ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師の香澄ちゃん
投稿者: 沙耶

...省略されました。全文を表示する
2023/06/12 23:16:45(CABEz7Lw)
2
投稿者: かず ◆tr.t4dJfuU
ID:kazukun60
続きが知りたいね...
23/06/13 00:57 (RbPIiNPo)
3
投稿者: 沙耶
香澄ちゃんは、私の頭を撫でながら、
『沙耶ちゃん、ごめんね。私、これからも沙耶ちゃんの家に行っても良い?』
と、聞いてきました。

私は、聞こえていたけど、目を合わさず、黙っていました。

『沙耶ちゃん、だめ?もう、私と会いたくない?』

『恥ずかしい。恥ずかしすぎる。』

『ごめんね、沙耶ちゃん。恥ずかしいのか。うん、分かった。沙耶ちゃん、私の横で見ててね。』

香澄ちゃんは、私の頭の下から腕を抜いて、上半身を起こして、Tシャツの下のブラのホックを外し、パンツを片脚だけ脱いで、それから、もう一度横になりました。

『本当はね、私もしたくなってたんだけど、沙耶ちゃんに見られるのは恥ずかしいから、今夜、1人でしようと思ってたんだ。私だけ、ずるいよね。沙耶ちゃんの前でするね。沙耶ちゃん、見ててね。』

香澄ちゃんは、私の横で仰向けに寝て、左手をTシャツの下に入れて、自分のおっぱいを触り、脚は立膝にして、右手で、股間を弄り始めました。

香澄ちゃんは、目を閉じ、半開きにした口からは、少し荒くなった息が漏れていました。

私は、そっと上半身を少し起こして、香澄ちゃんの股間の手元を覗きました。

角度的に、指先は見えませんでしたが、指で円を描くようにして弄っていました。
それと、アンダーヘアは、生えていましたが、私のお母さんほどモジャモジャしていませんでした。

『んっ!ん・・・はんっ!』

香澄ちゃんの口から、微かに喘ぎ声が漏れ始め、私が、香澄ちゃんの顔を覗くと、香澄ちゃんも眼を開けて、私を見つめました。

『沙耶ちゃん、見てるのね。私、こんなはしたない姿を沙耶ちゃんに見られて恥ずかしい。沙耶ちゃん、私のこと、嫌わないでね、お願い。』

香澄ちゃんは、また、眼を閉じて、オナニーを続け、次第に指の動きが激しくなりました。

『んっ!あんっ!あっ!あっ!あんっ!』

香澄ちゃんの腰が艶かしく動き始め、女の子の私が聞いても可愛い喘ぎ声を漏らし始めました。

『あっ!あんっ!あんっ!私、もう駄目。逝っちゃう!あっ!見ないで!沙耶ちゃん、見ないで!』

香澄ちゃんは、背中を反らして、腰をビクンビクンと動かしながら、上り詰めたようでした。

逝った後で、脱力した香澄ちゃんは、うっすらと眼を開けて私を見ました。

『私、恥ずかしい。沙耶ちゃんにいやらしい私を見られちゃった。』

私は、香澄ちゃんのオナニーが、衝撃的すぎましたが、綺麗な香澄ちゃんの色っぽい姿に引き込まれていました。

『香澄ちゃん、うちに来た時には、しないでね。お母さんにバレたら困るから。』

私が、そう言うと、香澄ちゃんは、パッと明るい笑顔になりました。

私が帰る時、香澄ちゃんは、服を貸してくれると言ったけど、私は断って、自分の服に着替えて帰りました。
香澄ちゃんの服と、特に、綺麗な下着を借りて帰ると、お母さんに説明するのがちょっと怖かったからです。

