ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一目惚れ?
投稿者: 匿名
私は19歳の大学生です・・・・・・私は名古屋に 住んでいるのですが、 私より1つ下の女の子に マジ惚れしてしまいました。私はある日に一泊の 予定で愛知県半田市にたる半田勤労センターと言う所に演劇を見に行きました。そこは宿泊や会議室とか大ホールがあり 多目的な施設なのですが 、ある日に私がそこの大ホールで演劇を見ている途中でメイク治しがしたくなり大ホールに隣接して いるトイレに向かいました。私がトイレでメイクを治していると私よりも 一つ下でしょうか? 制服を着た今時な感じの 女の子が入って来ました・・・・・・その女の子は私の居る洗面所のすぐ 私の隣にに来てその娘も メイク治しをし始めました。鏡でちらっと顔を見ましたらホントにすっごい可愛いくて、肌も綺麗だし頬っぺたが薄ピンク色でそんなに可愛いのに お化粧なんかする必要あるの?って思う位。 私は自分で見てもブスって思う位で男性経験も数え程度ですがその女の子は多分すごいモテてるん だろうなと思ってました。顔立ちも品があってなんか都会がよく似合う女の子みたいな娘でした。 とても一つ下と思えない 位に可愛い娘でした。 やがて女の子はメイク治しを終えるとトイレから 出て行ってホールに帰って行きました。その頃から女の子の存在がどうしたのか気になり始め、 ホールに戻ってからは女の子を捜すように席を変えて歩きました。捜してたらその娘は前例の席に 座っていて私は運よく右から2番目の女の子がよく見える席に座れました。 そこからはとても演劇等 見る気分では無く、女の子の顔を気付かれないように見ていました。 演劇が終わり気がつくと 既にその女の子は帰った 後でした・・・・・・ なんかがっくりした気分で今夜はそこに泊まる予定でしたのでフロントに 行きカギをもらい部屋に 入りました。そして夜遅くにお風呂に入ろうと浴場に行ってお風呂に入りながらまた会えるかなぁ?と思いながら湯舟に浸かっているとなんとあの 女の子が入って来ました・・・・・・。私にこんばんはと挨拶して来て、 今度はその女の子が私を 反対に微笑みを浮かべて見つめて来たんです。あんまり見つめて来るからあんな可愛い娘が 私なんかを?と照れてしまって落ち着かず向きを 変えて湯舟に浸かっていました。後ろを振り向くとまだ 見ていてどうにも落ち着かない私は上がって身体を洗い始めました。 身体を洗い終えてまた湯舟に浸かっているとその 女の子が上がって身体を 洗い始めて私が湯舟に浸かっていて視線に気付くと女の子が鏡ごしから私を微笑みを浮かべて見ていました・・・・・・・ あまりに照れくさかったから上がる事にして着替えて部屋に戻りました。 部屋に戻ってものぼせたのかなんか胸がドキドキしてときめいて来て胸が 苦しくなりました。 私は何を思ったのかトイレに行くふりをしてあの娘がどこの部屋に泊まっているのか確かめてやろうと浴場から近いトイレで用をたすふりをして待ち構えていました。 そしたらお風呂から出て来て部屋に入って行くのを見て部屋の番号を見に行きましたら208号室と書いてあり話し声が聞こえていてお母さんと泊まりがけで来ている様子でした・・・・・・自分の部屋に帰ってフトンをひいて寝てたらなんかムラムラして来てあの娘でオナニーをしたいと言う気持ちになり大変いけない事ですが
その娘の泊まっている部屋のドアの前でオナニーしちゃったんです・・・・・・。我に帰って羞恥心を抱きながら部屋に帰りました。しかし 何故か眠れなくて談話室と言う所でぼ~っとしているとあの娘が浴衣姿で 談話室に現れたんです。 何も言えない私にその娘は、(さっき浴場に居た 人ですよね?)と話し掛けて来てしばらくその女の子と世間話しをしていました・・・・・・・ 次の日にあの娘が泊まっていた部屋に行くと既に チェックアウトした後で 居ませんでした。それからと言うもの、そこの施設のパンフレットを見るとあの娘の事を思い出してしまってドキドキするの・・・・・・もう一度会いたい・・・・・・ あなたは今、どこで何をしているの?と問い掛けるばかり。今まで女の子を好きになった事なんか なかったしこんな気持ち 始めてで。私はホントにあの娘に会いたいのだからみなさんこんな私にアドバイスを下さいお願いします・・・・・・あの 娘の私に向けての微笑みはなんだったのでしょうか?
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2007/12/28 05:25:32(ZLnQHJh3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.