私にはとても変わった後輩がいる。
年下なんだかエッチな事に関しては私が教わる事多いんです。
「先輩最近いつした?」
「えっ、したって何?」
「何がってオナニーっすよ。
先輩はもう限界じゃあないすかぁ?」って私の股間を擦り揉みほぐす。
「えっ?まぁ(*´ェ`*)ポッ、あわぁぁ~ぁ。」って身を捩らせと恥じらい俯く。
実は私彼に性処理をしてもらってる。
きっかけはある時の飲み会で、酔った私は後輩が介抱すると部屋に泊めてくれた。
ところがその時に酔った私は夜中に目覚める。
すると私は全裸にされていて彼も裸でお互いの性器を密着と重ねと擦りを受けてました。
私は男性には全く興味無くて気持ち悪かった。
そもそも私のセックスは女性を愛撫する責める方でした。
受け身の経験は熟女に誘惑の時以来でした。
ドドメ色の臭ぁまんこの凹みにはまって(。>﹏<。)
でも加齢臭漂う穴に包まれれば気持ち良かった。
ところが男は凸起ちんこだからお互いの竿が重なる擦れる、包んではくれない。
その代わりにちんこを咥えられお口で包んでた。
私フェラされるののは好きですが男の口(。>﹏<。)
でも柔らかく小さめ唇を押し広げる感触?
まるで幼い女の子の縦スジまんこみたい?
「(´∀`*)ウフフ、気持ち良い( ̄ー ̄)ニヤリ」
「気持ち良い〜ぃ(。>﹏<。)」
「先輩は皮かぶりの包茎ちんこは可愛いよ。
でも少し黒ずんだヤリチンですね( ̄ー ̄)ニヤリ
確か奥さんと別れたばかりだっけぇ。
奥さんとは毎日やりまくったでしょ。
奥さんのフェラよりも気持ち良いでしょ。」
「あっ、良い〜ぃ、妻よりも良い。」ってあっという間に口内射精しちゃた(泣)