義母(63)と私(42)の二人で外出しました。ランチを食べた後にショッピングをして廻りました。
歩きっぱなしで疲れたのもあり、予定にしていた温泉センターに行って帰る事にしました。
久しぶりにゆっくりした後、お土産でショートケーキを数個買って帰りました。
家に帰ってから、部屋着に着替え二人で茶の間に座って、お茶を飲んでると、
義母「そう言えば!さっき愛菜のためにケーキを買ったよね?もうあげたの?」
私「あっ!忘れてた!あはは」
義母「もう~!早く二階に持っていってあげなきゃダメじゃない~!良いよ私が持っていってあげる!」
義母は、台所に置き忘れていたケーキを持って、二階の娘(中3)の部屋へいきました。
義母が中々戻ってこないので、気になり二階に上がりました。
義母が、娘の部屋のドアを開けて入口の前でケーキを持ってジ~としてました。
私が義母に声を掛けようと近付くと、口に人差し指を立てたので、静かにしながら傍らで部屋の中を覗きました。
娘が、勉強机上のノートパソコンを観ながらオナニーをしているところでした。
覗いている私達に気づくかなぁと思いましたが、全く気づいていませんでした。
ヘッドフォンをつけ、椅子に凭れ掛かった状態で、ワンピースパジャマを捲り上げ、パンティも中途半端な脱ぎ方で片足だけしか脱がず、もう片足の足首に下げていました。
片手は乳房を、もう片手はオマンコを弄っていて、小さく喘ぎ声を出しながら、ゴクンと唾を飲んだり、ハ~ハ~と息を荒くしたりして悶えてました。
時々、クチュクチュとオマンコを弄る音が聞こえてましたが、身体を硬直させ動きが激しくなってきたので、慌てて義母の袖を引っ張り、ドアを静かに閉めて離れ、茶の間に戻りました。