ナンネットを利用させていただいて5年ぐらいかな。
SMが好きで男女とも調教したいと思っていろいろ相手を探していました。
大学生の女性から連絡を頂けたり、単独男性、女装さん、
ММカップル様からなど多くのメールを頂けたのですが
実際にプレイまで勧めたのは数人だけでした。
桜が散り始めた先日ですが女装大好きだとうい25才の男の子から
調教して頂きたいのですがってメールを貰いました。
当初は冷やかしだと思っていたのですが
ナンネットメールで希望など聞いて、本気度が伝わってきたので
カカオ交換して何度かメッセージ交換してタイミングよく
お互いの休みがマッチングしたので大阪の南の方にある
SМルームが豊富になるラブホテルで調教してきました。
待ち合わせは大阪市内の私鉄駅。
ここで私の車に乗せてホテルまで向かいました。
車内では過去の体験や好きなプレイを話して興奮したので
途中で駐車場が併設している公園があったので
ズボンのファスナーを開けさせてチンポを露出させました。
亀頭をグリグリ責めたら下を向いて恥ずかしがって涙目。
快感を我慢しながら声が出ないように必死で耐えていました。
射精させても面白いかなって思ったのですが
亀頭責めからチンポの先に私の小指を強引に押し込んで
快感と痛さを与えてあげました。口を半分開けて
舌を出しておねだりの顔をするので私のチンポをフェラさせました。
体制が不十分なのであまり私は気持ちよくなく冷めてきたので
虐めていた亀頭から手を話してそのままの格好で運転開始。
ホテルまで向かいました。ホテルの駐車場でチンポはしまわせましたが
亀頭には小型ローターバイブを装着して電源オンして部屋探しです。
ホテルは男性同士でのチェックインもOKだと確認済みだったので
気に入った部屋にチェックイン。
SМルームが豊富にはありますが
東京六本木にある有名なSМホテルとは違って
簡単な拘束具が置いているぐらいのホテルでした。
まずは女装姿に着替えさせてと思ったら女装道具を忘れてきたと告白。
バイセクシャルの私は男性でもセックスするしSMもしますが
女装姿で萌ながらって思っていたのでちょっとだけ残念。
全裸にしてベットの上で四つん這いにさせてアナルチェックです。
恥ずかしがるので目隠しだけしてあげてから、アナルの締まりを堪能。
人差し指を第二関節までいきなり挿入。痛がる声が可愛いから
もっと虐めたくなり人差し指は完全にアナルのブチ込みました。
すでにチンポからエッチな汁がダラダラ出ています。
私が「恥ずかしい液がタレていますよ」
小声で「恥ずかしいです。ごめんなさい」
もっともっと虐めたくなってダラダラタレてくる汁を私の中指に塗り込んで
今度は人差し指と中指の2本指をアナルにブチ込みました。
かなりキツくてアナルからドクドクって鼓動が感じるぐらいです。
「痛い、痛いです、抜いてください」って
必死に懇願するので絶対に抜かないでGスポットを責めます。
ずっと「あっ、あっ、あっ」「いや、いやです」「抜いてください」
この繰り返しでチンポは勃起。
四つん這いでアナルチェックも満足したので
四つん這いのまま風呂場に連れていきバスタブに入れて
バスタブの縁に両手をかけて立ちバック姿にさせてシャワー浣腸です。
シャワーヘッドが簡単に外せるタイプの古いシャワーなのですが
ノズルをアナルに挿入すると衛生面と怪我をする可能性があるので
アナルにふれるぐらいでお湯が漏れないようにしてゆっくり
お湯を挿入していきます。下腹が膨らんで来たら止めて
必死に「限界です。出させてください」懇願するので
その場でたくさん咥えこんだお湯を排便させました。
自宅で十分浣腸してキレイにしたきたと告白していたので安心して
目の前でシャワー浣腸で虐めました。
完全に目がトロンってしてきたのですがシャワー浣腸で感じています。
5回目のシャワー浣腸は長時間我慢させて私にフェラ奉仕をさせました。
続く