ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きです。
投稿者: みわ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/08/22 23:48:04(f3rq4r8H)
2
投稿者: しゃけ
男女関係なく、人を好きになった気持ちを大切にしてくださいね。
その気持ちは誰にも咎めることは出来ませんよ。
自分に嘘をつかず偽らない自分でいてください。
05/08/23 09:10 (VYQX7XwY)
3
投稿者: みわ
しゃけさんの言葉、胸に染みて昨日ずっと泣いてましたf^_^;(笑)
私彼の事好きなんですね…今夏休み中でずっとあえないけどメールしてると会いたくて…。
彼氏の話は全然しなくて人の痛みを分かる人で…。
今度夏休み最後の花火大会一緒に行ってくれるらしいんです!!!本当に楽しみです*
長くなってごめんなさいι
05/08/23 11:38 (JcLu2Dx8)
4
投稿者: 洋奈☆
みわさんの気持ちすごぃょく分かります!!!私も大好きな子がぃます…でも彼氏がぃるんです…でも大好きだからそんなすぐ好きぢゃなくなるなんて無理だし…みわさん!!一緒に花火見れるなんてょかったですね☆すごぃすごぃょかったですね☆手つなぃぢゃぅくらぃしてみたらどぉですか??? それで☆☆前からずっと大好きだったって言ってみたらどぉですか??? ぁったて砕けろだょ!!!大好きならそれくらぃの気持ちでぃなきゃ☆☆みわさん頑張って㊦さぃね(^O^)応援してます(*^_^*)
05/08/23 12:38 (CyB6OiHp)
5
投稿者: みわ
しゃけさん>>昨日ではなく今日ですねιごめんなさい↓↓
洋奈さん>>返事ありがとうございました!!また涙ぐんでしまいました。彼がらみになると駄目なんですよねf^_^;
明日花火大会です。
クレープおごる約束しました☆彼が太貴って人でなく私を選んでくれたのが本当に嬉しかった…。その日は占いもいい日だったから思い切って告げてみます。
当たって砕けろ…。多分説破詰まって言えなさそうだけど頑張ります!報告もします!ただ少し怖いので応援してもらえますか?長くてすいません(>_<)
05/08/23 13:09 (JcLu2Dx8)
6
投稿者: しゃけ
自分は普通の女性と少し違っているかもしれない。
同性に恋してしまうなんて・・・。
友情とは別の気持ち。
伝えたいのに変に思われたくなくって言い出せない。
本当は、言いたくてしょうがなかったのに、言葉を飲み込んで我慢した。
つらかったよね。理解して欲しかった。

でも無理はしなくてもいいんですよ。
素直な自分の今の気持ちを伝えてください。
結果はどうあれ、一途なあなたの気持ちは彼に伝わるはずです。
彼の心の中で、あなたの存在が大きくなっていますよ。

全然知らない他人の私ですけど、今度の花火大会応援してますよ。
良い結果が出ることを、願っています。
05/08/23 13:45 (VYQX7XwY)
7
投稿者: 洋奈☆
もちろんだょぉ☆☆ 絶対②応援してるから☆みわチャンのこと選んでくれてょかったねッ★★絶対みわチャンなら大丈夫だょ☆人を好きになるのゎ男も女も関係なぃぢゃん☆☆頑張れぇ★
05/08/23 14:25 (CyB6OiHp)
8
投稿者: みわ
しゃけさん、洋奈さん本当にありがとう!本当に②ありがとう!なんか涙しかでなくてどぅ書いていいか分からないけどもぅありがとう言うだけで精一杯です(>_<)
本当にありがとうございます!頑張りたい!告りたい!私明日頑張ります!明日の前に彼と出会ってからのエピソードとかここに書いていいのかなぁ?一生分の思い出にしたい…!
05/08/23 17:15 (JcLu2Dx8)
9
投稿者: しゃけ
投稿してもいいんですよ。
ここに投稿する事で、みわちゃんの気持ちが晴れるなら
そうしてくださいね。
ここでのやりとりも、みわちゃんの人生の一部ですから、
自分にとってプラスになるのなら、大切にしてください。
まだまだお若いですから、これからも、いろいろな事があるでしょう。
くじけそうになった時や、つらい時に、ここでの会話を思い出して
自分で勇気を出してみてください。
強い人間なんて、ほんの一握りしかいません。ほとんどが弱い人です。
1人で生きられる人なんて皆無です。
みわちゃんも弱い人間ですが、ほんの少しの勇気でちょっとずつ強く
なりますから安心してください。
できれば、この会話を保存していつでも見られるようにしておくと
いいかもしれませんね。

なんかえらそうな事を言ってしまいました。少しウザかったでしょう?
ごめんね。
でもお役に立てたのなら光栄です。
05/08/23 20:42 (2Z8sc06T)
10
投稿者: 洋奈☆
頑張れ☆☆投稿してね☆ぁたしたちゎ応援することしかできなぃけどみわチャンにゎしゃけさんみたぃなぃぃ人だってついてるしこんな頼りないぁたしだけどぁたしもついてるょ☆☆だから頑張ってほしぃょぉ!!!!
05/08/23 20:50 (CyB6OiHp)
11
投稿者: みわ
しゃけさん>>全然うざくないです!!しゃけさんの一言②が心に染みます…。しゃけさんのアドバイスで涙がでます。
しゃけさんの言うとおりこの書き込みを画面メモさせていただきます!
辛いときとあと明日花火大会行く前に☆
洋奈さん>>洋奈さんのような優しい方が書き込みしてくれて嬉しいです!
私、甘えてばっかりだけど明日は洋奈さんとしゃけさんの言葉思い出して一生懸命思い伝えます!

今さっきメールしました☆明日めっちゃ楽しみって言ってくれました///
明日は浴衣着ておもいっきりいつもよりオシャレします!!
いつもファンデだけだけど明日はオレンジのチーク今日買ってきたので塗っちゃいます!
05/08/23 21:55 (JcLu2Dx8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    彼女育成中ですー-東海/生見せカップル 00:44
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.