興味本位で掲示板で知り合った男性はガチムチの聞くと36歳だと言う。
もう私は50過ぎだから息子ほどの年の差です。
「かなりの歳上だし、男性経験は少ないけれどもいいですか?」ってメールを返信した。
其の辺は会ってから話をしようという事になった。待ち合わせのコンビニの駐車場で待っているとメールで聞いたナンバーの車が入って来た。
降りて来たのは身長180くらいのガッチリ体系の人だった。
私はコンビニで缶コーヒーを2つ買い、喫煙所でタバコを吸うCさんに近寄る。
あちらも「Aさん?」ってお互い初対面の挨拶を済ませた。
この時点で嫌われてバイバイと予測してた。
「車乗ります?」
「えっ、はい。」とだけ答えた。
車内で、「」あまり経験無いって言ってたけどどうなんですか?」って大男にしては優しい口調で問いかけてくれました。
「若い頃におふざけのキスと触り合い程度です。」
「じゃあ受けは?」
「ごめんなさい私自分でオナニするぐらいで、実は全く経験無しです。」って答えた。
「ふ〜ん。」と軽い口調で返事返されて彼は私の顎を持ち上げてキスをしてきた。
私年甲斐もなく少し恥ずかしくなって俯く。
すると抱き寄せられて更に濃厚キスをされた。
そんな濃厚キスで私はころりん。
私も絡めてくる舌に怯えながらに舌を絡めた。
「僕の部屋に来る?」って言わられた。
私はもう全て身を任せてみようと覚悟した。
私は「はい。」と緊張状態で答えた。
予想外の好まれぷり?
大胆な好奇心の行動の思わぬ展開に心臓バクバク状態で彼の自宅に向かう。