その後、私は、香澄ちゃんに駅まで送ってもらいながら、手を繋いで、お話をしました。

香澄ちゃんは、歩きながら、
『私ね、女の子としたのは、今日が初めてだったんだ。男の人とか自分ではしたことあるけどね。』
そう、言いました。

私は、香澄ちゃんの顔を見ずに、コクンとうなづきました。

私には、こんな綺麗な香澄ちゃんに、可愛いがってもらえるだけで、嬉しかったんです。
23/06/13 22:35 (CIPLr6vD)
4
投稿者: Yumi
続きが気になります。
それから、2人はどうなったの?
23/06/14 07:39 (DGtWf7b.)
5
投稿者: 沙耶
翌週の家庭教師の日に、香澄ちゃんは、お母さんに、私の補習の話をしてくれました。私の為に補習をしてあげたいけど、本当は、派遣されている塾の決まりで、時間オーバーも駄目なので、内緒で、土日とかに香澄ちゃんの家で教えてくれるつもりでいるとお話してくれました。お母さんは、香澄ちゃんのプライベートな時間を使わせることに、申し訳ないと引き気味でしたが、香澄ちゃんが、会いている時間だけのつもりでいること、その日は、無駄話もいっぱいしちゃうので、お金は要らないとお母さんを説得してくれました。それでも、お母さんが、OKしかねていたので、香澄ちゃんは、私の部活終わりの土曜の午後とかは、私と香澄ちゃんのお昼代として2,000円持たせて欲しいと笑顔で言いました。その可愛い笑顔で、お母さんも、OKしてくれました。私は、内心は、土日の度に行きたかったけど、香澄ちゃんは、お母さんに怪しまれないようにと月に2~3度にすることにしました。香澄ちゃんの予定と都合をつけて、部活のある日は、部活終わりにお昼頃から、無い日は、午前中から香澄ちゃんの部屋に行きました。必ず、1~2時間は少なくとも勉強も見てくれました。香澄ちゃんは、いつも駅まで迎えに来てくれて、お昼ご飯を途中で買うか、食べてから、香澄ちゃんとかの部屋に行きました。私が、部活帰りの時は、シャワーを使わせてもらいましたが、いつも香澄ちゃんも一緒に入って、私の身体を洗ってくれました。下着は、ちゃんと着替えようのを待って行きました。香澄ちゃんの下着は、素敵すぎて、自分で穿いていて恥ずかしくなるので。2回目の時から、シャワーでは、香澄ちゃんは、私の体を素手で洗ってくれます。香澄ちゃんの指先に、私の身体は反応してしまいます。時々、シャワー中に1度、逝かされちゃうこともあります。2回目も、お昼を食べて、1時間くらい勉強してから、レディコミを読ませてもらいました。レディコミをほぼ読み終える頃に、香澄ちゃんが、私を背後からハグしてきました。『あんっ!』香澄ちゃんに、首筋にキスされて、身体をビクンと震わせて、喘ぎ声を漏らしてしまいました。香澄ちゃんの手は、直ぐにTシャツの下に潜り込んで来て、私のおっぱいを弄ってきました。私も、香澄ちゃんも、Tシャツの下は、パンツだけですので、香澄ちゃんの指が、私の乳首に襲いかかってきました。香澄ちゃんに触られている乳首が充血して、硬くなってきているのが、自分でもわかりました。『んっ!あんっ!あっ!』私は、我慢できずに、喘ぎ声を漏らしました。『沙耶ちゃん、この間より、反応が良くなっているね!自分でしてみたの?』いきなり、恥ずかしいことを聞かれました。『少しだけ。まだ、なんかいけないことのように思うし、親にバレるのが怖いから。』『そうなんだ。それじゃ、余計に悶々としちゃうよね。沙耶ちゃん、今日が待ち遠しかったでしょ?』『香澄ちゃんの意地悪!あっ!あんっ!』香澄ちゃんが、私の乳首を指で挟みながら、クリクリしてきて、私は、喘ぎ声を我慢できなくなっていました。『沙耶ちゃん、立って。こっち向いて。』香澄ちゃんに言われて、私は立ち上がり、香澄ちゃんと向き合いました。『キスして良い?』私は、コクンとうなづきました。香澄ちゃんは、優しく唇をかさねてきて、私の唇を軽く吸い、そして、私の唇の間に舌を差し入れてきました。それから、香澄ちゃんは、私の口の中に舌を差し込み、私
...省略されました。
23/06/14 22:53 (anmNjoFs)
6
投稿者: (無名)
部活の友人とレズってみたりとかはしないの?それとも
香澄ちゃんオンリー?
23/06/16 14:18 (oaWn8h2T)
7
投稿者: K2 ◆aVOedmGvo


沙耶さん、投稿ありがとうございます。


家庭教師の香澄先生との初体験報告、
興味深くきかせてもらいました。

その後は、香澄先生じゃなくても、
高校とか大学では、レズ経験は!?

高校祝いとかで、香澄先生と旅行とか
行ったの!?

