レズビアン体験告白
1:レス 下がったから
投稿者:
ゆきこ
◆ASxOHqGgU6
2024/03/17 23:31:09(ME1YSe.3)
中学時代に援で関係してたヒヒ爺に処方してもらった睡眠薬。
「お酒と一緒に摂取すると危ないよ。」そんなこと関係なかった。
麗子さん飲んだ。、そして、肩が揺れだすとそのままグッタリってなった。
(先生、凄い!)って本当に思った。医者はすごい!
眠ってしまった麗子さんをベッドに横たえると四肢を持ってきた拘束グッズで固定した。
いきなり、股間に舌這わせた。 綺麗。湧き上がってくるジュース舐めながら、ウットリしてた。
腰がだんだん動いてくる。
(感じてるんだ、)
下の動き、早くしてみた。
「え?何?}
責めるのが強い人は、受けに弱い。確信した。
そのまま責めると、内ももピクピクしてきた。
いける!思った。
「なんていうの?」
素直にイキそうって。
いったん舌退ける。又責める。その繰り返し。
そのうち、「逝かせて、ねえ、お願いだから・・・。」って。
前にさせられた、顎、両手で握って、唾たらした。
飲んだ! 落とした! それから4・5回は逝かせた。
又。
24/04/14 22:44
(a/zF.0a0)
さんざん逝かせた後、制服に着替えた。我ながら可愛い。笑
そもままグッタリしてる麗子さんに覆いかぶさる。
拘束されて無理なのに両手で私抱こうってしてる。
耳元に唇寄せて「女子高校生に犯されてるんだね。」って言うと、それだけで身体ビクンってする。
クリ、刺激しながら唇寄せていくと、麗子さんの方から唇寄せてくる。
わざと唇逃がすと追ってくる。
「女子高生に、自分からキスせがむの?」
意地悪く言うと、こくんと頷く。
「女子高生に逝かされて、変態だね。」
身体ビクビクまってきてる。ここぞとばかりに責める。
「麗子は変態だね。高校生に犯されて逝かされるんだ。」
又、ビクビクしてくる。
四肢の拘束解いて、自由にしてやる。でも変わんない。
相変わらず弛緩した身体、グッタリとベッドに横たえるだけ。
最後の仕上げに入る。でも諸刃の剣。
自分の股間と麗子さんの股間すり合わせる。そう貝合わせ。
言葉での責めもやめない。
「制服の女子高生としてるんだね。」
言うたび麗子さんの身体震えてくる。
麗子さんの股間からジュース溢れてくる。潤滑油の役目はたす。
「麗子、何て言うの」最後通告した。
それでも、抵抗してた。最後に腰押し付けると、ビクンビクンって震えてる。
「ちゃんと言って、麗子は誰のもの?」
・・・「ゆきこ・・・。」
堕ちた。
24/04/15 23:12
(ERlongFQ)
私のスカートが麗子さんの愛液でベトベトになっても攻め続けた。
制服着たまま何回イカせただろう。
いま麗子さんは半分失神したように横たわってる。まだ、終わらない。
これから、私を見ただけで濡れるまで躾なきゃ。
脱衣所の洗面台の前まで連れていくと髪掴んで顔上げさせた。
商店の定まらない麗子さんの顔、鏡に写しながら、
「気分の逝く顔見ながら、大きい声で言って。」って
そんなに時間かからなかった。
「ゆきこさん、逝く!逝っちゃう」って
それを受けて言ってやった。
「麗子は誰のもの?」って。
「ゆきこさんのものです。」
最後まで堕とした。後は仕上げだけ。
続き、また。
24/04/16 22:32
(4MD2iWtb)
麗子さん、正気に戻った時怒らなかった?
24/04/18 22:21
(XkgX7i6s)
最後の仕上げにかかった。まず、バスルームに連れて行って剃毛。
剃毛する時も言葉で追い込むのは忘れない。
「麗子はこんな年下から剃られちゃうんだ。」
「マンコ、ひくひくして欲しがってるよ。」
「凄い溢れてきたね。ねえ、犯されてる気分、どう?」
「わあ、指咥えこんじゃったよ。」
色々、責めた。 最後の仕上げ。
指、奥まで差し入れてG責めた。上ではクリ刺激してる。
逝きそう。 麗子が囁く。
「いいよ。」優しく言うと、麗子身体ビクビクさせてきた。
最後の仕上げ。耳元で鈴鳴らす。小さい音。
一回逝ってグッタリしてる麗子又責める。
そして、逝く時又鈴鳴らす。
その繰り返しを4~5回続けた。
パブロフの犬? これで完成した。
今度逢うのが楽しみ。麗子さんどうなってるかな?
