ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師の香澄ちゃん
投稿者: 沙耶

...省略されました。全文を表示する
2023/06/12 23:16:45(CABEz7Lw)
12
投稿者: K2 ◆aVOedmGvo
沙耶さん,レスありがとうございます。

中学だと、性への興味だけでなく、
成長も違うので、気になりますよね!?

大人になると、なんで気になったんだろと
思いますが・・


香澄先生は、セフレ的だったんですね・・

先生好みに、沙耶さんにレズを教え込んだ
のでしょうね。香澄先生に、今度は、
先生のオ〇ンコ、なめてとかで、教え
こまれたのでしょうかね!?

沙耶さんも先生のとはいえ、他人のを
間近にみるのは、初めてだったのでは?

大学時代はセフレ的につきあっていたのですね・・

今は、レズ専用の風俗とかもあるし、
昔に比べ、お試し含め、酔った勢い
とかじゃなくても、セフレ的に、
H楽しむとかも増えてるみたいですし・・

後輩さんとは、リバ的に、攻めたり、
責められたり!?年齢上の沙耶さんが
タチ的?



23/06/21 00:40 (7pdlTjMG)
13
投稿者: 沙耶
私の性を開発してくれた、大好きだった香澄ちゃんとの(卑猥な)思い出は、まだありますが、今回は、大学の後輩の愛奈との思い出にします。愛奈は、大学は別でしたが、当時、私の所属していたランニングクラブに入ってきました。明るくて、ポジティブな性格の子で、私も可愛いなと思っていましてが、愛奈も、いつも私に話しかけてきて、ジョギングする時も、休憩する時も私の隣にいました。ちょうど、今と同じ6月の下旬でしたが、私は、愛奈に誘われて、愛奈の部屋に遊びに行きました。駅前で待ち合わせて、お昼ご飯を近くで食べてから、コンビニで飲み物やお菓子を買って、愛奈の部屋に行きました。愛奈は、高校時代の彼氏と遠距離恋愛になっていて、私も、春から年上の彼氏と遠距離恋愛になっていたので、2人で遠距離恋愛話をしていました。『沙耶ちゃん、私ね、レイ君から、LINE通話でオナニー見せてくれって言われて困ってるんだ。沙耶ちゃんはそういうことしてるの?』愛奈が突然、そんなことを言い出したので、私は、飲みかけのお茶を吹き出しそうになりました。『愛奈、したの?』『ううん、でも、レイ君がちょっと可哀想だし、他の女の子と浮気されるのも困るから、どうしようか悩んでいるんだ。』実は、その少し前に、私は、遠距離の彼氏と会ってセックスした時に、動画を撮られていました。顔が映るのはやはり心配だし、嫌なので、バックからの動画でしたが、喘ぎ声を聞けば、私と分かっちゃうだろうし、それより何より、物凄く淫乱な自分が映っていて、メチャ恥ずかしくなりました。彼氏に言わされて、卑猥な言葉も言ってるし、知り合いに見られたら、表を歩けなくなるくらい恥ずかしい映像でした。『愛奈がそう思うのなら、顔が映っていない動画をあげれば良いんじゃ無い?』『私も、そう思って言ったんだけどね。あのね、実は、声だけは録音されたことがあるのよ。そしたら、レイ君、私の顔を見ながらしたいって言ってきて。』『う~ん、顔は怖いよね。』『うん、万が一のこと考えるとね。だって、そもそも、オナニー自体、他の人に見られるのは絶対嫌だよ。本当は、レイ君にも見られるのは恥ずかしいんだから。沙耶ちゃんもそうでしょ?』『見られたく無いよね~。普通、皆んな、私はそんなことしていません!って顔してるもんね。愛奈が、してるってことも、私、意識したことなかった。』『いやん!バレちゃった。でも、遠距離してると、なかなか会えないからしちゃうよね。他の男の人とするわけにはいかないし。』『愛奈、なかなかエッチね。』『えっ?だって沙耶ちゃんだってしてるでしょ?同じ遠距離だし。どんな風にしてるの?ね、ね、教えて。玩具とかも使っているの?』『やだぁ!言えないよ。うん、言わない。』『あっ!ということは、しているってことね!沙耶ちゃんのエッチ!淫乱沙耶ちゃん!』愛奈は、そう言いながら、私のスカートの中に手を入れてきました。『やだ、ダメよ。やめてって。』私は、抵抗しましたが、愛奈は強引に私の股間に手を伸ばし、左手を肩に回して、私の頸と耳たぶにキスしてきました。私は、真剣に抵抗しようとしたんですが、愛奈に耳たぶの裏側を舐められ、身体中に電流が走って、抵抗する腕の力が抜けてしまい、愛奈の右手が私の股間を弄りました。『あっ!ダメ!あんっ~!愛奈、ダメェ~!』耳や頸、首筋は、香澄ちゃんに開発された私の性感帯で、この辺りと、おっぱいやおまんこ、お尻といった他の敏感なところと同時に攻められると、身体の奥から熱いものが込み上げてきてしまいます。『沙耶ちゃん、凄い敏感!ね、気持ちいいでしょ?自分でするよりもずっと感じるでしょ?』
...省略されました。
23/06/21 22:57 (/F1kEEC9)
14
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
沙耶さん,レスありがとうございます。


