ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯され日記(言いなり)
投稿者: とん
ID:tonaidoo

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/08 09:23:20(2EymJMfV)
2
投稿者: 陰恵
興奮して読みました!

ノンケだった僕は、泥酔している処、大学時代の
先輩に強姦されました。

僕はバイです・・今はゲイに近いです
トンさん若いんですね・興味深々です!
よければ・・・

24/09/08 14:47 (QWDsBVt0)
3
投稿者: ひろき凹
ID:anasukihiro
禿親父の命令に従って、男の娘の姿で満員電車に乗り込んだら・・・・・

期待していた?ように、痴漢に遭遇してもう少しで射精させられるところで駅に到着
悶々とした中、電車を乗り換えて禿親父と合流

最後尾車両で、禿親父の痴漢を期待しつつも、悶々とした「とんさんのマンコは」
我慢できずに駅そばのホテルへ・・・・

親父と交尾したものの、禿親父は、縛り上げて浣腸プレイ
とんさんは、射精できずに悶々としている

この続きは、かなり激しい展開になりそうですね

楽しみです
24/09/08 17:10 (NAIvSKJV)
4
投稿者: 一馬
ID:19821124a
相変わらず羨ましい体験ですね。
僕もこんな体験してみたいです。
24/09/09 05:33 (ZFwGJFJ1)
5
投稿者: たそがれ
ID:island07
とん君の女装姿はとても素敵だと思う。
女性っぽいしね。
ましてマスクして眼だけだったら女にしか見えないよね^^
男は痴漢したくなると思う^^
そんな女装姿のとん君が観たい^^
写真はあるのかな?
24/09/09 13:15 (xNWcXxKr)
6
投稿者: (無名)
とんくんの書き込み
いつも楽しみにしてます。

女装させられて虐められてる
内容に興奮しました。
女装させられて虐められてる
画像も見たいなぁ。
24/09/09 18:39 (PtvSSE0h)
7
投稿者: とん
ID:tonaidoo
〈続きです〉  タクシーで連れて来られたのは予告通り、禿親父の自宅でした。一戸建てで禿親父はここに一人暮らししています。この親父は昔はここで家族と暮らしていたとの事ですが、実の娘に手を出して絶縁され今は一人暮らしをしているのでした。そんな曰く付きの場所で僕は何度か、この親父に調教された事があります。「お釣りはいらないよ」 そう言って乗ってきたタクシーを早々に追い払い、禿親父は僕の肩を抱きスカート内の生尻を撫でながら家の中に入り、 ” 問題の ” リビングに連れ込みました。家族が居なくなったこの家の中は、この禿親父の(性的な)趣味に使われていて、ここで僕は何度か犯され、禿親父の複数の仲間の親父達にも調教された事があるのでした。う… 禿親父が一人暮らししている一軒家のリビングには奴の変態性欲を満たすためのグッズが、それもかなり大型の物ばかり導入されています。 奴隷を磔にする「X字の拘束台」や「産婦人科の分娩台」が生活感溢れる家具類の横に当たり前の様に置かれています。 これではとても普通の知人や親戚を招き入れる事など出来ないでしょう。昔は家族と暮らしていたというこの家はこの人にとって最早、プレイルームでしかないようです… そんな異常な空間に奴は僕の肩を抱いて誘導し、天井から垂れ下がる3本の鎖の元へ連れて来られました。その鎖は家の梁に打ち付けられており、それぞれ「手枷」と「首輪」に繋がっています。 僕は服を着たまま、手を上に上げた形で手枷付きの鎖に繋がれ首輪も掛けられてしまいました。 そして足元をよく見ると床にも足枷付きの鎖が据付けられていて、それに足首も固定されました。本物の性奴隷にされた気分に堕ちてゆきます…「さぁて… 今日の坊やはエッチな気持ちで堪らないんでしょ〜? これから何されたいのかな〜?」 禿親父は磔にされた僕のスカートを捲り、精液が滴り落ちる尻穴に中指を入れてクチュクチュと掻き回しながら言いました。「あぁ… 僕を犯して…」 蚊の鳴くような小声で、そう呟くとニンマリといやらしい笑みを浮かべた禿親父は即座に訂正を促します。「違うでちょう〜 坊やがしてほちぃ事をもっと具体的にパパに言いちゃい。坊やのおちりにブっ刺してお腹グルグルにして欲ちぃんでちょ? それは何て言うのぉ~?」うぅ… 僕に言わせたいことは理解した…何で赤ちゃん言葉なの?…この変態が! うぅ… 「ぼ、僕にお浣腸を… お浣腸して下さい… ぶっといお注射をお尻の穴に下さい… うぅ…」「じゃあ、こっちの大きい浣腸器とこっちの小さい浣腸器とどっちがいい?坊やに選ばせてあげるぅ」禿親父は「腕で抱えないと持てない位の巨大なガラス管浣腸器(シリンジには1000ccの記載)」と「掌に収まる位のプラスチック製浣腸器」を持ち出して僕に選ばせようとしています…「ち、小さいほう…」また僕が蚊の鳴くような小声で懇願します。「えっ? 何? 聞こえないよぅ?」「小さいほうでお願いします…」「だからちゃんと言いなさい!」「小さいほうがいいです… お願い…」「え? 何だって?」「お、大きいほ…う…で…」「クックックッ… 坊やは変態だねぇ… こっちの1リットルの方でお浣腸されたいのぉ〜? クックックッ いいよぉ〜 タップリぶち込んであげるぅ〜」 そう言うと禿親父は素っ裸になり、バスルームから浣腸液がタップリ入った洗面器を二杯持ってきました。先程は気が付きませんでしたが、僕が磔にされている場所の床はちょうど四方が一段凹んだ形になっており、床材がタイルです。そしてご丁寧に凹みの隅に排水口まであります。そう…これはその為の設備でした… 磔に拘束された僕のスカートの後ろを捲り上げ、ペロンと尻肉を剥き出しにし、尻の割れ目からその奥にある密穴め
...省略されました。
24/09/10 00:15 (JVdFAwwN)
8
投稿者: ひろき凹
ID:anasukihiro
禿親父の自宅で、手枷、足枷、首輪といつものように着けられて、犯させるより、禿親父の好きな浣腸へ

恥かしい浣腸されて、アナルプラグ。これはいつものこと

恥かしい排泄を見られて、このあと朝まで禿親父に犯され続け・・・

クタクタになった「とんさん」
無事に自宅まで、たどり着いたのかな。
24/09/10 21:21 (zV9Bl11Y)
9
投稿者: たそがれ
ID:island07
とん君に似た女装子動画探してたんだけど、なかなか見つからなくてね^^
こんなのはどうかな?

https://www.ashemaletube.com/videos/972945/cutest-trap-ever-gets-fucked-and-cums/
24/09/11 14:11 (al1iaMyY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    この子の情報教えて-露出画像掲示板 - ... 01:13
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.