2025/12/08 13:42:35(In/7gM21)
で、やっぱりネコ?でも見学者がいないときはどんな感じ?
25/12/08 16:10
(qMAZemZd)
ウケ体質なんで男同士キスすると下からって態勢で口を大きく開けて相手の唇を丸呑みって感じで忙しなくベロキス。
ふんっ! はんっ! んんん〜っ!
エロ〜い吐息漏らして気分高めるつもりが、いつも遂々自らが燃え上がって唾液ゴクゴク!ゴクゴク!
もっと頂戴っ! もっと唾液飲ませてっ!
チンポ突っ込んで思いっきり射精して!
ザーメン全部飲み干してあげる。
キスで一気に上り詰めてしまう。
25/12/08 22:52
(R/1NR2Ec)
俺も、女の前で男同士の変態行為を見られたことがあります。
男同士の時より、女に見られて変態してるということで興奮しましたね。
25/12/10 05:49
(6jiTZiNL)
俺も嫁の目の前で男同士でしたことあります。俺も相手も興奮してペニス同士ぶつかり合う感じで擦り合わせしました。嫁と一緒に居た相手の嫁も興奮して見てましたよ。
25/12/10 12:38
(GtecNhjf)
バイさん、じゅんさん
同じような体験があるなんて嬉しいです。
自分はまだ嫁に見せるまでには至らないので
羨ましいです。
何かいい切り出し方ありますか?
25/12/11 05:23
(6DwsD.pV)
嫁さんが同性同士に興味あるか確認してみて下さい。俺の嫁は、少し興味ありました。相手の嫁さんは、同性経験があって俺と相手の旦那とキスしたりペニス同士擦り合わせを見て、俺の嫁を誘惑して隣の部屋で女同士で絡み合いしましたよ。嫁同士の絡み合いを見て俺も相手も今まで以上にカチカチに勃起してペニス同士を激しく擦り付け合いしましたよ。
25/12/12 12:14
(HWhyBHW/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス