今付き合ってるタカシはタチで同じ40代前半で体型も似てるので友達のような感覚で付き合っています。
いつも金曜日の晩にタカシが一人で住んでるマンションに会いに行くのですが、会うまでの一週間はお互いにオナ禁をしムラムラした状態で会うのでいつもかなり淫乱な感じになります。
先週も会うとすぐにお互い全裸で抱き合い勃起したチンポをフェラし合うと溜まってるせいで我慢汁の量も多くそれだけで興奮してると、アナルにしたさきを入れられ舐められると我慢出来なくなり、誘うように脚を広げるとローションを塗ったチンポの先がアナルに触れゆっくりとカリが入ってきます。
タカシのチンポはカリが太く張ってるので、カリがアナルの入り口を通過する時が一番感じ、メリメリとねじ込むようにカリが入ると、後は簡単にチンポを飲み込んでいきます。
根元まで入るとすぐには動かずアナルの挿入感を感じてからゆっくり抜き差しされるのですが、抜かれる時の腸を引っ張り出されるような強烈な摩擦感と挿れられる圧迫感で気が狂いそうになるくらい感じさせられます。
慣れてくるとピッチを上げ少し激しめに出し入れされると、カリで前立腺を擦られ我慢汁と精液が混ざった半透明の汁が突かれる度にドクドクと溢れトコロテンしてしまいます。
その姿を見てはこんなに濡らしていやらしいなぁと言われると益々興奮し、タカシの腰に手を回し押し付けるように腰を動かしなが、もっともっとと叫ぶと、更に激しくなりフィニッシュに近づき逝くぞと言われると、中に出してと女みたいな事を口走ってしまいます。
逝く時は更に激しく突かれアナルの奥でヒクヒクと脈打つ射精を感じ出された精液の温かさを感じると脳イキしてしまいます。
そのまま抜かずに余韻を楽しみながら、チンポを扱いてもらうと堪らなくなり逝くと言って自分のお腹溜まった精液を飛ばすと、かなり溜まってたみたいやなと言われ恥ずかしくなります。
ゆっくりチンポを抜かれると中からトロリとタカシの精液が溢れ出す感覚も好きですが、精液まみれのチンポをフェラしながら雄の匂いと味を堪能するのが好きです。
今夜も約束してるので、書いてる最中もムラムラが止まらないです。