ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ノンケ先輩を食べちゃった
投稿者: さゆり ◆x/js4O33UY

...省略されました。全文を表示する
2024/02/23 21:45:36(3wHkSKv8)
2
投稿者: (無名)
これからも続けられそう?
24/02/24 08:47 (L1dgb1iJ)
3
投稿者: さゆり ◆uN3hbK9Dm2
はい、今日は先輩と会う約束をしています
先輩にはお酒は飲まずに素面でプレイすることを伝えています

24/02/24 09:39 (UbUP6.r3)
4
投稿者: 佳奈
素晴らしいですね…!
どんなことをされたのか教えていただけませんか?
24/02/26 08:52 (fk.XxMhk)
5
投稿者: さゆり
佳奈さんありがとうございます。
土曜日は2人で入浴して、入浴しながら先輩のクリトリスを舐めてあげました。
ベッドではお互いの体を舐め合ったり、先輩ぬの膣を指で弄ったり、バイブで攻めてあげたりもしましたよ。
先輩にディルドオナニーをするように命令もしました。
極太双頭ディルドでお互いに腰を振り合ったり、貝合わせもしました。
あとはダブルディルドを装着して先輩を後ろからガン突きしたり、ペニスバンドで犯してあげましたよ。
あっ!そうそう中型の電マを先輩の膣に挿入して電源オンしたら膣が締まって抜けなくなっちゃってイキ狂いながら大量のお潮を噴いちゃって赤面しながらガクガクしていた先輩が可愛いかったですよ。
24/02/26 23:39 (VgptkxjK)
6
投稿者: (無名)
初めて先輩を抱いた時のこともっと詳しく~
24/03/02 11:30 (NNdXC4ij)
7
投稿者: さゆり ◆WpzZye3SsY
無名さんありがとございますあれから定期的に先輩(既婚40歳)を呼び出しては強制レズプレイやアブノーマルプレイ(先輩M女化計画進行中)を楽しんでいますけど…1番最初の先輩を程よく酔わした日の詳細を知りたい感じですか先輩について教えておきますね既婚者で結婚して10年子なしでセックスレス歴8年これまでに浮気なし、ちなみに交際人数1人でセックス人数も1人の超貴重な女子です真面目な事務員で小柄153cmで体重は44Kgスタイルは男性が好むスリム系ですね83-58-85でバストDカップでウエストは括れていてヒップは色んな責めを受け止められる理想のサイズ感です強いて言うならバックスタイルがヤバいですアソコは上にちょび髭があるけどIとOはツルツルで全体的に小ぶりの桃色ですクリは最初から露出していて桃色で感度ヨシ!ヒダも小ぶりでいてしっかり張りがあって左右均等黒ずみ無し、尿道口と膣口の配置もバッチリでいて膣はキツく締まりヨシ!乳首は私の20歳の時よりも薄桃色で乳輪や乳首の大きさは標準的ですこの先輩とセックスをしない旦那さんに感謝してしまう程の容姿端麗女子ですでは初日のことを書きます2人で入浴する時から恥ずかしいそうにしていた先輩の手を取って浴室に入り、先輩にシャワーを出してと伝えると適温になるまで先輩がシャワーに手を当てている後ろから先輩のアソコを指でなぞると「えっ何してるの」って仰るかは私リバなの知ってましたよねって伝えると「知らない知らない」というので『今日は先輩をいただく日だからもう遅いですよ』と伝えたと思います先輩は体を小さく丸めてしまったから湯船に入る前に体は洗いましょうって感じで私は自分の体を素早く洗ってからボディーソープを付けた手で先輩の体を洗いました。足をクロスさせていたけれど手を滑り込ませてしっかりアソコとアナルを洗ってあげることが出来ましたシャワーで体を流して恥ずかしがる先輩の手を取って2人で湯船に浸かりキスからディープキスへと変わり湯船の中では先輩のアソコを指でなぞると少し漏れる吐息と微かに聞こえるよがり声からのアソコがヌルヌルで私もヌルヌルしてしまいました2人でベッドにインしてからは私がタチリバになり先輩を食べました布団で体を隠すので布団は全て床に落として先輩の上に重なるように寝てキスして全身を舐め回しましたもちろんアソコは丁寧に舐めたり吸ったり転がしたり出し入れしたりして20分くらいたっぷり時間をかけて舐め回しましたよ先輩は何回イッたんだろうか?連続で5回はイッてたかもですねイクたびに足をバタバタさせて必死で私の頭を上から下に押して外しかかる先輩でしたけれど私も舐め回すことはヤメなかったからあの20分間で先輩は全てを受け入れる決断をしたんだと思いますね潮を噴かれたり愛液でヌルヌルしているアソコを私は速さに強弱をつけて手で擦ると「あ~イク」と腰を反らす先輩の腰を引き寄せて止めない私でした先輩に隙を見せずに私は膣に指を挿入して先輩の膣チェックをしました指で何回も出し入れしたり2本3本と挿入して小さい先輩のアソコを指でたくさん掻き回し続けてあげるとまた「イック~」発狂する先輩に興奮が止みません私先輩の顔に跨りアソコを顔に擦り付けながら『私のも吸ったり舌を動かして舐めて舌を中入れて動かして』というと先輩は舐めてくれました69になり2人で15分間は舐め合ってから私が持参したバイブを先輩の膣に挿入してあげたら1分もしない内にイッてしまう先輩が可愛いかったなぁバイブは大小太細様々なものを持ってきたから相性確認を兼ねて小さいものから挿入したら持参した全バイブでイク先輩でしたバイブ挿入で息絶え絶え状態だったけどペニバンを持ってきたから先輩のフェラが見たくてベッドに座らせて私は仁王立ちでしてもらいましたしっかりと音出していたし舌も動かしているから旦那さんに叩き込まれたテクなんだと感じましたねペニバンで挿入して正常位、座位、貴女位、側位、バック、屈曲位と体位を変えて先輩はイキまくり力尽きていたけれど私はお互いの膣に双頭ディルドを挿入して腰を振りまくりました先輩はもう無理やめてのポーズをしていたけど私だってイ
...省略されました。
24/03/03 09:45 (rOCJxGp0)
8
投稿者: たかかず ◆MvRbZL6NeQ
ID:takakazu
mail takakazu@nan-net.jp
これからの先輩との関係が興味津々です。
ぜひ投稿を続けてください。
24/03/03 10:41 (JFWU23Bt)
9
投稿者: さゆり ◆4a2rKfkfJU
たかかずさんありがとうございます。
先輩(既婚40歳)とは1週間前から職場では隠れてディープキスや女子トイレの個室でお互いの放尿シーンを見せ合ったり、私は先輩のアソコを舐めてあげたりしていました