23/06/16 22:03 (lVO0T8Qx)
8
投稿者: 沙耶
レスありがとうございます。

私の女の子同士の関係は、その頃は香澄ちゃん1人でした。

香澄ちゃんに、他の人は、レズには偏見があるから、絶対に内緒にするように言われてました。

それと、男の子とのお付き合いはしても良いけど、セックスは、高校を卒業するまではしてはダメと言われていました。

子供ができちゃうリスクもあるし、傷つくのは女の子だから、簡単に許してはダメだと言われていました。

実は、男の子とは、高校生の時に経験してしまいましたが、後から、香澄ちゃんの言っていたことがなんとなく分かりました。男の子は、本音は、身体が目当てで、セックスが最優先でした。

レズは、大学3年生の頃に、当時の彼氏と遠距離になった後、大学の後輩としていました。

香澄ちゃんには、私の成績が下がると、家庭教師クビになるから、勉強は頑張ってと言われていました。

私は、そのためにもかなり頑張って勉強しましたが、香澄ちゃんの教え方が上手だったので、割と良い成績でいけていました。

香澄ちゃんは、私の家では、キスもしてくれませんでしたので、親も私たちの関係には、気付いていませんでした。

香澄ちゃんは、私の親にバレることは絶対に避けなければいけないと、旅行はもちろん、香澄ちゃんの部屋にもお泊まりはほとんどさせてくれませんでした。

そのおかげで、親に知られる事なく、香澄ちゃんの卒業まで関係を続けられました。

23/06/18 21:35 (pMQyp2vh)
9
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

沙耶さん,レスありがとうございます。

香澄先生は、やっぱり年上だから、
沙耶さんのこと心配していたのですね・・

レズ経験あるから、プールは隠してる
人いるだろうけど、修学旅行とかで、
個人的興味含めて、同級生には
あまりタイプいなかったの?

大学の後輩だと、今度は沙耶さんが、
タチで後輩を?。後輩がやりてだった??


香澄先生は、家庭教師だから、自分より、
沙耶さんの成績を優先して、控えていたの
でしょうね。香澄先生も、たまたま
沙耶さんがタイプだったのか!?

ちょっとロリ的に、初めての娘に、
興味もったのでしょうかね!?


知人女性は、家庭教師の教え子(高校生)が
女子高らしく、その娘は、やや貧乳で、
先制みたいなおっぽいにどうしたら、
なれますか?って、すぐ触ってくるし、

先生がその気なら、もう結婚できますよ♪と
からかって、どこまで本気かわからなかった
けど。卒業の春休みに、強引さにおされ、
箱根だか伊豆に1泊2日で旅行して、
求められたけど、キスだけで我慢したと・・


23/06/18 23:49 (kXF4Lnva)
10
投稿者: 沙耶
レスありがとうございます。

中学生の頃は、まだ、恋愛ということもよくわかっていなかったし、私は、香澄ちゃんにゾッコンだったので、他の子のことは、考えませんでした。

お風呂だとか着替えの時は、おっぱいの大きさだとか、毛の濃さとかは、気になって見てましたが、性的な興味というより、自分との比較でしたね。

大学の後輩との関係も、誘ったのは、後輩からでした。
その頃に解ったのですが、当時の香澄ちゃんは、私のことを可愛いセフレだと思っていたと思います。

これまで、書いてきたのは、出会った初めの頃のお話ですので、ウブな私が可愛いがられていますが、私も香澄ちゃんに相当仕込まれて、香澄ちゃんを喜ばせていましたから。

私も大学時代の後輩とは、お互いにセフレの関係でした。
23/06/19 13:10 (Gf5/jYgs)
11
投稿者: (無名)
大学の後輩とセフレだった関係を詳しく~
23/06/20 09:39 (TN/ApOVJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐められたい-男の娘・女装・ニューハ... 18:28
    再投稿-下着を置く女/東海 18:26
    明日-東海/生見せカップル 18:19
    彩球付近で-関東/生見せカップル 18:18
    今夜-東海/生見せカップル 18:17
    また💦消されちゃったマルメ妻♀です😅-下... 18:14
    ヒメチャンネルばかりでどうしたら投稿見れ... 18:08
    見せ合いオナ-オナニー実況 18:07
    福島で-東北/生見せカップル 18:06
    更新しました-関西・近畿/生見せカップル 18:03
    今夜-下着を置く女/関東 17:59
    矢真野手エリア-関東/生見せカップル 17:58
    見せ合いしましょ-オナニー実況 17:55
    妻のパートナーを募集します-東海/生見せ... 17:54
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    今夜の23時にクマモン竹刀-九州・沖縄/... 17:49
    明日6日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 17:45
    川越付近の夜に-関東/生見せカップル 17:43
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 17:42
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    追加募集。9日火曜札幌輪姦企画-北海道/... 17:42
    来週予定-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    今日か明日-関西・近畿/生見せ女 17:40
    興味があるけど踏み込めない人-寝取られ掲... 17:38
    7/12 斗内南戸区-寝取られ掲示板/関東 17:37
    大阪で!-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    変更 今夜19時位から〜-東海/生見せ女 17:26
    攻め続けて-人妻との体験 17:26
    本日 カゴシマ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    今夜ヒロシマ市でフェラチオ狩り-中国/生... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.