ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今から4年くらい前に結ばれました
投稿者: えみ ◆UmBLRm7FXw
今から5年くらい前、あたしは高校を卒業したばかりでした。
高校のときは、けっこう遊んでいて俗に言う不良でした。
よく卒業できたな~と思うくらい乱れていて、男子とのSEXなど日常茶飯事の
ようでした。
もちろん、妊娠して中絶も経験済み……
高校1年のとき初めて中絶して、妊娠させた男子は逃げるし、不安で押しつ
ぶされそうになってた時、優しい声をかけてくれたのが、同級生の裕子でし
た。
裕子とはそのときからの友達……
だと、卒業するまでそう思っていました。
あたしは相変わらず乱れた高校生活を送り、妊娠すると裕子に叱られなが
ら、中絶に行ったりしました。
こんなあたしでも、高校3年のときに付き合った人は、本当に好きで、身を
任せていましたが、卒業間際で妊娠……
でも、おろしたくなかったので、結婚して生むことにしました。
卒業と同時に結婚。
新婚旅行もありませんけど、幸せでした。
その年の10月の終わりに無事女の子を出産しました。
でも、そこからが予想もしてないことが起こったのです。
あたしが入院してる間に主人が浮気をしていたのです。
子供(娘で小夜といいます)のことばかりを話すあたしに嫌気もさされつい
には、出産したばかりなのに離婚……
翌年、話を裕子が聞きつけて東京から駆けつけてくれました。
あたしは子供を1日だけ、お母さんに頼んで裕子に相談してもらうことにし
ました。
最初は喫茶店で話していましたが、あたしが泣きそうになると裕子はあたし
を自宅の母屋で相談することを提案してくれました。
あたしは裕子の思いやりにないってしまいましたが、自宅に行って相談の続
きにのって貰いました。
でも、相談にならずに、あたしは泣いてばかりいました。
裕子も嫌気がさしたのか、あたしを泣き止ませるためキスをしてきました。
あたしは予想外の展開に驚きを隠せませんでしたが、涙も止まっていまし
た。
そして……
裕子がカミングアウトして来たのです。
あたしのことがずっと好きだったって……
相談もそっちのけで驚いて帰ることにしましたが、裕子が今度のゴールデン
ウィークに旅行に行かないかって誘ってきました。
そのときは返事も生返事でしたが、日に日に裕子の誘うが気になってしまっ
ていました。
そして、約束の日にあたしは待ち合わせの場所に行くと、裕子が待っていま
した。
車で新春の日光に行きました。
宿についても、なかなか話を上手くつなげないでいました。
裕子と泊まった部屋についている露天風呂に一緒に入りましたが、裕子がレ
ズであることばかり気になって、心臓が張り裂けそうでした。
でも、裕子は、そんなあたしのことを気遣ってか何もしないでくれました。
そして布団に入って寝ることにしました。
このまま、何もなく帰るのかなと思いました。
布団に入っても暫く眠れないでいました。
裕子は静かだったので、寝てたみたいでした。
でも、それは、あたしの思い違いで、ふと、裕子が声をかけてきました。
「えみ、寝てる?」
「ううん。まだ眠れない」
「えみ、一言言わせて」
「心配させてごめんね。カミングアウトなんかして」
「大丈夫だよ。気にしてない……」嘘ばっかりでした。
「うん。良かった。でも本当にえみのこと好きなのは変わらないよ……」
「あたしも……」思わず口から出ていました。
「えみ……」
裕子が体を乗り出していました。
「裕子……」あたしは目を閉じると裕子の唇があたしの唇に重なるのが分か
りました。
ちゅっ……
長い長いキスでした。
裕子の舌があたしの口の中に入ってきたとき迷わず受け入れていました。
そして、胸をやさしく揉まれ、裕子の手がお腹から、足の方に移っていきま
した。
首筋に舌を這わされ、いつの間にか裸で愛し合っていました。
久しぶりの快感に我を忘れになるくらい感じてしまいました。裕子の口があ
たしの谷間の中心にある赤くて熱いルビーを口に含み、舌を体の中に差し入
れられたときは、あたしも裕子におなじことをしてあげたくなっていまし
た。
何時間たったのか分かりませんでしたが、気がつくと二人とも裸で抱き合っ
たまま朝を迎えました。
「えみのそばにはいつも、私が居るからね」
そう裕子に言われて
「うん。裕子愛してる」って言ってました。
この日二人は結ばれました。
今は、週末になると、裕子があたしの家に来て、小夜を可愛がってくれてま
す。
小夜が寝静まると、あたしと裕子の婦~婦の時間です。
最初は怖いと思っていたのに今では女同士の愛に包まれて幸せ一杯です。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2008/01/05 11:17:43(T/uwEc5q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.