ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見知らぬ場所での気持ち良かった体験
投稿者: 初心者

...省略されました。全文を表示する

2024/07/13 12:20:37(g7ZXG47Z)
12
投稿者: 初心者
今までの私はフェラをされる立場でアナルも舐められたのは初めてでした。それなのに目の前に伯父様のちんこが目に入った。初めてでどうしたらよいのかわからない。「無理しないで良いけと舐めてくれない?」って私の顔にちんこが現れる。目の前の初めて男性性器顔を近づくとぷ〜んとおしっこの臭い。伯父様のちび茄子はみたいで小ぶりでした。思い切って茄子をぱくっと咥えた。「(´;ω;`)ウッ…」「ペロッ、ぺろぺろ。」って人生初の他人のちんこ塩味だったかなぁ?下手くそですが次第にお互いの身体を激しく愛撫。やはり背後にまわられて両乳首を刺激する。ゴム付けるから入れても良い?今までフェラとちょっとのアナル舐めまでしかさせなかった私です。この日はかなり興奮しておかしくなってました。「うん。」って頷く。彼はズボンのポケットからゴムを取り出し自分で装着してた。ベンチに手を付く様に言われた。後ろでしゃがみこんでまたアナル舐めが始まる。私の尿道穴から溢れた汁を塗りつけたり、唾液まみれにしながらお尻のワレメをちび茄子がぐぐっと擦られます。「すぶりっ、あっ、痛ぁ。」「身体に力を入れずに深呼吸しましょう。」って穴を少しずつ拡げられて挿入させます。私が顔を後ろに向けるとすかさず口づけした。かなり無理な体勢での唇を吸う濃厚キスでした。私が膝崩れした時に腰を掴まれて持ち上げた。その時に「すぶりっ、ずぶっずぶっ。ぐぐっと。」「あっ、ああ~あ、あぁ〜ん。」「もう半分以上入ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」「あっ、はい。」「しっかりと包む、良いまんこだ。」って左右上下に小刻みに動き始めた。挿入される時はかなり激痛だったが、次第に痛みは薄れた。ちびっこ茄子が奥深い場所までも押し込む。「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…これは名器だぁ〜ぁ。」ってリズミカルに動かされ、何度も声が出てしまうほどでした。遂に一線を越えてしまったと少し後悔の気持ちがこみ上げた。私のお尻に「ぱんぱん、すぶりっ、ずふっ。」ってちびっこ茄子の抜き差しのピストン運動が激しくなる私は時おり後を振り返る。身体がベンチに横たわる体勢に動かされた。「素晴らしいまんこだ。」って股を割る様に深い挿入にかわった。伯父様の金玉袋と私の金玉袋が密着している。ちびっこ茄子は完全に私の身体の中に収まった。何故かし私の目からは涙が出始めた?すかさずその涙を唇で吸い、また濃厚キスをしてくれた。この時には唾液が口内に流し込まれた。びっくり(@_@;)そうしたら今度は唾液を吸い取られた。私は上の口も下の口も伯父様のされるがままでしたそのうちに私の身体の奥からあの射精感覚が湧き上がってきました?伯父様の手は背中だからおちんちんは触れられていない。なのにお尻から背中に激しい刺激が走った。尿道穴からはピクッピクッと射精をしちゃた。今までに知らない強烈な刺激と快感でした。それと私の身体の中でぐぐっと張る感じがして、腰を掴まれて更に突上げられた。金玉袋がむにゅ〜ぅと圧迫されるとまたピクッピクッ、じゃわ〜ぁと私は身体を仰け反って喘ぎ悶えた連続で押し寄せる強烈な刺激で私は放心状態でした「Σヽ(`д´;)ノ うおおおお、(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…って雄叫びが聞こえた。これは彼が絶頂を迎えたのだと思う。私の中にどくっどくっと温かい体液が放っている。後で聞いてわかったんですがあまりの激しい動きでゴムの先っぽが破れてしまったらしい。だから途中からぐぐっと擦られる刺激は彼の亀頭だったんです。私が放心状態で彼がゆっくりと引き抜いた時に彼がびっくりしてました。「ありぁ〜ぁ(。>﹏<。)」って2人の愛液まみれのちびっこ茄子の尿道穴からはポタポタと体液が垂れ流し状態でした。結局私は彼と生挿入の中だしを受け入れた事になりました。なんだか私はちびっこ茄子が愛おしく感じて初めてお掃除フェラと言うものをしてしまいました。「無理しなくて良いよ、君も出そうね(^o^)」ってまたおちんちんをぱくっと咥えた。私は数秒で勢いよく射精しちゃた。先程こみ上げて出した時はじわ〜ぁと垂れ流しだったのは誘発だったの?また優しくてじわりじわりと舐め回されての射精はいつもの舐めさせせている。気持ち良い射精でした。だから受け入れた時の射精といつもの射精と2回分射精した
...省略されました。
24/07/14 10:04 (nA4/2RYj)
13
投稿者: (無名)
初アナルウケでトコロテンで精液が溢れ出してしまって、中出し射精も経験したってことですね!
アナルにチンポを押し込まれる激痛と、痛みに耐えながら奥まで挿れられて、前立腺を擦られてトコロテンで精液を漏らす感触、そして中出しでアナルの中が温かい精液で満たされる感覚を知ってしまったんですね。
メスに墜ちる感覚を知ってしまうと、射精後のおチンポが愛おしくて、お掃除フェラしたくなってしまいますよね~!
24/07/16 06:59 (95bbgvzf)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    秘密厳守で見せ合いや晒し-露出画像掲示板... 10:30
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.