都内の40代の会社員です。
去年の夏に体験した話をします。
彼女のいない僕は、休みの日にはときどき秋葉原に行って、女装して街を散策して一日中過ごします。
SNSなどで知り合った女装仲間たちと一緒に遊ぶこともありますが、1人で遊ぶことも多いです。
服装は普段着女装の時もあれば、アニメやゲームなどのコスの時もあります。
その日は大好きな某スクールアイドルアニメのキャラのステージ衣装を着て、同年代の女装友達と2人で過ごしていました。
それぞれのお気に入りキャラ合わせでした。
スカートは股下2~3センチ程度の超ミニで、清純な外見のそのキャラに不似合いなセクシー衣装が気に入ってよく着ています。
いつものお決まりのコースはメイドカフェ・メイドリフレ→コスプレ衣装店→アダルトショップといった感じで、その日もメイドさんのお店に行ってお気に入りの娘との会話を楽しんだあと、アダルトショップに行きました。
新作AVのコーナーを物色していて、まだ観ていない新しい作品のサンプル動画が店内の小さなディスプレイに流れているのに気付きました。
それを見て、「これ、すっごくエロいね!」「女優さん最高にかわいいね槌」などと2人で論評していました。
とっても興奮してきて、ビンビンに勃起してしまっていたので、スカートの上から股間を押さえて何とか目立たないようにごまかしていました。
横を見ると彼も同じような動作をしています。
そして、すぐに「そろそろ行こっか」という流れに。
これは最寄りの公衆トイレにでも行って処理しよう、という意味で、僕たちのいつものパターンです。
店を出ようと思って振り向くと、通路の向こう側、ちょっと離れたところにどこかで見た顔があることに気付きました。
しばらく前からこちらをじっと見ていた様子です。
こちらが気付くと向こうはすぐに目を逸らして行ってしまったのですが、その人は職場の同僚見えました。
同僚といっても部署が違っている上、10年以上後輩の20代後半の男性です。
以前彼のいる部署と一緒に仕事をする機会があって、後輩といっても立場的には平社員の自分より役職が上で、彼の下で数ヶ月働いたことがありました。
その後は同じ社屋にいるものの、たまにすれ違って挨拶したり、簡単な世間話をする程度の関係でした。
一瞬でしたが目が合ったような気がして、向こうもこっちに気付いて急いで目を逸らしたような感じにも見えました。
女装してアダルトショップでAVを観て股間を触りながらハァハァしている姿がバレたかも知れないと思い、とても焦りました。
考えてみれば会社はアキバからそんなに離れているわけではないので、迂闊といえば迂闊だったかも知れません。
結局その日は上の空で帰って、翌日恐る恐る出社しましたが、自分の痴態がバレて噂されていたりするようなことはありませんでした。
彼が僕に気付いていなかったとは思えないのですが、とりあえず内緒にしておく、という選択をしてくれたみたいです。
ただ、しばらくして彼と話をする機会があった時、「普段、休みの日って何してるの?」と訊かれたことがありました。
とくに他意のない質問だったのかも知れませんが、自分はごまかすのも気まずいと思って「よく秋葉原で遊んでます。アニメとかコスプレとかが好きなんです」と正直に答えました。
それ以上突っ込んではこなかったですが、もしかしたら彼もアダルトショップにいたことを見られて焦っていたのかも知れません。
それ以降はアキバで女装コスしてアダルトショップにいても会社の人と出くわすこともなく(少なくとも、自分は気付いていない)、快適に過ごせているのですが、あの時は本当に焦ったし、怖かったです。