後ろ姿とはいえ、ビデオはやばかったですね・・
連想はしても、鏡とか以外、ほとんど見る
ことはないですからね・・

香澄先輩とは、顔なしで撮ったの?


後輩、愛奈さんっていうんですね・・
欲求不満でHしたくなったのか?
でも、先輩を襲うなんて、レズ
体験ありそうですね・・

沙耶さんもネコ的なので、後輩に
されてるとは・・。急で驚いたけど、
抵抗できなかったんですね・・

今度は、沙耶さんの愛奈さんへの
反撃パターンですね・・

勝手に美人な沙耶先輩、可愛い後輩、
愛奈さんと設定で、想像してます・・


23/06/22 22:06 (08waUdXk)
15
投稿者: (無名)
香澄ちゃんとの思い出の中で一番興奮したとか一番卑猥なものとか書いて~
後、後輩ちゃんとのもどんどんお願い~
23/06/24 18:02 (JXFRADqc)
16
投稿者: 沙耶
愛奈との初めての時の続きです『愛奈、気持ち良かったよ。今度は、私が愛奈にしてあげるよ。ね、ベッドに移ろう。』愛奈が立ち上がったところで、私は、愛奈のスカートを脱がせ、愛奈は自分でTシャツを脱ぎました。ブラとパンツだけになった愛奈が、ベッドに腰掛けたところで、私は愛奈の背後に手を回してブラのホックを外し、愛奈を優しくベッドに押し倒しながら、ブラも脱がせました。愛奈のおっぱいは、小ぶりで、Bカップでも、少し余裕があるくらい。乳首は、小さくて綺麗なピンク色。私は、両手で愛奈の乳首を弄りながら、愛奈にキスしました。それから、私は、愛奈の額、頬、頸、耳たぶへと、舌を這わせました。愛奈は、『あっ!んっ!』と小さく喘ぎながら、身を捩らせました。『はんっ!あぁ~っ!あんっ!』私が、愛奈の乳首を吸ったり舐めたりしながら、愛奈のお腹や腰、それから太腿を優しく撫で回すと、愛奈の喘ぎ声が大きくなってきました。私は、愛奈をうつ伏せにして、背中から腰にかけてキスをし、舌を這わせると、愛奈は身体を硬直させながら、押し寄せる快感を我慢していました。『あんっ!沙耶ちゃん!ダメェ~!あんっ!』私の舌が、愛奈の内腿を舐め、そのまま上に舐め上げて、パンツの上からお尻の割れ目を舐めている時、愛奈は、両脚とお尻を硬くしながら身悶えしました。『あぁ~っ!あんっ!あんっ!あんっ!』私は、愛奈の身体を仰向けにしながら、脚の間に身体を入れ、パンツの上から、愛奈のおまんこを愛撫し、内腿から脚の付け根にキスの嵐を浴びせると、愛奈は、喘ぎまくりました。