24/04/18 22:21
(x0AvnX/v)
あの日から2週間経った。あれ以来麗子さんからメールは無い。
あえて、こっちからもメールしない。
先に音上げたの麗子さんだった。
突然メール来た。それも以前の立場のまま。
週末、うち来ない?って。
「はい」って返してから心の中でニヤッて笑った。だって、思ったままだから。
麗子さんの家に行くと、いつも通り、そう、強気の麗子さんがいた。
始めはネコ装ってた。麗子さんも強気のまま接してきた。
「キスして下さい」って言うとニヤッって笑って唇寄せてくる。
唇が触れる瞬間、ポケットから鈴出した。
チリンって音聞いた途端、麗子さんの瞳、カッと見開いたと思ったら急にトロンってなった。
『なんて言うの?」
意地悪く言うと、息ハアハアさせながら、「ゆうこさんの好きにして下さい。」って
後は簡単だった。唾飲ませるだけで逝くし、耳元で
「麗子可愛いよ。年下の女で逝くんだね」って言うだけで身体ピクピクする。
最後は、仰向けに寝た麗子さんの顔跨いで、私の股間を舐めさせる。
まだ、舌の動きぎこちないけど、一生懸命してくれる。
次はどんな風に攻めようかって考えてた。
24/04/20 23:13
(mU5VQVWi)
さっさと書けよ
24/04/21 00:07
(EwkQFWl4)
部長が出張から帰ってきてから2週間くらいたった時、部長の家に呼ばれた。
部長は上機嫌で、
「ゆきこ、泊まってってもいいんだぞ。」って。
そのくせ、自分は早々にベッドルームに引き上げる。
リビングに残ったのは麗子さんと二人。
麗子さん、まだ強気貫いてる。ソファーの後ろに移動すると、きつい顔で睨む。
無視して胸を揉む。でも、手払われる。
ポケットから鈴出して耳元で鳴らすと、状態が変わった。
息、荒くなって顎、上がってくる。
「欲しいの?」
鈴鳴らしながら囁くと、唇半開きにして、コクんって頷く。
麗子の口に指、咥えさせる。充分に濡らした指、刺し入れる。
クリの裏、俗にいうスポット刺激する。
何度も、何度も逝く。でもやめない。
「明日、朝食の時、ショーツもブラもなしでね。」
って言うと、気怠い身体動かしもせず、コクん頷くだけだった。
朝、目覚ますと、まだ起きる時間には早かった。
まだ隣には麗子がいる。
いたずら続けた。舐め、指、合わせ、 結局、部長が起きて来るまで、麗子、数回逝かせた。
部長にコーヒー淹れてる麗子のお尻触ったり、テーブルの下で麗子の股間触ったりしてた。
麗子、声出さないように我慢してるんだけど、可愛いかった。
24/04/21 23:40
(EBMwFYGn)
麗子さん虐めてる時、ふと、部長の方に目やった。しっかり見てる。それも微笑んだように。
ならいいかって、部長の事気にしないで麗子さん責めた。
部長だんだん目が興奮してくるのが分かる。
朝食も終わって、部長と出勤。なんか変な感じ。
満員の電車の中で、部長私の耳に唇寄せてくる。
「又、女房頼むな」って
知ってるんだ。何で?って思った。
仕事終えあって、帰ろうとした時、部長から呼び止められた。
誘われるまま場末のスナックに。
そこでカミングアウトされた。部長の性癖。
「俺は妻が、ほかの男に抱かれ、イカされる所考えると、それだけで射精しそうなんだ。」
って。いきなりの言葉に飲んでいた水割り、吹き出しそうになった。
「何で、部長は奥様とはしてないんですか?」
「ああ、ここ2年はレスだ。」
寂しそうに言う部長が何か小さく見えた。
「それで、ゆきこ、家に呼んだんだ。女房、レズっけあるって知ってたから。、出張かr帰ったときもそうだった。朝まで凄かったな。」
部長に言われて、全部ばれてたって分かった。
「それで頼みがあるんだ。頼むから今ものまま続けてくれないか?」
一もにもなく了承した。これで夫婦二人手に入れられる。
続き、又。レスさがったから次回からは新しいとこで。
24/04/26 23:56
(KFryf05U)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