ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:色々あった一日
投稿者: マユミ ◆CNuGGCsd0Q

...省略されました。全文を表示する
2023/02/17 12:51:50(c559pM1W)
2
投稿者: マユミ ◆CNuGGCsd0Q
茶の間に戻り、義母と二人でお茶を飲みながら、座卓の上のケーキを見ながら
私「お土産渡しそこないましたね~お義母さん~!(笑)」
義母「・・・一度、声掛けたのよ!でも全然聞こえてないみたいだったの!だから、そのまま・・・」
私「心配しないで下さい!(笑)お義母さんを責めてるじゃないんですよ!(笑)」
義母「だって・・・」

私「あの娘本人も、私達に見られてたって気づいてないんですから!ほっときましょうよ!(笑)ねっ(笑)うふふ」
義母「そうだね!そうしよう!(笑)うふふ!あの娘がね~!もうしてるんだね!もう~そんな年頃なんだ~!うふふ」

私「そりゃ~あの年頃ですもの!普通に性にも興味持ちますよ!(笑)お義母さんだって、そういう年頃あったでしょ?」
義母「私は主人からだったから・・・」

私「え~っ!ホントですか~?(笑)」
義母「恥ずかしいから、そういう事にしておいてよ!(笑)」
私「そうですよね!(笑)ホントは?」
義母「もう~!女は始まってから死ぬまでって言うでしょ!(笑)」

私「と言う事は?お義母さんは・・・まだ自分でしてるって事ですか?(笑)」
義母「急に恥ずかしい事言わないでよ!あなただって、いつも卑猥な声出してしてるじゃない~!(笑)」
私「えっ~!私って、そんなに声出してましたか?」
義母「やっぱりしてるじゃない!(笑)」

私「あっ・・言っちゃいましたね(笑)」
義母「私もマユミさんも女だもんね!あっあの娘もね!(笑)うふふ!」

私「自分で性欲を発散するのをオナニーって言うの知ってました。」
義母「自慰の事?」

私「そうです!未だお義母さんもオナニーしているんでしょう?じゃないと、その肌艶を保てませんもんね!(笑)」
義母「えっ~!そうなの?知らなかった~!そりゃ~時々そのオナニーって・・してるわよ・・・」

私「だから若々しいんですね~!女性ホルモンが活発化してるから!」
義母「そうなの?知らなかった~(笑)」

私「さっき愛菜のオナニーを見てて興奮しなかったですか?(笑)」
義母「ちょっとね!(笑)」

私「えっ~ちょっとですか?私なんか変に興奮してしまいましたよ!でも、わが娘の行為を見て興奮するなんて、私って異常かなぁと思いましたよ!」
義母「ちょっとじゃないかも・・・私だって、愛菜のしてる姿に釘付けになってたの!(笑)普段あんまり濡れないのに下着が濡れてしまって・・・」

私「お義母さんも女ですね~!(笑)私も興奮してしまって下着がジュックリ濡れてますよ!あは(笑)」
義母「そりゃ~マユミさんは未だ若いから潤っているでしょうけど・・・私なんてもう・・・でも濡れたのよ~!ホントよ!ほら触ってみて~!」

義母は私の横に寄り添って座り、股を開いて私の手を掴み、義母の股に引っ張り込みました。
私は一瞬戸惑いましたが、義母の股の中に手を差し入れ、下着のクロッチ部分を触りました。

















23/02/17 14:34 (y9CU6ppY)
3
投稿者: マユミ ◆CNuGGCsd0Q
私「お義母さん~凄い~若い~!ホントに濡れてるんですね!(笑)」
義母「でしょ!(笑)そうあんまり若い若いって言わないでよ!何か恥ずかしくなっちゃうじゃない~!」

私「私と変わらないくらい濡れてるんですもの!年齢なんか関係ないですね!」
義母「そう言われて喜んで良いものなんか分からないわ~!(笑)どら!マユミさんのも濡れているか触らせみて?(笑)」

私も部屋着の裾を開きました。
義母が手を差し入れてきて、私の下着のクロッチ部分を擦りながら
義母「わぁ~!ホント凄い~!下着がジュックリ濡れてるじゃない~!(笑)」

私「そう言われると、何か恥ずかしいですよ!(笑)でも、何か変な気分になってます~!(笑)」
義母「そうよね!(笑)女同士で、こんな事してるんだから!(笑)」

私「こんな事してる時に、愛菜が二階から降りて来ないですか?それこそ逆に見られちゃいますよ!(笑)」
義母「大丈夫よ!いつも階段の音をたてて降りて来るから、すぐ分かるわ(笑)」