私は、愛奈のパンツを脱がせ、愛奈に見えるようにして、パンツの匂いを嗅ぎました。『愛奈、凄く濡れてるよ、パンツ。愛奈のメスの匂いがする。』『沙耶ちゃん!やめて!恥ずかしいっ!』愛奈は、恥ずかしそうに顔を手で隠しながら横を向きました。『ああっ!あんっ!あんっ!ダメェ!あんっ!あぁ~っ!あんっ!』私が、愛奈のおまんこの入口にキスして、入口の中に溢れている愛液を舌ですくうようにして舐めてから、クリを舐めたり突いたりすると、愛奈は、腰をくねらせながら大きな喘ぎ声を上げ始めました。『あんっ!ダメッ!良すぎる!沙耶ちゃん!沙耶ちゃん!』感じまくっている愛奈のおまんこの入口やクリのあたりを、音を立てながら激しく吸ったり、高速でクリを舐め回すと、愛奈は、私の頭に手を伸ばしながら、激しく喘ぎ始めました。『あんっ!ダメッ!ダメッ!私、もうダメッ!ああ~~っ!あん~!』愛奈は、私に、性器を舐められながら、背中を反らせ、腰を振りながら1度目の絶頂に達しました。『あんっ!まだダメェ~!あっ!』愛奈の弾んでいた息が落ち着いてきたところで、私がもう一度愛奈のおまんこの入口を舐め上げると、愛奈は、敏感に反応しました。『あんっ!ダメッ!沙耶ちゃん!止めてっ!あんっ!あんっ!あんっ!』愛奈は、嫌がりながらも我慢できずに、すぐに激しく喘ぎ始めました。『きゃあっ!沙耶ちゃん!ダメッ!そんなとこ!あはんっ!ああ~!いやぁ~っ!逝っちゃう!やめてっ!』愛奈の膝裏に手を当てて、腰を高く上げさせ、私は、愛奈のお尻の穴に舌を這わせました。『いやいやいやぁ~っ!あんっ!あっ!あっ~!沙耶ちゃん~!』
...省略されました。
23/06/26 09:50 (BOJciikh)
17
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo


沙耶さん,レスありがとうございます。
ちょっとおそくなりました。

愛奈さんとは、久しぶりのレズだったのかな?

愛奈さん、自分から先輩を攻めたくせに、
けっこう感じやすいのかな?

レズ経験あって、沙耶さん狙いで、
ランニングクラブ参加してたりして・・

でも、運動しているから、沙耶さんは、
AとかB、意外に巨乳?


沙耶さん、先輩とはネコかと思ったのですが、
けっこうタチもするんですね・・

その後は、週1とか2で定期的に、
愛奈さんとはレズHしてたの?

