大学受験のため塾通いしていました。
その日は塾講師の都合で半休講になり早めの帰宅でした。
着替えようと階段を上がる途中で、部屋のドアの隙間から明かりがチラチラと漏れていたので、あれっ?パソコンを消し忘れたかなぁと思いドアを開きました。
なんと父親が椅子に凭れ掛かり、机上のパソコンを観ていました。
斜め背後から覗くと、ヘッドフォンを付けて鼻水をかみながら、パソコン画面に釘付け状態でした。
父親の様子をよく見ると、なんとトランクスを膝下まで下げ、勃起したチンポを片手で扱いていました。
なんか見てはいけないところに遭遇したみたいで、慌てて階下に降りました。
玄関まで行って、今帰ったふりをして扉を強く閉めました。
リビングのソファーにカバンを置き、冷蔵庫からジュースを取ろうとしていたら父親が入ってきて、
父「おぉ~帰ったのか?お疲れ~!」
僕「うん!たった今、帰ってきたところ!あれっ?母さんは?」
父「あぁ~母さんは出掛けたまま、まだ帰って来てないよ!たぶん義姉さんと一緒だから遅くなるんじゃないかなぁ?帰る前には電話掛けるって言ってたよ!」
僕「ふ~ん!じゃ~着替えてシャワーでも浴びよ~かな!あっ着替えを取ってくるね!」
二階に上がり部屋に入って、確認に触ったら、パソコンの電源は消してありましたが、まだ温かいままでした。
考えてみたら、塾に行く前にオナニーしてティッシュを丸めてゴミ箱に捨てたまま出て行った事を思い出しました。
慌ててゴミ箱のティッシュを拾い上げると、あれっ?濡れたティッシュの固まりが2つ??
もしかして、さっき父親が鼻を?かんでいたんじゃなく嗅いでいたんじゃ?
想像してしまいました。
もしかして、父親は僕の精液で濡れたティッシュを嗅ぎながら、射精したのを同じゴミ箱に捨てた?だから2つ!
シャワー浴びた後でもパソコンの履歴を確認してみようと階下に降りました。
シャワー浴びて、リビングで父親に
僕「じゃ~塾の復習もあるから!部屋に行くよ!おやすみ~!」
父「うん!おやすみ~!」
部屋に戻り、パソコンを立ち上げ履歴を確認していると、なんと僕がいつも観てるポルノサイトのトップページから、カテゴリー別になっている中のゲイサイトを観ていた事が分かりました。
もしかして父親はゲイ?母親ともセックスするんだからリバ?
その日から父親の行動が気になり確かめようと、いつもはオナニーで濡れたティッシュは一旦ゴミ箱に捨てますが朝から台所の生ゴミに捨て直していました。
ゴミ箱に濡れたティッシュを丸めて捨てておき、残す様にしました。
何日かしていたら、ある日僕が丸めていたティッシュが丸め直してあり、別に濡れたティッシュが増えていました。
父親の精液で濡れたティッシュだと確信しました。
そのティッシュを嗅ぎながらオナニーをして、父親に分かる様に丸め直してゴミ箱に残しました。
父親は気付いた様でした。濡れたティッシュを丸めず、広げたままゴミ箱に残されていました。
僕は父親がパソコン立ち上げた時に最初からゲイサイトが表示されるようにして電源を落としてました。
僕がパソコンを立ち上げたら、その画面ではなく、ゲイ行為をしている動画でした。
僕「」