私「さっきから、お義母さんのを触ったり、私のを擦られたりしてて、変な気分になってるんですよ!顔まで火照ってしまって・・・」
義母「女同士でも興奮したの?(笑)」 

私「はい~初めての事ですから・・・」
義母「私もだから・・・じゃ私の部屋で続きをしない?・・・」

私は黙って頷き、義母の後を追い、義母の部屋に行きました。




23/02/17 15:23 (y9CU6ppY)
4
投稿者: 黒猫 ◆PtcephHMG6
続きが気になります。
23/02/18 09:36 (7ZFu.9I2)
5
投稿者: マユミ ◆CNuGGCsd0Q
義母の後を追う前に、下着が濡れてて気持ち悪かったので、先に部屋へ行ってもらい、私は一度自分の部屋で着替えてから行く事にしました。義母の部屋へ行こうと、階段の前を通る時、ふと二階の娘の事が気掛かりになりもし見つかったら『お義母さんの腰を揉んでる』と言い訳しようと思いました。義母の部屋へ行くと、義母は敷いた布団の上に正座していました。義母が私に手招きをして、自分の前に向き合って座る様に促してきました。義母「さっきは中々愛菜の部屋から戻って来ない私が気になったんでしょう?」私「ええ~待っても待っても帰って来られないから気になって・・・階段を上がっていったら、あれでしょ!もうビックリしてしまって!」義母「愛菜に声を掛けても返事がないので、ドアを開けたら・・・ドキッとしたまま固まって見てたのよ!(笑)」私「ホント!まさか愛菜があんな事してるなんて・・・見入ってしまって・・」義母「でも興奮したわ~(笑)!まだ変に興奮が残っているわ~(笑)!」私「私もです~(笑)!」義母「下着が濡れたままよ(笑)!」私「えっ~!まだ着替えてないんですか?(笑)私は着替えて来ましたよ(笑)」義母「そうなの?じゃ私も着替えなきゃね(笑)!せっかく温泉センターで着替えたのにね(笑)!」私「考えてみれば、そうですよね(笑)」義母がゆっくり私の肩に手を掛けて、立ち上がり片手でスカートを捲りながら下着を脱ごうとしたので、それを私は手伝って下着を脱がせようとしました。その時、偶然義母のオマンコに触れてしまいました。私「あっ!ゴメンなさい!・・・でも未だ濡れてますよ(笑)!」義母「ひ~っ!もう~感じるじゃない!私って敏感なのよ(笑)~うふふ」私「もう~お義母さんったら~(笑)」義母「言ったでしょ!未だ興奮が残っているって(笑)!マユミさんは?」私「わ、私ですか?まだ少し余韻が残っているみたいです(笑)」義母は私の反応を見ながら、私のスカートの中に手を差し入れてきて、下着越しに擦ってきました。義母「え~!マユミさんも脱いで~!」私は無言で頷き、立ち上がってスカートを捲り下着を脱ぎ、座りました。お互い向き合ったまま股を開き、膝と膝を挟み込む様にして、お互い相手のオマンコを直に擦りました。初めて他人の、それも義母の濡れたオマンコを直に触れ、興奮してしまい私のオマンコも濡れてくるのを感じました。義母「これじゃ触り難いわ~!ね~!お互い寝よう~!」義母が横になると、私も添うように横になり、向き合って抱き合い、お互いのオマンコを擦り合ってました。義母「私も脱ぐから、マユミさんも脱いで~!ね~お互い裸でふれ合いたいの~ね~良いでしょう?」私「良いですけど・・・二階が気になりますよ~!・・・脱ぐ前に、ちょっと見てきて良いですか?」義母は黙って頷きました。私は義母の部屋を出て、静かに階段を上り、娘の部屋の前で耳をすまし、そっとドアを開けました。部屋は小さい明かりだけで、パソコンは片付けてあり眠った様でしたので、義母の部屋に戻りました。義母は裸で寝ていて、部屋着を羽織っていました。私も部屋着を脱いで全裸になり、そっと寄り添いました。私「お義母さん~あの娘は寝たみたいでした」と義母の耳元で囁きました。義母「待ってたわ~!もう自分で慰めてたわ~(笑)ほら触ってみて~(笑)」私「もう~!私も変になりますよ(笑)」義母「ホント?どらどら?」私のオマンコを触ってきました。私「ねっ!さっきから、興奮してますから、私濡れてるでしょう?(笑)」義母「う~ん!堪らないわ~(笑)」私「何もかもが初めてで、頭が・・・」義母が私に覆い被ってきたので、お互いの温かい肌がふれ合い、何とも言えない気分になりました。義母のキスで、ぼ~となっているところに、耳たぶやウナ筋を舐められ、ゾクゾクっとしました。
...省略されました。
23/02/18 14:56 (EDfEuEya)
6
投稿者: (無名)

23/02/18 16:39 (4dPy1HHp)
7
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

マユミさん、投稿ありがとうございます


娘さんのオナ姿みて、義母と興奮して、
Hしてしまったのですね・・

その後もたまにしているのでしょうか!?
もしかして、娘まで!??

続きがあれば、期待しています・・

23/02/18 22:01 (iDwy/U5D)
8
投稿者: 俊子 ◆7072vi0LBI
マユミさん!
読ませて戴き、リアルな表現に感激しました!
長編物でも良いんじゃないですか!

23/02/19 06:31 (msGj2bmI)
9
投稿者: 比呂 ◆wWKeq1H9Yg
私(46)も、きっかけは違いますがマユミさんと同じように、義母(65)と関係を持っています。
義母は、歳を重ね続けてる今でも、性欲が有り濡れるんですからね(笑)
いつまで出来るんでしょうね?(笑)
でも、もっと続けたいですね!(笑)
23/02/20 08:05 (3ReJN8v7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    エロイプしませんか-エロイプ掲示板 14:48
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    9日と12日昼間、男性でも女性でもカップ... 14:35
    真土店見矢木-東北/生見せカップル 14:35
    急ですけど、今夜のピンチヒッター募集-東... 14:31
    パンツスタイルでも-犯され願望 14:30
    リモートワーク中です- 女の子のオナニー報告 14:29
    いつも考えてます-犯され願望 14:23
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀にて!-九... 14:22
    9日お昼 統合 複数-東海/生見せカップル 14:20
    霜駄公園-東北/生見せ女 14:18
    今日22時以降で-下着を置く女/東海 14:18
    熟女だけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    平日休みの人いませんか?-関西・近畿/生... 14:09
    墓田駅ねかふぇ-九州・沖縄/生見せ女 14:08
    平日昼間ですが-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    7/11机上位最高です-関東/生見せカップル 14:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:05
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.