ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メタボ親父の私なのに何故?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/08 18:36:17(J11EKwm/)
2
投稿者: (無名)
うつ伏せ状態でも首筋から背骨に唇と舌が這う愛撫
私は身体を曲げて喘ぎ悶えた。
今まで愛撫する立場だった私が逆の受身です。
私は激しい彼の愛撫でメロメロ状態でした。
何度も寸前止めされていて、我慢汁がじゅわ〜ぁと溢れ出して身体が痙攣してました。

その時に彼の携帯が鳴った。
あまりにしつこくなるので彼は、暗闇にしてたライトを彼の操作で明るくする。

「今夜は都合が悪くなっていけませんごめん。
えっ、夜這いのシチュエーションってあれれ?」って彼が私のアイマスクを奪い取る。

24/07/08 21:59 (J11EKwm/)
3
投稿者: (無名)
明るくなって彼の姿が見えた。
スキンヘッドの強面顔で唇の端っこと乳首にピアスを付けてる。
おヘソにもピアスが付いている。
ちんこがかろうじて隠れる布地のパンティーの中は見えない。
如何にも遊び人の若者です。

「すみません俺のセフレが間違った情報メールしちゃたみたいです。」って押し倒された。
既に私はメロメロ状態の私は無抵抗でした。

脚を開脚されて、アナルにぶちゅ~う。
「あっ、あわわぁ〜ぁ、私はぁ~ぁ。」
「わかってますよ、此処は未経験( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫間違えた償いをさせてください。
嫌がる事はしません。
でもある程度は大胆になってね(^o^)」ってアナル穴舐めをされた。

相手におちんちんとアナル穴がまる見えのとても恥ずかしかった。
「こんな綺麗な穴だからもしかしたら初めてぇ?」
私は恥じらいのと怖い複雑な気持ちでした。
かろうじて無言で頷く。

「それじゃぁ、傷つけない様に優しくするね。」ってアナル穴にぶちゅ~う。
「えっ、でもでも、そこって汚いからぁ(。>﹏<。)」
「微かに臭うのが俺たちの世界ではレア度高いだ。
暫くそのままじっとして任せてね(^o^)」って穴の周りの愛撫が始まる。
「あっ、何か変〜ん。」
「お父さん素質あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
この刺激は( ・´ー・`)どや」って穴に何かがぁ?

お尻から背中に今までに味わった事ないムズムズの激しい刺激が走る。
その強烈な刺激が脳までも走る。
私の脚が無意識に開いたり、閉じたりと震えた。
私は腕が自然に前に構えて「あ、ああ〜ん。」って変な声が出ちゃいました。
女の子がぶりっ子する妙な前に腕を前に構える妙な仕草をしている。
恥ずかしいけれども、もっとされたい時ってこんな仕草をするんだぁ?
身体も左右に小刻みに動き仰け反ってました。

「うんうん、気持ち良いかなぁ?
その仕草がとても可愛いよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って穴に尖った舌がずぶっと突き刺さる。
そしたら足首がピクッピクッと跳ね上がる。

身体が右に倒れたりしても、脚を開かれて横から突き刺す。
いろんな角度に逃げても足首掴めれて拡げられず。ぶっ、ずぶずぶって尖った舌の挿入攻撃からは逃げられなかった。
その度に射精感覚が湧き上がる。
すると脚を開放し身体がだら〜ん。
股間のツボ押しで射精が寸前止めをされる。
「(´;ω;`)ウッ…、もう駄目〜ぇ、何か変〜ん。」」
「これは思わぬ宝に出くわした( ̄ー ̄)ニヤリ
引き込んじゃうねぇ。」って犯された。




24/07/08 23:33 (J11EKwm/)
4
投稿者: (無名)
今までの射精は登りつめてびゆ〜ぅと射精だ。
この時はじわりっじわりっと垂れ流し状態だった。
快感の波が何度もおとずれる快感地獄状態でした。
逝かされぱなしって女の子みたいな体型した。

小刻みに身体が震える度に強烈な刺激で意識が薄れて目の前が霞む。
目の前に紫色になって身体がふわ〜ぁって浮いた。
結局私は失神しちゃたみたいです。

モーニングコールが鳴った時には彼の姿はなかった
毛布がかけられていたがベッドはヌルヌルでした。
間違えられて夜這いプレーされた。

最初は彼の容姿が怖くて怯えた。
でも優しい愛撫で失神させられた。
テレビの横には延長時間分のお金が置いてあった。
でも同性とはいえ抱かれるって気持ち良かった。
帰宅しズボンのポケットに彼の連絡先のメモが入ってました。
連絡したら私もセフレに落とされちゃうかなぁ?

24/07/08 23:57 (J11EKwm/)
5
投稿者: (無名)
歳上のウケを好む若いタチって居ますからね!
アイマスクした間々での全身愛撫って、厭らしい音に敏感になるから、あっという間に。
唇奪われて舌が口の中で暴れまわると夢中で男のベロ吸い込んで口内に溜まる唾液をゴクゴクって。
尖った乳首愛撫されて、吸ってっ!って胸を反らせて愛部を求める。

24/07/09 01:44 (eT1HZ/Jn)
6
投稿者: (無名)
思いがけず素敵な体験をされましたね。 

ここはもう、早く彼に連絡しちゃいましょう。

同性に抱かれる気持ち良さはまだまだ先にもっともっと広がっていますから。

貴男には素質があると思いますよ。
彼は快感を導くのが上手なタイプだと思います。
そんな彼に貴男のその素質を開花させてもらえれば、きっと新しい世界が開けますよ。

ようこそこちらの世界へ。
じきにもう後戻りなんてしたくなくなりますよー。

どんどん良くなって、もっともっと…ってなりますから。

新しい幸せ。掴むチャンスですよ。


24/07/09 03:54 (Z1AunYrj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.