2025/12/06 16:37:54(2zrI9qEB)
焦ると良いこと無いので様子を見ながら、でも確実に計画して進めるつもり。
あんな兎、もうこの先二度と出会えないかも知れないから。
とにかく可愛いんだ、色白で華奢で、大人しくて優しくて、無口。
来た時には女子にモテモテでね、本人はそれが何故か恥ずかしいのと、男子達から嫉妬もあって少し孤立気味。
本当はイケナイんだけどついつい側にいたくなる。
目立たない所で然りげ無く頭や肩や、腰、お尻を撫でたりしてしまう。
いきなり家に連れ込むわけにもいかないので何か不自然でない口実を考えないとね。
25/12/08 19:54
(7ltUI5I3)
果報は寝て待てと。
また人事を尽くして天命を待つという言葉もある。
やるべき事を全てやり尽したあとの結果はただ静かに待てば良いのだと。
あまり詳しくは書けないけど、朗報は向こうから勝手にやってきた。
私が個人的にあの子に目をかけている事に母親が気付いていて何かと相談をしてくれるようになっている。
そんな矢先、また駅の改札で兎に出会った。
もちろん今度は偶然ではない。
改札の出る前にトイレがある。
電車から兎が降りてくるのを上から待っていた。日本の電車は正確に時間を守るので助かる。
下を向いた兎がエスカレーターを登ってきた所で声をかけた。
また会ったな、塾の帰りか?、と。
チョット驚いたように顔を上げた兎だが私に気付くと直ぐに微笑んで頷いた。
一緒にトイレにでも行くか?、軽く誘い先に立ってトイレに向かうと後ろから付いてくる。
心臓が高鳴った。
2人で横に並んでオシッコをしている時に上から覗き込んで用意していた言葉を言いながら手を伸ばした。
「ほら、チョット貸してみ?」
いきなりチンポを摘まれて驚いたように私を見あげた兎。
「こうして、 ほら、な?」
兎は摘まれて皮を根元に向かって引き下げられているペニスを見下ろす。
兎の排尿がピタッと止まり私に困ったような目を向けた。
私は後ろを然りげ無く見たが誰もいない。
皮を引っ張りながら摘んだ指を擦り合わせるようにユックリと捏ねた。
「こうして皮を剥くとな、チンポが汚れないし楽にオシッコが出んだぞ」
揉むように捏ねられて明らかに兎の小さなペニスがわずかに固くなったのが指先に感じる。興奮で呼吸が荒くなる自分が恥ずかしい。
後ろに人の気配を感じた所で終了だ。
兎の母親と私はLINEを交わしている。
今度の日曜に私の家にこさせて色々と本人と二人っきりで話したいと言うと是非にと向こうからお願いされた。
まるで疑っていない母親の様子に少し胸が痛んだが、こんなチャンスを逃さぬ手はない。
母親のパートは日曜が休みだ。
それももちろん知った上の誘いだった。
日曜の結果、楽しい報告がここでできるといいが、さて、どうなるだろうか。
25/12/11 22:39
(VFXNG6wJ)
僕も過去に似たような経験をしたことがあったので読んでいて凄く興奮させられました。
S5のときだったと思います。
変質者のおじさんに公園で公衆便所の個室に連れ込まれました。
もちろん中では卑猥な行為をいっぱいされました。
Tシャツを脱がされて上半身を撫でまわされて乳首を舐められました。
そしておじさんに半ズボンとパンツを剥ぎ取るように脱がされました。
剝き出しになった僕の下半身を見ておじさんの目の色が変わりました。
まだ毛も生え揃っていない皮の被った僕のチンポを優しく握り締めると軽く扱き始めたんです。
「こんなこと自分でしたことある?」
「・・・」
僕はおじさんの言葉に無言で首を横に振りました。
他人にチンポを触られるなんて生まれて初めての体験でした。
しかも勃起した状態で握り締められて扱かれているんです。
恥ずかしくて気持ちが良すぎて感じまくりました。
僕が恥ずかしそうに顔を真っ赤にして吐息を吐く姿におじさんは満足そうにニヤけていました。
そして、遂にその瞬間は訪れました。
あっっ、ああ・・・
まるでチンポに電流を流されたような衝撃が走り、チンポの先から精子が飛び散ったんです。
実はこれが僕の初めての射精、精通でした。
そして知識としては知っていたけどさすがに驚きました。
「初めてだったの?」
僕が頷くとおじさんはニヤリと笑って立ち去っていきました。
でも、この話には続きがあるので体験談のほうに書き込みます。
25/12/12 10:17
(e6JIrDNV)
駅のトイレの件からなのか彼の様子に少し変化がある。
それまでより私との距離が近くなったように感じる。これはもしかすると明日は結構なところまで行けるかも知れないと期待している。
皆には嫉妬されるかも知れないから私の家に来ることは話さない方がいいと言ってあり、彼も頷いて納得してくれている。
トイレの件から兎はペニスへの刺激で肉体的な反応ができることは確認しているので上手にやれば熱い初精をもらえる可能性は高い。期待に心が躍る。
人が来なければもう少し進展できたかもと思うと残念だったが、それでもその後に私の指に揉まれて押し出されてきたと思われる恥垢の強烈な臭いはシッカリと指に着いていて、彼の頭を見下ろしながらその指先を鼻に当てて嗅いだ時、猛烈に興奮して勃起していた私。
何とか剥いてあげて小さな亀頭にベッタリと粘り付いているはずのそれを綺麗に舐め取ってあげたいものだ。
そして、、、そして!!
ああ、、、もう期待しかない!!
25/12/13 06:50
(5ZCyZ5tn)
母兎と明日の打ち合わせをLINE。
保護者と個人的なLINEのやり取りはどうなんだろう、と、思いつつ。
母兎はパートに行きがてら子兎を車で連れてきてくれることに。
あまり初めからイキナリ危ない動画を見せるつもりはないけど、一応コレクションからお気に入りのヤツを2つ選んで準備だけはしている。
もうワクワクしかない。
25/12/14 00:03
(7I3gQWPV)
ヤッパリ兎の射精は初めてでした。
危うく溢す寸前で慌てて咥えました。
どうだったと聞いたら
ナンカ、ヘン、、、だそうです。
そう、私もあのオジサンの口に吸われながら初射精を果たした時には同じ感想だった。
皮は全部は剥けなくて先端を少し出しただけだったけど、シコシコモミモミしているうちに余った皮の先から私の唾液混じりに薄黃色の恥垢がモロモロ出てきて臭いのなんの、素晴らしかった。
忘れられない思い出をくれた可愛い兎。
あまりにも嬉しくて絞り上げながら皮の上から亀頭のクビレをグルグル舐めてたら突然先走りの汁がピッ!!て飛んだ。
慌てて咥えた。
以前に2人の精液を口にもらったことはあるんだけど、兎のは特別な感じがした。
熱かったな。
粘って濃い感じがした。粘りが強くて喉にひっかかってナカナカ飲み込めなかった。
次の時はユックリとクチの中で唾液と混ぜてから飲むようにする。
で、その後も10分後位吸ったり舐めたりを楽しでいたら、なんと2発目!!
私は素晴らしい兎を捕まえました。
25/12/14 17:27
(7I3gQWPV)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス