ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼の変態から5
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26

...省略されました。全文を表示する
2014/02/06 22:55:04(ZJ63eu0/)
22
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26
今日も一日中モヤモヤしてた。
仕事もつまんないミスばっか。

部屋に帰って熱いシャワー浴びたけど、全然晴れない。

景子さんとミカさんの関係?
喫茶店の倉庫でぐったりしてた私に、ミカさんが話してくれた。
「腐れ縁なのよね、景子とは。高校の時初めて逢ったのよ。
 その時は、あ、今でもそうだけど、育ちの良さそうな、そう、お嬢様って感じだった。
 私は、ちょっとヤンチャ入ってたけどね。学園祭の時だったかな?
 景子と二人で遅くに帰ったの。その時曲がり角で自転車に、景子 ぶつけられたの。
 たいした事なかったんだけど、妙に私にすがる瞳見たら・・。
 その時まで私、女性同士なんて想像のしてなかった。
 でも、景子の目 見たら我慢できなくなって、キスしたの。
 上手ってか、誘い込むようなキスだった。
 それからよ。 景子とは。 景子の結婚で一度切れたけど・・。」

ミカさん一気に話すと、ふと遠くを見るような表情になった。
結婚した景子さんと、一度は離れた。 じゃあ、何故?
疑問が湧いてきた。
すぐに疑問は晴れた。
「結婚して、沙織ちゃんが生まれてからかな、景子の方から連絡あったの。
 逢いたいって。もうビククリしてすぐ逢ったわ。
 逢って驚いた。ちょっとヤツレた感じで。その後の言葉に又驚いた。
 (主人の前で抱いて欲しい)って言うの。
 ご主人の性癖なんだって。驚いたけど、すぐにOKしたわ。
 ご主人の前でしたけど、又々ビックリしたの。景子上手になってた。
 結婚して色々してるから当然なんだろうけど、ちょっと違うの。
 私のキス受けながら、受けてるポーズで実は責めてる?って感じ。
 気がつくと立場逆転?って感じなんだ。
 あ、つまんない話 ここまでね。」

疑問は一つ解けたけど、より多くの疑問湧いてきた。

さっき沙織ちゃんからメール来た。
私が住む部屋綺麗にしたよ って。
すぐ後、景子さんからもメールが来た。
ミカさんと逢ったんでしょ?って。
躊躇いながらメール返した。
「逢いました。  それに、 しちゃいました。」
って。 隠しててもバレルって思って。
「よかったわね。」
って短い返信があった。

後4日。
覚悟はきめたつもりです。
素直になったつもりです。

身体の疼き止まりません。

続き、  又。


14/02/18 22:38 (n2nN7hr0)
23
投稿者: レズ男
今度は、ブティックの店員さんと景子さんの関係、と、美容室の先生と景子さんの関係が知りたいです。
14/02/19 03:56 (CtrapJqm)
24
投稿者: ゆか
続き楽しみにしてます。
14/02/19 04:11 (w2Rv90h.)
25
投稿者: 真穂 ◆xfxePJQdNE
私も新たな展開を期待して・・身体の疼きが止められない。
毎日 ゆうこさんの投稿を読みながら、股間にのびた指の動きも・・・。
14/02/19 06:04 (XaI6xu6F)
26
投稿者: 久美子
ゆうこさん、こんにちはー。
いつもゆうこさんの投稿を読んでオナしてます♪
お引っ越しまで、あと3日ですね~。
沙織ちゃん達と同棲するようになったら
投稿ペース かなり落ちちゃうのかな?

毎回 楽しみにしてるので、ゆうこさんが
無理しない範囲で続けてほしいな…。
14/02/19 11:40 (OqFSijh8)
27
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26
今日も一日中モヤモヤとしてた。
計算間違え、指示ミス。 オンパレードだった。
更衣室で友達から「同棲ボケ?しすぎじゃない?」って言われる程。

部屋に帰って来てもボーっとしてる。
シャワー浴びても、ビール飲んでも変わらない。

気づくと、ミカさんにメールしてた。
返事すぐきた。ってか、テレ。

「寂しいの?心、身体?両方かしら?」
ミカさんの低い声が私の身体を這い回る。
我慢できなくなって、手が股間に伸びる。
その瞬間だった。
「駄目!」
まるで私を見てるようかの・・。

思わず手、引っ込めた私に追い討ちかける。
「自分でしようと してたでしょ? 駄目よ。ゆうこ 一人でしちゃ駄目。」

引っ込めたて、行き場失ってた。
「景子にするようにキスして。 出来るでしょ?」

受話器にむかって、音たててキスしてた。
ミカさんの息 ちょっと荒くなったよう。

「欲しい?」
ミカさんの問いに
「欲しい、 頂戴  下さい!」
って、言ってる自分 遠くで聞いてた。

テレエッチなんて始めて。
それも景子さんに内緒でミカさんと。

背徳の快感で疲れきった身体、ベッドで横たえてる。
でも、不思議。今日はぐっすり眠れそう。

後、3日。
景子さんの家に行ったら、ここには来れなくなるかも。

とにかく最後まで頑張ります。

14/02/19 22:50 (H/JoSc5o)
28
投稿者: ゆか
おはよーごさいます

ゆうこさんの文章でゆかも…濡らしています。

景子さんの家に行っても続けて欲しいです…

14/02/20 06:24 (v9jxWrHh)
29
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26
今日もミスの多い一日でした。
上の空ってか頭が考えてない行動をしてしまう。

夕方、会社の届け物するついでに早めに会社上がらせてもらった、。
仕事、すんで行ったのは、そう、喫茶店。

いつも通り大きいカウベルの音に、ちょっと尻込んだけど、中に入った。
お客はほとんどいない。
お店の人も少ない。そんな時間帯なんだ。

一番奥の席に座って、紅茶を頼んだ。
ミカさんの姿はない。

10分間位したとき、奥の倉庫(?)からミカさんが顔を出した。
周囲を見渡して、私を見つけると妖艶は微笑み浮かべて近づいてくる。

「どうしたの?耐えられなくなった?」
言いながら太ももに手 置いて来る。

「やっぱり、バーチャルじゃ物足りないよね。」
言うのと同時に、手がスカートの中に入って来た。

やっぱり的確。
躊躇いのない動きで
ショーツのクロッチ部分を爪で弾くように蠢く。
夕べの快感がバーチャルじゃなく、私に襲い掛かる。
湿ってるのが自分でも解る。

7時半を過ぎた時、
「今日はもう上がろうか?お客さんもいないしね。」
ミカさんの声に2人いた店員さん、何も言わず、外の看板、中に入れてくる。
店の照明、半分落とすと
「じゃあ、お先に失礼します。」
2人ともさっさと帰っていった。

「どうする?場所変える?  ゆうこは、こんな場所の方が感じる娘かな?」
相変わらず指の動き止めないでミカさんが言う。
答えられない私に向かって、私の飲んでた、冷えた紅茶を一口含むと、キスしてきた。
口から口に移された紅茶、喉を鳴らして飲み込んでた。
「どうする?  私は何処でもいいのよ。」
ミカさんの言葉に、
「ここで・・・。  ここで、 お願い。」
妙に素直になってる自分にビックリした。

手を引かれてカウンターにつれて行かれた。
カウンターに手を付き、腰 突き出すようにさせられ、
スカート腰まで捲り上げられた。
仕事帰りの制服のまま。
パンストとショーツ、一気に下げられ、いままで溜まってた女の匂いが充満する。
後ろから無毛の股間悪戯されながら、制服のリボン外された。

何も見えない。リボンで目隠しされ、下半身は何も身に付けていない。
そんな姿、想像するだけで快感が増幅する。
声が止まらない。 それどころか、どんどん大きくなる。

柔らかい舌が股間を割ってクリを捕らえる。
ミカさんの鼻が割れ目に入ってる。

腰が砕けた。
カウンターにもたれるように身体崩れ落ちた。

股間にミカさんの指感じた時から快感の絶頂を漂ってた。

部屋に帰ってきたの、さっき。
シャワー浴びてる時、新しいジュース、溢れてきあた。
ミカさんの「今日あった事、景子に報告するんだよ。」って言葉
頭の中で反芻したら、止まらなくなったの。

景子さんにメールした。
相変わらず、「よかったね。」 だけ。

後2日。 開き直りと、恐怖 半々。

書けるだけ、書きます。

14/02/20 22:50 (IVRbIsO0)
30
投稿者: そんそん
いよいよ引っ越し前最後の日となりましたね。

ゆうこさんは、結婚式を迎える新婦の心境でしょうか。

このところのゆうこさんの心の不安定さは、

マリッジブルーと同じものだったかもしれませんね。

自ら望んで奴隷としての暮らしを始めていくのですから、

心身ともに奴隷としての幸せを掴んで下さいね。

できれば、ご主人様の許しをもらって、

ここのカキコを続けて欲しいと思っています。

新しい生活で、幸せになってくださいね。
14/02/21 12:16 (AXkNgF/p)
31
投稿者: 真穂 ◆xfxePJQdNE
こんばんは 今日は眠れないかもねー。

ゆうこさん、明日はお引越し・・新たな門出・・・。
明日はゆうこさんが住んでる街があるK県は、どんな天気かしら・・・
お引越し日和・・ゆうこさんが新たな生活を迎えるに相応しい
晴れやかな一日になればいいな・・ゆうこさんの気持ちもね・・・。


14/02/21 21:49 (LXPWzVH2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.