ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キッカケ
投稿者: 哲 ◆dvuljX2hps

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/19 13:32:44(KG9GQtrX)
2
まだ見た衝撃の興奮が治まらないまま待っていると、叔父がTシャツにトランクス姿で居間に入ってきました。

叔父「ゴメン~はずかしいとこを見られちゃったなぁ~(笑)」
俺「・・・」返事に困って俯いていると

叔父「哲ちゃんもしてるんだろ(笑)?こらこら!男は誰だってしてるんだから!そんなに気にするなよ(笑)」
俺「でも・・・人のを見たのが初めてだったのでビックリした・・・」

叔父「そうだよね(笑)!普通は隠れてするもんだよね(笑)!俺もまさか見られるとは思わなかったから(笑)あはは」
俺「ホントごめんなさい!」

叔父「初めて見てビックリしただろうけど、どんなだった?」
俺「どんなって・・・変な気分になってドキドキして・・・」

叔父「俺も哲ちゃんの年齢くらいの時に同級生がしている時に見たんだ!」
俺「え~っ叔父さんも?」

叔父「うん(笑)その頃は性に目覚めて興味ばかりだったんだ(笑)。興奮してしまい自分も見ながら同じ事してたよ(笑)」
俺「そうなんだ(笑)・・・ホント言うと待ってる間もドキドキが止まらず、僕のも勃起していたんだ(笑)」

叔父「あはは(笑)!哲ちゃんも俺の時と一緒だなぁ~」
俺「でも、ちょっと恥ずかしいよ(笑)」

叔父「じゃ~もう一度見て!」
叔父は立ち上がり、トランクスを脱ぎ勃起してるチンポを見せ付けてきました。
叔父「どんな?(笑)」
俺「何でまだ勃起してるの?」

叔父「まだ途中だったから(笑)!ほら哲ちゃんも立ってジャージを脱いで!」
俺「えっ!」強引に俺を立たせてジャージを下ろされた。

叔父「お~っ哲ちゃんのも勃起していて立派な大人なチンポだな(笑)」
俺「はずかしいよ~!」手で隠そうとすると、払い除けて優しく握ってきて

叔父「俺のも握ってみて!」
俺「えっ・・・わ~初めて~」
叔父のチンポはギンギンに勃起していて熱いのを感じて興奮してしまいました。
お互い優しくチンポを扱き合うと、すぐ射精感が増してきて
俺「あっダメ出ちゃう~!」
叔父「良いよ~」と脱ぎ捨ててあったトランクスを片手に持ち、俺のチンポに添えて扱いてくれ、思いっきりトランクスに射精した。

叔父「俺のも扱いて!あぅ~強く~」
叔父もトランクスに重ねて射精しました

二人ともたったまま、暫くお互いのチンポを優しく擦り合ってて、賢者モードになりシャワーを浴びた。

24/07/20 13:51 (m7jf5Ame)
3
叔父「さぁ~哲ちゃん!シャワー浴びよか?」と促され、恥ずかしいけど全裸になり、二人で浴室に行きシャワーを浴びながら、お互い身体を洗い合いました。

浴室を出て、叔父はTシャツにトランクス、俺は肌着にボクブリになり、いつも二人で勉強する時の様に、座卓の前に座椅子を並べて置き、お互い座りました。

とても今日は受験勉強を始める気分にならなかったのでモジモジしていたら

叔父「どうした(笑)?」
俺「友達に聞いたんだけど、自分でするのをオナニーって言うよね?お互いに二人でするのを何て言うの?」

叔父「ん?何て言うんだろうね(笑)たぶん相互オナニーって言うんじゃないか」
俺「適当に言ってない?(笑)セックスとは違うよね!ま~どうでも良いけど!でも叔父ちゃんに擦られた時は・・・気持ち良くなって・・・すぐ出ちゃった」

叔父「すぐ出ちゃったって(笑)!初めての快感だったからかもよ(笑)俺も同級生と初めてした時は、お互いが早かったなぁ(笑)あはは!でもオナニーを見せ合ったり、扱き合ったりしてたなぁ(笑)」
俺「皆してるのかなぁ?」

叔父「オナニーは皆してると思うよ!でも男同士でしてる人は少ないんじゃないかなぁ!その人の環境次第と思うよ!」
俺「そうだよね(笑)でもさっきみたいな場面になれば?」

叔父「さっきは俺が哲ちゃんを誘ったからであって気まずいままになったかも」
俺「もしさっき誘いを拒否したら、気まずいままだったかも(笑)だよね!」

叔父「うん(笑)!でも哲ちゃんは拒まなかった!興味が有ったということ(笑)」
俺「そりゃ~裏ビデオやエロ本観たりしてるもん(笑)!」

叔父「そうなんだ(笑)」

24/07/22 14:03 (j0UmExi9)
4
叔父「じゃ~哲ちゃんは性に興味いっぱいなんだ(笑)!これをキッカケにして今からいろんな経験をしていけば(笑)!」
俺「どんなことを?」

24/07/22 14:47 (j0UmExi9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那に仕返し-東海/生見せ女 01:03
    今からの時間-関西・近畿/生見せカップル 01:00
    急遽今から公園-関西・近畿/生見せ女 00:55
    10月3日KABUKI町ビジホにて-関東... 00:53
    けなして-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    19日 14時 宇久椅子辺り -関東/生... 00:42
    今から群の尻焼-関東/生見せカップル 00:42
    週末の三連休、嫁とお泊まり-関東/生見せ... 00:41
    カーセックス事後の千恵ちゃん-露出画像掲... 00:39
    我慢出来なくてオナニしてます-関東/生見せ女 00:37
    ハメ撮りギャラリーリコメンド千恵ちゃん編... 00:34
    隣の女子大生に捧げた-処女、童貞喪失体験告白 00:33
    オンライン公開オナニーした時の動画(いつ... 00:32
    助けて・・・-オナニー実況 00:31
    明日 横浜線 個部地駅から-関東/生見せ女 00:31
    巨根単独さんとのラブラブプレイ-寝取られ動画 00:30
    フォロワーさん達とのバスツアーでおっぱい... 00:30
    明日18時ごろ 京都竹刀 烏丸付近-寝取... 00:27
    後ろから犯されて-露出動画掲示板 - 動... 00:20
    昨日はイケなかったから...-露出画像掲... 00:16
    急募 丘咲-東海/生見せカップル 00:14
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:13
    19日 20時頃から-関西・近畿/生見せ... 00:13
    ちょっと緊張するけど... | えちえち... 00:09
    昔の上司に一言-上司に一言 00:08
    20日(木)群の混浴で-関東/生見せカップル 00:08
    今日、午前中-エロイプ掲示板 00:07
    9/24(火)17:30名駅 妻と複数人... 00:06
    訂正すみません!9/20複犯市内!-寝取... 18日23:55
    究極の匂いフェチです(^^)-においマニア 18日23:52
    【プロフ動画】オナニ ID:07210102
    【タイムライン】アルバムに載せてるのはこれかな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.