ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人に内緒のレズ旅行
投稿者: 桃姫
私は32歳で専業主婦をしています。
先日家を引っ越して新しいマンションの方とお知り合いになり、一緒にお茶
などをする仲になりました。
地味な私とはタイプは全く違って、服も露出度の高い派手な服をいつも着てい
るような方でしたが、その方も私も子供はいなくて、年も近く、お互い専業
主婦ということでとても気が合いました。
そこで先日、その奥様と1泊で旅行に行くことにしました。
私はそれまではあまり友人もいなく、主人にはそのことを結構気にしていた
ようなので、主人も喜びました。
旅行当日、奥様はいつもより露出度の高いキャミソールとミニスカートを
お召しになっていて、私は少しびっくりしましたが、それもいつものことと
あまり気にしませんでした。
ただ、旅行に行くときの駅や街中ではかなり男性の視線を集めていました。
奥様にそのことを言うと、「私みたいなおばさんを見てくれるならいいじゃ
ない。」とアッケラカンとしていました。
目的の温泉宿につくと、まずお風呂に入りました。
奥様の裸はその時初めて見ましたが、想像通りとても素敵なプロポーション
でした。
私も自分ではプロポーションは悪くないと思っていましたが、奥様はそれ以上
で、しかも驚いたのは下の毛が全くなかったのです。
だけどとてもそのことに触れられなくて、そのままお風呂を出ました。
宿でのお食事が終わり、二人でお部屋でお酒を飲んでいると奥様は少し酔い
始めていたようで、少し胸をはだけて、浴衣の裾からも長い足が露出して
いて、女の私から見てもとてもセクシーでした。
それから更にお酒が入り、奥様との会話は次第にHな話題へ移っていきまし
た。
私の主人は結構淡白な方なので、そこが少し不満と言えば不満でした。
そのことを奥様に言うと、「週に何回くらい?どんなことするの?」など
根掘り葉掘り聞かれてしまいました。私はお酒に酔っていたこともあり、
洗いざらい話しました。
奥様は私の太ももをさすりながら「じゃあ今夜は私が慰めてあげようか。」
と少しふざけた顔で言いました。
私もふざけた顔でお願いしようかしら」と返しましたが内心はドキドキでし
た。
だけどまさか本当にするとは思っていなかったので、奥様が私の胸に手を
伸ばした時は本当に驚きました。だけど手を振り切ることもできず、ただ
黙っていました。
奥様の手は次第に私の浴衣の裾から太ももの内側に伸びてきました。
私は少し体を引いて「やだ・・恥ずかしい・・・」と言うと、奥様は
「恥ずかしいことないわ。私も裸になるから・・・ね。」と言うが早いか、浴衣
を脱いで、下着も外して素っ裸になって、私の目の前のテーブルに少し足を
開いて座りました。私の目の前には奥様の毛のないアソコがあります。
「私だけ裸にさせる気?」奥様はそう言って私の浴衣を脱がしにかかりまし
た。
私は抵抗できず、奥様に浴衣を脱がされてしまいました。
奥様は私のアソコに手を伸ばすとパンティーの上から、ゆっくりとアソコを
さすりました。私のアソコは自分でもわかるくらい濡れていました。
「すごい・・・染みできてるよ。」そう指摘されると私は顔から火が出るほど
恥ずかしく顔を手で隠しました。
奥様は今度は私のブラジャーを外して乳首を指でつまんできました。
乳首は痛いほど硬くなっていて、それを指でコリコリといじってきます。
思わず声が出てしまいました。もうそこからは奥様のされるがままでした。
奥様にパンティーも脱がされると、四つんばいにされて後ろからアソコを
触られました。
「あまり使ってないからね。きれいなピンク色してるわよ。」そんなことを
言われる度に体が反応してしまいます。
奥様は私のアソコに指を入れてしばらく動かすと、今度はお尻の穴に奇妙な
違和感を覚えました。すぐにお尻の穴に舌が這っているとわかり、奥様に
「そこはきたないからだめ」と言うと、奥様は更に舌をグリグリと穴に入れて
きました。私にとって初めての感覚でした。
私はその快感に抵抗できずに足をガクガクさせながら快感に震えていました。
「お尻の穴も好きなのね。すごく柔らかくなったわよ。指入れるから力抜いて
ね。」
そう言われても答える力もありませんでした・するとすぐに私のお尻の穴に
強烈な快感が走りました。指がお尻に入ってきたのです。
私は声にならない声を上げて口からはよだれを出していました。
「すごい。指入っちゃったわよ。」奥様はそう言うと指を今度は出し入れして
きました。
私は「うんち出ちゃう!」と叫びましたが、奥様は「大丈夫よ。力抜いて。」
と言って更に指を出し入れしてきます。
それと同時に私のアソコにも指を入れてきました。私の体の中で奥様の指が
うごめいています。
私は恥ずかしさも忘れて大きな声を上げていってしまいました。
体はヒクヒクと痙攣してうまく起き上がることもできませんでした。
このときもう奥様の虜になっていました。

この後さらにすごいことをされたのですが、それはまた今度書きます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2005/10/12 17:37:57(Jn5SmqtY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.