ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下の男性に抱かれて絶叫アクメ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/19 20:46:41(28NHq4WK)
2
投稿者: (無名)
彼は部屋に入ると直ぐに私の顔を両手で包み激しいキスをした。
私も少し背伸びして彼の首に手を回しそのキスに答えた。
そして2人は靴を脱ぎ、引っ張られる様にリビングに行き、ソファの上で今度は濃厚キスを長い時間繰り返す。
2人はかなり興奮してきて、着ていたものを全て脱ぎ、いつの間にか全裸になって抱き合ってました。
彼の顔が私の首筋から胸、乳首と舐め回す。
私は気持ち良くて身体が横に向く。
そしたら脇の下の臭い嗅がれた。
「加齢臭漂う大人の臭いはたまんねぇ。」
「あっ、嫌ぁ〜ぁ。」
「褒めているんです、僕の好きな臭いです。」って脇腹にも唇と舌が這う。
今度は私が仰向けになって、「(´;ω;`)ウッ…」
また乳首をぺろり。ペロペロと舐め回す。
「喰むっ、がぶっ。」
「あっ、痛ぁ〜ぁ。」
「舐めと噛みを交互にされると気持ち良くなりまのでリラックスして欲しい。」って刺激された。
小刻みな刺激は本当に気持ち良くて、ちんこがピクッピクッと暴れ始めた。
「おやぁ、皮かぶりのでつけぇちんこしてますね。
此処は後で頂くかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
愛撫は乳首からへその周り、股間と舐め回す。
「かなり感じ易いんですね(^o^)」とニコッとした顔で言ってきた。
私は年甲斐もなく恥ずかしくなって、赤面し彼に抱きついた。
「どう?最後までやる?」
「うん、したい、、、」って言ったが恥ずかしくて手でちんこを隠す。
そしたら身体をくるっと回転する。
今度はうなじから、背中、腰と唇と舌の愛撫がぁ。
私は上に仰け返ったり、手をバタバタと暴れた。
「しっかし良い形のケツしてんな( ̄ー ̄)ニヤリ」
って身体が密着された。
私のお尻を何度か強く握り揉みほぐす。
パンパンと2回ほど叩く
「あっ、痛ぁ。」
「此処も少しずつ気持ち良くしてあげますよ。」って
太ももを手のひらで擦られました。
お尻のワレメに硬い棒がグイグイと擦られた。
後ろから抱きつかれて首筋から耳も愛撫された。
24/07/19 22:45 (28NHq4WK)
3
投稿者: (無名)
そしてまた耳元で「素晴らしく良い身体です。
任せてください、ゆっくりと時間かけるからね。」
って私のお尻の穴を指先でチョンチョンと突く。
指先がずふっと少しだけ入る。
「はあっう。」って仰かえりながら恥ずかしい声を漏らす。

彼は素早く乳首を入念に舐め、吸い、唇で強く噛み、手は私のお尻と股間を撫で回す。
今まで我慢してきたものが一気に墳出した。
「このぷりっケツたまんねぇ。」って今度は臀部を掴まれてぐい〜いと拡げられて視姦しながら秘話な言葉を次々と投げかけてきました。
そして指はお尻の穴から金玉の筋を伝い、おちんちんの裏スジから先の方に向い 私の先走りを指で掬い目の前に見せびらかす。
「溜まってたの?先走りいっぱい出ているよ。」って言い( ̄ー ̄)ニヤリ
「俺も結構溜まっているんだけど。」って私の顔に持って来た。
「あっ、経験無しだったね、唇に力抜いて少しだけ開いてくれる。
私は唇を半開きにすると彼のちんこがずぼっと口内に入る。
鼻におしっこの臭いを感じる。
「舌でちょろっと舐めてくれる?」
私人生初めて他人の性器を舐めた。

先程からされている事を思い出しながら真似て舐めていたら竿がぐぐっと押し込まれた。
彼のちんこはちびっこ茄子みたいでした。
押し込まれて少し苦しい。
「げえほっ、(´;ω;`)ウッ…」
「あっ、ごめんね、無理しなくて良いよ。」って一旦口から抜いてくれた。
でもなんだか申し訳ない気持ちになった。
だから私はちびっこ茄子を掴み先っぽをベロベロと舐めた。
「あっ、無理、(´;ω;`)ウッ…
初めてにしては上手いよ。かなり気持ち良いよ。」
って私の口を犯した。
ちびっこ茄子が私の口の中でムクムクと膨らむ?
私の前でマッチョ体型の仁王立ちしている彼が身体をピクッピクッと震えていた。
私が無我夢中でちびっこ茄子を食べようとしてた。
そしたらマッチョ体型の雄の彼が、「ああ〜ん、気持ち良くて、ああ〜ん。」って女の子みたいな声で喘ぎ悶え始めた?
「僕速いからストップですう。少し休憩。」って横に倒れる。
彼が横向きで身体を少し曲げ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
すかさず私が後ろから彼のお尻にちんこを押し付けて抱きしめる。
先程のお返しと両手で乳首を摘む。
「あっ、あたし乳首が凄く弱いから駄目〜ぇ。」ってまた女の子みたいな可愛い声で喘ぎ始めた。
24/07/20 00:02 (qqWzKtJ1)
4
投稿者: 勃起のまま待機中
年下マッチョにアナルを犯されてメスになって行くのが気になる 続きを早く
24/07/20 06:49 (K0fdglXe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.