てた。
ただ妻がウエスト細く見せる服は、私に無理だった。
妻の水着やブラは、細工されてた。
貧乳の妻は、ブラや水着に数枚のパットを縫い付けて
Aカップの胸をCカップに
パットを縫い付けるからフルカップばかり
ハーフカップのブラを着れない
私でもその頃だとCは、無理だけど
寄せればなんとかBカップ
妻の見栄のおかげて私も着れる
そして妻が妊娠して
下着や服が妊婦服になり
驚いたのは、母乳が出てた時
Eまで大きくなってた。
ただしあまりキレイな胸じゃない
血管が浮き出てイビツな胸
妊娠して妻は、少し太った。
母乳が出なくなると小さくなったが
太ったせいでなんとかCを維持できてた。
妻の食べるのは、好き嫌いが多かったが
私の好きなのも作り食べるようになり
よりイロっぽい体型になっていった。
新しい下着は、パットも必要無くなり
胸の谷間を強調しだした。
フルカップからハーフカップも増えた。
それとフラとショーツがペアのだけに
その都度にまだ着れるのに
こっそり捨てる妻
それを回収する私
妻の髪型も1人目を産んで少し短くなり
2人目を産むとまた短くなった。
妻は、どんな髪型にしても似合ってた。
色白の私に対抗するようになり
日焼け防止に努めるようになった。
私は、体質なのか色白だしムダ毛も無い
独身の頃にムダ毛をコツコツ処理してたから
眉毛も普通の男より細い
女性ほど細くないけど
妻が二人目を産むときに約3ヶ月実家に戻ってた時に
私は、本格的にフル女装して外出を始めた。
土日や休日は、1日妻になりきっての女装
化粧は、妻を真似てした。
髪型もパーマで長さを誤魔化してたのを
ブラッシングでなんとか妻の髪型に似せた。
顔の輪廓が妻と同じも有利に働いた。
同じアパートに住む人には、妻と勘違いされてた。
親しい付き合いしてなかったからも
その間に妻の名前でいろんな場所でカードを作った。
ヘソクリ作るためのアルバイトも始めた。
そしてその給与振り込み先の口座も作った。
アルバイトは、レディースコミックや婦人雑誌などに載ってたのを
女装して面接を受けて雇われて
それは、妻や子供が戻ってくる前に辞めたけど
テレホンレディーなどのサクラ
テレクラなどのサクラで男の話し相手
サクラをしててつくづく男ってやりたいアホ
騙してお金稼げる
純女でもそれで稼いでる人が多いのも驚いた。
二回ほどバイトしてたとこの事務所の個室で働いた時に
待機場所で数人の女性とあった。
人妻や女子大生とかいろいろいた。
時間帯で違ってたけどね
事務所で働いてた時に
もっと稼げる仕事言われてから
事務所で働くのをやめた
ソープやキャバクラだから
そこまでは、無理騙しきれないのもある
私が男に抱かれる時は、女装だと正直に話して
それでもって人に抱かれた。
女性を抱いたのは、独身の時に興味本位で行ったソープ
ソープで童貞を捨てた。
ソープのお姉さんのテクニックで勃起して
なんとか延長して逝くことができた。
そのおかけで妻を抱いて逝くことができたのだ。
ソープのお姉さんに言われたのが私のナニの小ささ
それと私が男な抱かれてるのをわかってた。
そんな私が妻や子供2人を騙して
隠れて女装して男に抱かれてた。
娘が高校生と中学生になり
長女に身長を抜かれ次女と同じ身長になると
娘二人の下着や服が着れるように
長女のお下がりを次女は、嫌がりほとんど着てなかった。
長女は、運動部に入ってたからマアマアいい体格
次女は、吹奏楽部で細くて下着が無理
長女が中学生の時に着てた制服が着れた。
制服を着るために化粧も工夫したりした。
中学生の制服着ても私的に高校生ぐらいにしか化けれないのがわかった。
妻や娘たちにも見た目でバカにされるようにも
妻が私の男を必要にされなくなったが
娘達が小学生になってたから
妻の行動も変わっていってた。
妻とのエッチがなくなり裸を見られることもなくなっていき
陰毛の手入れして妻と同じ形に整えるようになり
タックも私なりに工夫して
裸になっても小さいナニが出なくできるようになり
女装して男遊びするようになって
私の童顔をいかして長女になったつもりで
女子高生女装しての外出
まさかその時に着てた制服と同じ高校生に
制服を着てた私を何度か見かけて
一目惚れされてた男の子に告白された。
驚いたが嬉しくもあった。
その男の子とのデートを楽しんだりしてて
夏休みに妻や娘達が実家に帰ってる時に
男の子が私をつけてきて家を知られて
私も油断してて
家に私だけだからとあげてしまった。
騙すためもあり
長女の部屋で話してるうちに
男の子の先輩だと
乙女になりきり彼を受け入れた。
でも彼は、まだ童貞で上手く出来なくて
私がリードしてお姉さんぶって
まず口でと思ったら直ぐに口の中に出してた。
若いから回復も早くて
今度は、彼に跨りわからないように
手を添えて私のアナルに挿入
二回も私の中に射精されて逝かされてしまった。
遅くなったから彼を帰らす為に
家を一緒に出て
別れる公園のとこでまた彼に
木の陰でたちマンすることに
私からショーツを脱ぐと
彼は、まだ片足にショーツが残ってる足を持ち上げて肩に担ぐと気になり挿入
彼の中出しでまだ残ってたからすんなり
アナルに挿入されてた。
下が疲れるうちに
私は、だんだん浮いていき
楽しんでしまった。
そして家に戻ると電気がついてた。
予定より早く妻や娘達が家に戻ってきてた。
私は、娘の着なくなったワンピース姿

妻や娘達が私を見て驚いてた。
妻は、私が娘達と似てたのと
娘達は、知らない女の子が勝手に入って来たことに
しかもショーツは、彼に取られてノーパン
中出しされてたから
彼の精子が足を伝ってたれてきてた。
娘達は、気づかなかったが
妻は、臭いでわかったみたい
私だとわかると妻に服を脱ぐように言われたが
躊躇ってると娘達が私の服を脱がした。
ブラにスリップ姿にされて
ショーツを履いてないのを知られた
スリップも脱がされてタックで割れ目にしてた股間
そして見た目割れ目から垂れて来てるように見える精子
この後私は、どうなるか
妻や娘達がどうするか?

レスを見る(2)
2024/06/15 09:55:56(WeLq5T9b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メイドさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:33
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    彼女を見てくれませんか?-露出画像掲示板... 11:28
    丘山 服数 単独さん募集-寝取られ掲示板... 11:25
    朝からめちゃくちゃ濡れてる笑-露出画像掲... 11:15
    これから末本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:15
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    これから夜までNTR or レンタル、明... 11:13
    本日13で林間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:13
    工場近くのコンビニで-露出実行報告 11:11
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:07
    今どりです | おっぱい見せて-ナンネッ... 11:06
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    曇り空なので-下着を置く女/東海 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.