ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:以前
投稿者: ゆり

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/07/27 19:51:49(ICKgKMTB)
2
投稿者: やすこ ◆A9GGz3zJ4U
あなたも、そのオバサンの事が気になりかけてるんじゃないかしら?
07/07/27 20:30 (fM2ZVfrr)
3
投稿者: ゆり
そうなのかな?でも、 やすこさんの言う通り私は昨日以来、そのおばさんの事が気になっていて ・・・・・でも私はまだ 18の子供なのに私のどこが良いんでしょう?
07/07/27 22:11 (ICKgKMTB)
4
投稿者: みほ
はじめまして、私もゆりさんと同じでよく女性に可愛いねって言われますよ。私の場合は背が低くて童顔だからかなって思ってますけどね。高校の時に同級生の女の子に研修旅行の時にキスされたり胸触られたりしました。でも私も思いますよ。ゆりさん、そのおばさんの事気になってるんだと思いますよ。
07/07/28 07:25 (BjX86TyB)
5
投稿者: (無名)
女から女をみて、童顔だから可愛いはちょっと変じゃない。 それって妹対象だよ、 レズに発展するまでにはならないかも、私も良く話掛けられる!レズの人、世の中そんなにいないし(^o^) 読み直すと、え!字を良くよんで!男はホモの書き込みだよ(o^-^o) バレるって 名前を変えて出直して(`□´)
07/07/28 11:49 (44cJwYTN)
6
投稿者: ゆり
無名さんは何て話し掛けられるの?
07/07/29 12:04 (BjCpE1OE)
7
投稿者: 雅美
なーんかさ、すぐ男だとか言う人多いし、自分だけの性癖を 全ての人がそうだと言わんばかりの人いるけどさー それって変じゃない?童顔を同性が性対象じゃないって、何の決まりなのかな?それこそ、論理矛盾じゃない?ノーマルの人からすれば、同性は性対象じゃない!ありえない!って言ってるのと同じでしょ?自分の物差しで、全てを計らないで。
07/07/31 12:41 (2I6TeHFj)
8
投稿者: なお
そのおばさん、プールでオナってたってほんと??
すごいね~!他のひとに気づかれたらどうするんだろね・・・
でも、ゆりちゃんってよっぽど可愛いんじゃない?うらやましー!
わたしも温泉とかで綺麗な人とか見ると乳首が立っちゃったり(笑)とか
ってあるよ。悪く思わないであげて。
でも付きまとわれるのって気味わるいね・・・

07/08/01 09:20 (AFLXp13m)
9
投稿者: やすこ ◆A9GGz3zJ4U
その後、例のオバサマとは、どうなったのかしら?何か、進展したの?
07/08/02 06:19 (IGitpLCh)
10
投稿者: ナナシマ
ビアンのハッテン場じゃなかったじゃないかな?
過去スレでもここで誘われて、そのまま楽しんだ人もいたような…?
07/08/06 21:14 (qaXwHkve)
11
投稿者: ちづ
オバサンの気持ちも考えてあげて!
女がおばさんになるとね、どうしても若い同性の体が羨ましくなるの。
その気持ちが募りに募って、若い同性に憧れてしまう、というのもごく自然
なこと!
その若さを分けてもらいたい。十代の健康的なはちきれそうな同性の肌と裸
で重なり合ったら、若い生命の波動が伝わってくるんじゃないか、張りのあ
る若い乳房のツンと上向いたツヤやかな乳首を赤ちゃんみたいに吸ったら、
母乳のかわりに、青々しい若さのエキスが吸い取れるんじゃないか、って思
っちゃうのも無理からぬこと。
私みたいなオバサンにとって、あなたのような若い生命は、大切な宝物!
そんなオバサンの思いを、感じてあげて!
07/08/15 15:18 (MXego.jQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】3連休も雨予報で暇だったからアップしまぁーす。 ギガは後でタイムラインで... ID:megu0112002
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.