23/06/27 20:27 (UZtC8teH)
18
投稿者: 沙耶
今回は、香澄ちゃんとの思い出です♪香澄ちゃんは、私に、いっぱい気持ちいいことをしてくれたので、私も、香澄ちゃんに一生懸命にしていました。愛奈との初めての時に、腰や背中や脚を、優しく撫でたり舌を這わせたのも、お尻の穴を愛撫したのも、香澄ちゃんにして貰って覚えました。香澄ちゃんにリードされながらも、私も、香澄ちゃんが『もう許して』というまで、香澄ちゃんの身体中を愛撫していました。でも、香澄ちゃんは、歳上で、ややS系。そして、私は、歳下でややM系なので、基本的には香澄ちゃんがリードしてくれました。ややSの香澄ちゃんは、時々、電車の中で痴漢してきました。日曜日、午前に映画を観て、ランチをしてから、香澄ちゃんの部屋に行こうと2人で電車に乗りました。ラッシュ時程では無いけど、それなりに混んでいたので、私たちは、女性専用車両に乗りました。車両内はかなり混んでいて、ギューギューでは無いけども、乗客間に隙間が無いくらいに混んでいました。私達は、ドア横の三角スペースに向かい合わせで立ってましたが、香澄ちゃんが、私のお尻に手を回してきて、お尻を撫で始めました。『ちょっと、香澄ちゃん、やめてよ。恥ずかしいよ。』香澄ちゃんは、聞こえているのに、知らないふりしてお尻を撫で続け、もう片方の手は、肩にかけたバッグを押さえるふりをしながら、指の甲側で、乳首のあたりをいじってきました。『香澄ちゃん!ダメ!』『大人しくしていないと、周りにバレちゃうよ~』私の胸を悪戯していた手が下りてきて、ショートパンツのファスナーが下ろされ、そこから手が侵入してきました。私は、自分のバッグで、触られているのが見られないように隠して、動けず、声も出せず、我慢していました。香澄ちゃんは、薄く笑いながら、私の顔を見ながら、パンツの上から股間を弄ってきました。恥ずかしくて、私が顔を伏せると、『沙耶ちゃん、顔、真っ赤だよ。』と、香澄ちゃんが話しかけてきました。私は、返事もできず、じっと我慢していましたが、周りに他人がいる中で触られているのが恥ずかしくて、少し余計に興奮してしまいました。正直なところ、メチャ恥ずかしくて気持ちよかったです。声が出そうになるのを必死で我慢していました。本当は、ちょっと声出たけど、電車の音で周りには聞かれずにすみました。電車が駅に近づくと、香澄ちゃんは、手を抜いて、ファスナーを閉めてくれてから、私の股間を触っていた指を、私の眼の前で、匂いを嗅いでから、自分の口に入れて舐めました。電車を降りて、私達は、並んで歩いて香澄ちゃんの部屋に向かいました。『香澄ちゃん!あんなことして、周りにバレたら困るでしょ? キャッ!』香澄ちゃんは、私の言葉を聞き流して、歩きながら私のお尻を触ってきました。『もう~!やめてよ!』私は、それ以上悪戯されないように、香澄ちゃんと手を繋いで歩きました。『ね、こうしていると、私達、姉妹に見えるかな? 私、1人っ子だから、妹欲しかったんだよねぇ。』『見えないよ、多分。私、香澄ちゃんみたく美人じゃ無いから。』『確かに、ちょっと似ていないかな?でも、私は、私みたいに派手めな顔より、沙耶ちゃんみたいな可愛い顔が好きだな。沙耶ちゃん、ちょっとメイクすると凄く可愛いし。』香澄ちゃんの部屋に上がってすぐに私は、香澄ちゃんにキスをしながら、香澄ちゃんのおっぱいを揉み、お尻を撫でました。『香澄ちゃん、さっきの仕返しだからね!』『沙耶ちゃん、待って。汗かいてるから、先にシャワー浴
...省略されました。
23/07/01 13:31 (eG/ndIpo)
19
投稿者: k2 ◆fY/VUCODlo


沙耶さん,続きありがとうございます。


香澄先輩に、女性用とはいえ、電車内で痴漢されて、
仕返しなのか!?シャワーも浴びないで、

香澄ちゃんを攻めたんですね・・

反撃せずに、香澄先輩されるがままなんて、
電車とかで自分も、けっこう興奮してたのかも!?


女性同士だと、制限ないので、その後、
沙耶さん、たっぷりお返しされました??



23/07/05 19:15 (l006vl74)
20
投稿者: (無名)
ネカマだったら笑だな
また,もて遊ばれたりして
誰かさん!
お前だよ
23/07/15 15:41 (AnF2KJ1Q)
21
投稿者: (無名)
先輩と後輩ちゃんと3人で3Pとかしない?
23/07/20 09:55 (a7yvTJDO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、札、アダショ?-北海道/生見せカ... 15:55
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    12日の午前中-関東/生見せカップル 15:46
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    ミニ電マで妻のマンコを虐めてみた!(コメ... 15:34
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    js6です!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:26
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    お久しぶりです❗ 2つUPします-露出動... 15:09
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    ご無沙汰してます-オナニー実況 14:53
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    9日と12日昼間、男性でも女性でもカップ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.