仕事帰りにはレンタルルームに寄って先輩が10回イッタら帰宅できるというノルマを課して2人で乱れていました

2月25日(日)に先輩に私は「先輩の全てを引き出し受け留める代わりに先輩には私に全てを晒し出して拒否することなく命令した行為には全てを受け入れてほしい」とお願いしたのよ

私は先輩の処女が欲しくてしかたなくなって…先輩に処女膜再生手術を受けて私に処女喪失を奪われてほしいとも伝えました

先輩は「そこまでする必要はないと思うわ、その代わりアナルはした事ないけどアナルでいいならアナル処女を捧げてもいい」って驚きの返答がありました

私はえっ!そっちならいいの?って思ってしまった矢先に…
先輩から「貴女はアナル経験はあるのよね」って
聞かれたので、『ないですよ』って答えてたら…

「じゃあ、貴女がアナルが出来るようになったら私のアナルを貴女に捧げます」って言ってきたのね

え~って感じでしよ!

だから私は「分かったわ、私がアナル経験してきたら同じように受け入れてくれるのよね」って確認したら「はい、勿論です」って仰るから必死で女性専門の個人女王様を探し出して予約しました

先週の2月27日~3月2日までの5日間は先輩が出張で会えなかったから私はその連続5日間、個人女王様の所に通ってアナル開発だけでなく一通りのアブノーマルプレイ(調教)を経験してきました

明日明後日は先輩と一緒に有給休暇を取っているので2人で個人女王様のところに朝からお邪魔して、先輩のアナルを個人女王様と一緒に開発しててくるよー

その後はラブホに泊まって先輩を沢山虐めてあげる予定なの~
24/03/03 16:24 (19HbxHMx)
10
投稿者: (無名)
6だけどありがと。んで、さゆりさんは以前からもレズはかなり経験してたの?
24/03/04 14:56 (YFT5rqVH)
11
投稿者: さゆり ◆4a2rKfkfJU
10無名さん再びレスありがとうございます

私は高校は女子校、大学は女子大でした
女子校から寮生活だったので一年生は先輩から命令には背けない風習があって、相部屋の2年生の先輩から初日に体を求められました

寮母はいましたけど、この寮母に寮生は全員食べられました
寮母だけでなく、調理師さんは3人いましたけど全員女性で私はこの調理師さんたちから輪姦された経験があります。
一年生は上級生全員から体を求められる世界でした

大学も女子大でしたこちらも寮生活でしたけどやはり同じで一年生の時は朝昼晩夜中問わずやられ放題で口奉仕や飲尿命令、直飲尿もしたことがありました

サークル合宿では輪姦サークルと化していましたし、私は受けなかったですけど6割くらいはアナル処女も奪われ二本同時でペニバン責めを受けていた同級生もたくさんいました

経験はこんな感じです
24/03/04 22:10 (v7ttL.Fx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21の22時くらいからイケ袋で見せ合い-... 00:17
    13日の夜、都内です-関東/生見せカップル 00:14
    14日の昼 腰賀谷-関東/生見せカップル 00:10
    (無題)-大人の川柳 00:06
    今からドンキに…-オナニー実況 00:05
    kる目で舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    彼女を晒します-露出動画掲示板 - 動画... 12日23:52
    14日夜トナイで-関東/生見せカップル 12日23:47
    今夜いまから-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12日23:36
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12日23:35
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関東 12日23:35
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関西・近畿 12日23:34
    弘島 西九 複数プレー-中国/生見せカップル 12日23:33
    全裸でしました-露出画像掲示板 - 画像... 12日23:33
    5/19 彩球祝月13時~-関東/生見... 12日23:32
    山口-中国/生見せカップル 12日23:24
    今夜いまから-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12日23:15
    オナニーみる?-オナニー実況 12日23:14
    寝てしまったので-エロイプ掲示板 12日23:10
    遅い時間ですが…-関東/生見せカップル 12日23:10
    大分天瀬か明礬混浴-九州・沖縄/生見せカ... 12日23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:58
    5/11(土)鬱飲み屋-露出待ち合わせ体... 12日22:52
    盗撮風-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:49
    眠り姫-北海道/生見せカップル 12日22:47
    眠り姫-寝取られ掲示板/北海道 12日22:46
    エッチなまゆこ20歳です❤️- 女の子の... 12日22:40
    見られてドキドキしたい-露出画像掲示板 ... 12日22:39
    深夜0時頃!三戸で!-関東/生見せカップル 12日22:38
    嫁動画交換しましょう!カカオ、syou5... 12日22:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.